【アメブロ たんぽぽ】バツイチ いつか好きな人と結婚したい日記

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/05 13:04:09

    たんぽぽさんのブログが好きで長くフォローしています。読んでる方いらっしゃるかな。。

    • 3
    • 21/07/06 22:07:15

    昔から読んでるけど、、本当かな?と思ってしまうくらいこの人の周りでは色々な事がおきるよね

    • 13
    • 21/07/06 23:00:38

    読んでます!
    病気心配してるんだけど、PRとか楽天マラソンの記事多くて、ちょっとんん???ってなるときがあるね。

    • 9
    • 21/07/06 23:03:10

    >>2
    うんうん。ちょっとしたドラマより色々ある気がする。

    • 3
    • 21/07/08 09:52:56

    母親の仕打ちで心が壊れたあたりに読み始めた時は、儚い感じがして心配したけれど、先日遡って全部読んだら、全く印象が変わった。180度変わった。昼と夜ほど変わった。

    この人は全然大丈夫。強い。というか強(したた)か。図太い。
    お金とイケメンに囲まれて長生きするよ。
    赤ちゃんだけは未知だけど。

    • 10
    • 21/07/08 16:30:58

    急に知らない男(友達だって)の写真載せてきたんだけど、何アピール?笑

    • 7
    • 21/07/08 16:40:47

    いつも基本自慢だよね。

    • 11
    • 21/07/09 01:26:24

    つい最近まで好きで見てたけど、なんか違うかも。

    • 7
    • 21/07/09 01:29:05

    >>6
    そうそう、びっくり。
    必要ないよね。
    何のためなのか。

    • 2
    • 21/07/09 11:46:25

    離婚から再婚早すぎん?

    • 9
    • 21/07/18 14:37:03

    再婚したの?婚約したのは知ってるけど

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/08/06 21:03:12

    がり痩せの元CA、りょうくんとの会話のラリーが空々しくて歯が浮くアフェリエイトに熱心なブロガーさん
    離婚するまでや、個性的な母親の描写だけがリアルで、他は何かとウソっぽい
    「おっぱいに興味ある人だけ見てね」とかサジーとか広告チラシみたい
    普通に働いたら良いのにね
    全然ウェディングブログじゃない

    • 7
    • 21/08/06 21:03:19

    がり痩せの元CA、りょうくんとの会話のラリーが空々しくて歯が浮くアフェリエイトに熱心なブロガーさん
    離婚するまでや、個性的な母親の描写だけがリアルで、他は何かとウソっぽい
    「おっぱいに興味ある人だけ見てね」とかサジーとか広告チラシみたい
    普通に働いたら良いのにね
    全然ウェディングブログじゃない

    • 9
    • 21/08/09 15:15:01

    離婚前は応援してたけど、最近の展開は????って感じでもはや作り話なんだろうなと思ってるよ。

    • 6
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/08/09 18:57:09

    タイトル節約ですって、プラチナのアメックスの写真みせたかったんですね。嫌味な方ですね。

    • 5
    • 21/08/09 20:54:32

    毒母から届いた「お父さんの治療費」、
    産婦人科のなんですけど…

    • 24
    • 21/08/10 00:14:45

    >>18
    本当だ!よく気付かれましたね。やっぱり作り話なんですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • 6
    • 21/08/10 11:36:12

    元CA、今フリーターだよね?
    元旦那からかなりお金もらったのかな?
    じゃなきゃお母さんにお金払えないよね。

    • 1
    • 21/08/10 21:49:41

    父親も婚約者もコロナに感染してるのに
    スマホ弄ってる余裕があるのが凄い。

    母親の不倫疑惑レシートを「弟に見せないで」って父親に言われてたのに全世界に発信。

    セキュリティガバガバのマンション…。

    なんか色々と凄い人。

    • 13
    • 22
    • ウワミスジ
    • 21/08/11 02:22:20

    五輪オリンピックボランティア行ったんだね

    • 3
    • 21/08/11 12:40:53

    「おっぱいに興味のある方」っていうのが意味不明。
    おっぱいに興味あるのは男だけ笑
    バストラインのケアとか、そういう言葉にすればいいのに笑

    • 6
    • 21/08/11 14:16:00

    >>20
    会社経営してるとかなんとか書いてたような。。
    航空会社に入りたい人をお手伝いする感じのだったと思う。

    • 1
    • 21/08/11 14:18:31

    好きでよんでたけど、いかなる時でもアフィ等が多すぎてあれ??ってなってしまいました。。

    • 8
    • 26
    • ウワミスジ
    • 21/08/11 14:47:34

    >>24

    会社経営?
    英語の家庭教師じゃなくて?

    • 2
    • 27
    • ウワミスジ
    • 21/08/11 14:56:22

    赤ちゃんできるといいな
    からの
    タイトル「陽性でした」


    父が、コロナにっていう流れ
    かまってちゃんだな、、って思った

    • 7
    • 21/08/11 15:25:34

    >>26
    家庭教師もやってるよ!
    会社経営もね。

    • 2
    • 21/08/11 18:14:46

    この人会話を全て「」で再現するじゃん?
    いつも笑ってしまうのが、ご丁寧に「うん」までわざわざ載せること。
    いる?「うん」

    • 8
    • 21/08/11 21:07:28

    妊活1発目で陽性(設定)。
    だけど薬漬け、彼氏がコロナだったから科学流産(設定)。

    • 4
    • 31
    • トウガラシ
    • 21/08/11 22:48:17

    こんなにずっと立て続けに何かあると、怪しいなぁと思ってしまう...。
    元旦那との結婚生活中も、別れてからの元旦那騒動や知らない人からプレゼント、嫌がらせされたとか、母が毒親すぎるとか...
    本当かな?

    • 5
    • 21/08/11 22:52:59

    自分宛の届き物があった時って最初は「誰から届いたか」が気にならない?
    すぐに中身を確認して送り状は確認せずに捨てちゃうって笑

    5ちゃん見てると色んな方面から突っ込んでくれてて面白い!

    • 1
    • 21/08/11 22:53:28

    自分宛の届き物があった時って最初は「誰から届いたか」が気にならない?
    すぐに中身を確認して送り状は確認せずに捨てちゃうって笑

    5ちゃん見てると色んな方面から突っ込んでくれてて面白い!

    • 1
    • 21/08/12 03:21:51

    >>33
    確かにここより5ちゃんにいろいろ書いてあるね。

    • 1
    • 21/08/12 14:03:46

    日焼けした腕の写真を載せまーす
    (このブランドバッグ見て見て!)

    • 3
    • 36

    ぴよぴよ

    • 21/08/13 16:09:53

    >>30

    生理きたって言ってたよ!
    陽性ってタイトルは父のコロナっていう思わせだった

    • 0
    • 21/08/13 16:11:03

    >>29

    ライトノベル仕立て

    • 1
    • 39
    • 福田久美子
    • 21/08/14 03:41:48

    キモいんだって。結婚出来ない。もの好きもよってこん。

    • 2
    • 21/08/14 11:02:15

    足の裏にマメがある…


    足舐めセクスでもしてるのか?

    • 1
    • 21/08/14 14:00:41

    >>34

    5ちゃんの人口すごすぎるね笑

    • 0
    • 21/08/15 10:28:40

    >>41

    5ちゃんはルールとか用語とか難しいし、わからないこと質問したら過去レス読めとか言うし(^_^;)

    • 1
    • 21/08/16 09:49:41

    母親が毒すぎてひく。
    いくら実家が裕福でも、こんな母親、父親、弟がいるなら私ならすぐ縁切るわ。全員常識から逸脱しすぎ。

    • 1
    • 21/08/17 01:57:49

    >>35

    あの画像は、胸ないことがバレてしまったね。おっぱいおっぱい言ってるのに。

    • 6
    • 21/08/17 01:58:43

    >>43

    母親はお金なさそうじゃない?いつも金金金ってがめついよね

    • 2
    • 21/08/17 04:24:50

    >>45
    5ちゃんではエアって言われてるね。嘘もあばかれてる。どこまで本当でどこからエアなんだろ。本当にエアなんだったらアフィ貢献したぶん返してほしい。。

    • 9
    • 21/08/17 09:03:28

    どんなトラブルに巻き込まれても、大切な人がコロナになっても、入院が必要なくらい衰弱してもアフィアフィアフィ…

    逆に恥ずかしい!!笑

    • 17
    • 21/08/17 10:18:52

    アフィだらけだよね
    小銭にしかならないのに(´・ω・`)

    • 3
    • 21/08/17 19:47:06

    冷蔵庫にウンコは流石に嫌!!w

    • 1
    • 21/08/18 12:12:09

    >>13
    稼ぐ能力がないから、あんなことやってるんでしょ。
    美容方面のチラシを貼ってるけど、モデルみたいな容姿だったらあんな炎上しないって。

    ブラの宣伝してたけど、全くなさすぎる魅力のない胸元で訳ありで炎上商法しかできないんだなと思った。

    • 6
1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ