芸人だいたひかる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ネクタイ
    • Xzu3Kk0vD1
    • 21/07/06 22:48:23

    今、がん治療からの不妊治療でとても毎日が不安でがんばってほしいきもちはありますが、初婚の時に結婚してたちまち彼女の浮気で離婚したことを忘れられなくて複雑な気持ちです。

    • 42
    • 2
    • 匿名
    • rZzEu/9zIW
    • 21/07/07 17:22:27

    旦那さん、たまひよは書写しなくていいと思う。

    • 20
    • 3
    • ギアラ
    • bwe0mgVhQp
    • 21/07/07 17:31:44

    マタニティハイがすごい

    • 76
    • 4
    • クラシタ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/08 22:38:45


    ヤフコメ見たんだけど、祝福?しつつ自分語りしたい人か、批判かのどっちかが書き込まれてる感じがした。

    • 12
    • 5
    • rZzEu/9zIW
    • 21/07/09 14:55:55

    干されたの?トピにいる返信婆はだいぶ頭がイカれてるよ。怖い。

    • 11
    • 6
    • ザブトン
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/09 22:30:42

    >>5
    木蓮さんのこと?
    私はロムってることが殆どだけど、ああいうのには反応しない方がいいと思うw

    • 11
    • 7
    • 匿名
    • Ba69c2FtpU
    • 21/07/11 02:18:09

    旦那が撮った ひかるとの3回 ケンカしたというブログでの写真の ひかるの目つきが、、、超 怖いなぁ!

    • 22
    • 8
    • ランプ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/11 07:04:41

    3回もケンカかぁ・・ツワリがしんどいのかもしれないけどダンナさんもよくいろいろ家事やってくれてるよね・・感謝しなきゃね

    • 36
    • 9
    • アップ
    • rZzEu/9zIW
    • 21/07/11 13:36:22

    サイクリングしたり、髪切り行ったり、
    旦那さん息抜きして欲しいわほんと。

    • 18
    • 10
    • ササバラ
    • EIq3ohHn+I
    • 21/07/11 13:48:20

    ID付きだと全然伸びないね
    あっちのトピのアンチも自作自演の連投が多いということか

    • 16
    • 11
    • アップ
    • rZzEu/9zIW
    • 21/07/11 20:43:25

    擁護の自作自演も大概だと思うけど。あっちのトピは返信に返信でわけわからなくなってる。

    • 12
    • 12
    • 匿名
    • Ba69c2FtpU
    • 21/07/11 22:02:08

    旦那が、気に入っている ヘヤースタイルを、ケチつける嫁! 自分の顔つきと、汚い おでこを見せている、だいたよ!
    お前の、ヘヤースタイルを、なんとかしてね!その、ヘヤーバンド?と、似合わない 帽子 春夏秋冬 関係なくない帽子 乗っけて 今の時代なの?www

    • 21
    • 13
    • 匿名
    • +xp7vpgkbT
    • 21/07/11 22:52:04

    「今日は部屋から外を見ると、
    出て行きたいような気持ちになりましたが…
    妊婦だしコロナだしと、
    現状を思い出して家から一歩も出ずに
    ほぼベッドの上に」


    ほぼベッドの上って...
    それにしてもお料理、旦那さんが付箋付けたこれだけ作ってくれたとかももう当たり前なんだね。

    • 31
    • 14
    • 匿名
    • jArBb6rusa
    • 21/07/12 03:45:58

    産むより育てるほうが大変なんだよ
    大丈夫かよ

    • 46
    • 15
    • ウワミスジ
    • TxsSveSly6
    • 21/07/12 09:34:27

    この人は医者から安静にしてなさいと言われてるのか?と思うほどいつもベッドの上にいる
    適度な運動はしたほうがいいのに。

    • 31
    • 16
    • 匿名
    • wB5CDadl6g
    • 21/07/12 13:43:15

    あの生活じゃ太ももも太くなるよね…

    • 18
    • 17
    • ネクタイ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/12 15:41:49

    謙虚なブスは結婚できるって前にブログに書いていたよね

    • 12
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • シキンボウ
    • PvDBZRje7V
    • 21/07/15 15:53:04

    嬉しいー!
    作って下さりありがとうございます。

    ここには、変なレスしまくってる人来ないといいなー^ ^

    • 7
    • 20
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 16:01:16

    いらっしゃい〜( ^ω^ )
    やっぱりIDなしの方が人気だから、人来ないなって思ってたけど使ってくれるならありがたいw
    返信ババアも
    だいたさんをかばいたいならファントピを盛り上げればいいのになぁって思うw

    • 10
    • 21
    • 匿名
    • OHsoCGkg/4
    • 21/07/15 16:17:34

    ブログのエンジェルサウンズの記事、アンチっぽいコメントがありましたね。信者もみんなやれやれって感じなのかしら。

    • 16
    • 22
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 16:49:47

    >>21
    なんか呆れた感じのコメントだったよね。
    ヤフーのコメント欄も否定的なコメント増えてたね。

    • 14
    • 23
    • シキンボウ
    • PvDBZRje7V
    • 21/07/15 16:49:49

    >>20
    本当ですよね。

    口調が下品過ぎて、本人じゃないんだとしたら、逆に、あの人の存在が本人の足を引っ張っているとしか思えないです。笑

    • 10
    • 24
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 17:12:23

    >>23
    そうだよねー
    「この人のファンはガラ悪いんだ」って思われてしまうかもしれないし返信ババアが印象下げてるようにしか思えないw

    • 7
    • 25
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 17:19:16

    一日の更新多いな。でも赤ちゃん産まれたら、今ほどたくさん更新する暇なさそう

    • 7
    • 26
    • 匿名
    • OHsoCGkg/4
    • 21/07/15 17:29:20

    マーガリン、ショートニングは良くないから避けてるって言ってた割には、マックのポテトは食べるんですね…。マックの揚げ油はショートニングですよ。

    • 30
    • 27
    • 匿名
    • OHsoCGkg/4
    • 21/07/15 17:32:27

    >>25
    我が子アピールで逆に投稿増えそうな気もしますけどねー。旦那さんがミルクあげてます写真とかバンバンあげそうな感じがします 笑

    • 16
    • 28
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 17:46:23

    >>27
    あー、ありえそうw
    願いの通り土手ボーイが産まれたら特に更新多そうな気がする。

    • 8
    • 29
    • モハ
    • QtbXLQvBtP
    • 21/07/15 17:59:17

    この人 1日中スマホ持ってブログ書いてるんだね
    そろそろ普通の生活してもいいんじゃない?
    いつまでも病人みたいにしてたら 心まで病みそう

    • 23
    • 30
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 19:44:57

    それにしても毎日ヤフーニュースに載るので、最初すごく優しいコメントだったのが辛口コメント増えてきてる

    • 23
    • 31
    • なか肉
    • cln7vuDCkR
    • 21/07/15 20:40:18

    干されたのトピにいる、返信婆と言葉悪い擁護は同一人物なのかな?あまりのしつこい変身に驚くよ。

    • 12
    • 32
    • なか肉
    • cln7vuDCkR
    • 21/07/15 20:44:29

    ×変身
    ◯返信

    • 5
    • 33
    • バナナ
    • OHsoCGkg/4
    • 21/07/15 20:44:58

    IDなしの方のトピ、言葉遣いが荒くヤバい人がいるので、私もこっちに避難してきました!

    • 13
    • 34
    • ミント飴
    • aI5fQuwBik
    • 21/07/15 21:31:01

    私もこちらに来ようかな。
    あっちは返信婆がウザ過ぎてね。

    • 13
    • 35
    • 匿名
    • SIFKzyc+l9
    • 21/07/15 21:39:28

    あのババアがここまでは来ないよね?

    • 11
    • 36
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 21:45:35

    >>35
    繁盛してるトピだけしか手が回らなく来ないんじゃない?w
    でも、ヤフコメのだいたさん批判してる人にも全返信すれば良いのにって思うw

    • 10
    • 37
    • バナナ
    • OHsoCGkg/4
    • 21/07/15 21:54:29

    この人揚げ物しか作れないのかな…

    • 15
    • 38
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 22:10:18

    ロンハーでは料理上手なイメージになっていて、公式プロフも特技料理になっているよね汗

    • 16
    • 39
    • 匿名
    • OHHek/2CFH
    • 21/07/15 22:15:38

    >>36
    ヤフコメでもババアらしき書き込みあるけど、全員には返してないよね
    ヤフコメ民は、ガチにヤバいのいるし、ID出るしね、びびってるんだよ

    • 9
    • 40
    • なか肉
    • cln7vuDCkR
    • 21/07/15 22:30:57

    >>39
    ヤフコメにも婆いるんだ
    今度見てみよ

    • 8
    • 41
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/15 22:40:09

    ヤフコメは干されたのトピより辛辣だし返信ババアもこわいだろうね。
    返信ババアって、アンタ呼びしてくるやつとお前呼びしてくる奴がいるけど同じ人なの?

    • 9
    • 42
    • ハツモト
    • 4Yp+7LVgQh
    • 21/07/15 23:50:12

    私も粘着してる人がいてつまらないトピになったので避難してきました。

    • 15
    • 43
    • トンテキ
    • 0JT2apSaOx
    • 21/07/15 23:51:14

    私もこちらに避難してきました。
    連投ババ本当に怖いね!

    ヤフコメは擁護のコメント減って、辛辣なコメントが増えちゃいましたね。
    返信コメみるとババっぽい感じのあるある!

    • 11
    • 44
    • トンテキ
    • 0JT2apSaOx
    • 21/07/15 23:56:36

    >>41

    あんたオマエ呼びも同じ人かなと思うけど?どうかな?
    あのババが来はじめたのって半年くらい前から?
    その頃って今よりは入り浸る時間少なかったような。
    今はいない時間の方が少ないかも!

    • 10
    • 45
    • ミント飴
    • aI5fQuwBik
    • 21/07/16 00:16:00

    あの婆が来る前から例のトピにいた人達は知ってると思うけど、一時期は木蓮って名前でやってたよね。
    あえて書くけど、あたおかだよ。
    ここIDありだから、流石に来れないと思う。
    だいたさんの話じゃ無くて、ごめんね。

    • 12
    • 46
    • ハチノス
    • H1MHQvEbsz
    • 21/07/16 00:38:16

    あんた、おまえ、クソ、クズ、ガキは嫌い、馬鹿とかの暴言吐いてるのは一人だよ。
    木蓮って名前でやっていたけど、今は匿名になってる。
    起きている時間、ほぼだいたのトピに貼りついて、なんでもかんでも噛みついて返信してる。
    時にはミスって自分のレスにまで返信(笑)

    • 15
    • 47
    • タチギモ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/16 06:25:16

    教えてくれてありがとう
    ほぼ1人でやってる線が濃厚なんだねー汗
    そういや自分のコメント似ハートを押してるの見たことあるわ・・

    • 9
    • 48
    • タチギモ
    • WGxfrYIB16
    • 21/07/16 06:35:02

    妊娠前に1日の更新数数えてみたら14記事ぐらいだったけど、今は20記事ぐらいかぁ・・すご

    • 24
    • 49
    • バナナ
    • OHsoCGkg/4
    • 21/07/16 07:26:46

    昨晩のつわりの記事、辛辣コメントがちらほらありますね。悪阻酷くて点滴に通った身からすると頭痛やら首痛と言いながら、ゴロゴロして携帯弄れてるのはつわりじゃないですよ…
    首痛もただ単に凝ってるのではと思ってしまいます。

    • 32
    • 50
    • セキズイ
    • cln7vuDCkR
    • 21/07/16 07:50:06

    つわり本当に酷かったらスマホも見るのもしんどいよね。天井の写真付きで辛い、、、ってブログ記事は構ってちゃんにしか見えない。

    • 32
1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ