芸人だいたひかる

  • 芸能人・有名人
    • 798
    • 匿名
      21/10/15 17:10:10

    チェックが好きだって言ってて、ロングスカートとか今日のロングワンピも
    チエックだけど、申し訳ないけど、似合わな過ぎて、ダサ過ぎて・・・
    普通はチェック着ると爽やかに見えたりするんだけど、この人のは田舎者にしか見えないわ。風呂敷をつないだように見えるのは私だけ?
    自分じゃ似合ってるつもりなんだろうけどね。
    ワンピ着て、この人ほど垢抜けて見えない人っていないよね?
    何言ったって、センスゼロの人だからね。
    (ダンナもお揃いでセンス無し)

    • 84
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ