またそのネタかよ?ってうんざりするママスタでのトピのネタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 6130件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/26 21:08:46

    こういうやつ

    • 8
    • 23/03/30 11:44:55
    • 0
    • 5489
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/15 11:32:27

    旦那が稼ぐからお金が余ってる

    • 3
    • 22/04/25 15:56:44

    >>4297
    うんうん

    • 1
    • 22/02/12 11:42:59

    これ恐すぎる!鳥取県民の主だと丸わかり。山本舞香ファンは地元鳥取県民しかいない。

    • 0
    • 22/02/03 23:02:14

    このトピ通報してるのに消えないのなんで?

    • 8
    • 22/01/18 22:06:42

    はなこさん?っていうYouTuberの隠す気すらないバレバレな自演(宣伝、自慢)
    ママスタで宣伝して人気出たのに金持ち自慢とママスタ民煽りばかりしてて、いまいち何がしたいのかわからん

    • 1
    • 21/12/11 20:59:51

    めっちゃ1999年生まれ叩かれてるやん
    なんかされたんか?

    • 5
    • 21/12/10 06:13:15

    このトピも削除した方がいい気がします
    タイトルと全く関係ないのに1999年生まれが異常なレベルで叩かれているトピです
    サエさんという22歳に復讐しようとしている女性もこのトピにいました

    • 1
    • 21/12/10 05:23:05

    怖いんだけど
    これ削除できないの?
    22歳を貶すママさんとか子育て大丈夫か

    • 3
    • 21/12/10 05:21:57

    1999年生まれ叩きって今年から急に増えたね
    1999年生まれ ママスタ で検索したら1999年生まれ叩きのトピが夏頃からあってびっくりした
    削除されたらいいのに

    • 4
    • 2484
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/12 17:23:41

    子育て失敗イライラをここで発散?
    そんなんだから子供がポンコツになるのよ

    • 0
    • 21/11/12 17:12:08

    >>2479
    へえ、君の言い分だとこれ千葉県民が立ててるんだね笑

    • 0
    • 21/11/10 20:30:09


    通報します

    • 8
    • 21/09/25 22:40:04

    • 0
    • 21/08/09 22:24:20

    笑った。
    全部きなこもち
    トピあげはじまるの?

    • 0
1件~16件 (全 6130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ