ダイエットしてる既婚女性って何の為にダイエットしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/02 23:15:31

    ダイエットとも少し違うけど、自分のためでしかないけど…
    運動してみたら理由わかるよ。
    気持ちが良いし、日常生活で動くのも楽しく感じる。
    それに着飾ってる中年デブのおばさんになりたくないからね。

    • 0
    • 21/07/02 23:14:13

    健康の為。

    健康第一です。

    • 1
    • 21/07/02 23:13:23

    >>76
    みんながみんなそうではないでしょ

    • 0
    • 106
    • シャトーブリアン
    • 21/07/02 23:11:56

    旦那の為だよ?
    脱げない身体なんて情けないじゃん

    • 0
    • 21/07/02 23:10:57

    夫の顔を立てる為

    • 0
    • 21/07/02 23:09:19

    細身の体型目指してるわけではなくて、健康管理の一環です。もう40過ぎてるし。

    • 4
    • 21/07/02 22:17:31

    ダイエットって異性の目を引くためだけにするもんじゃないよ
    服を着こなしたいとかあるじゃん
    あと普通に太ってると健康に悪い

    • 2
    • 21/07/02 21:51:12

    太ってたら服着こなせないし
    自分的に嫌!

    • 2
    • 21/07/02 21:48:14

    独身の人も男からの目を気にしてって人だけじゃない

    • 2
    • 21/07/02 21:47:56

    主はデブなの?だから他の痩せてる奥さんが気になるの?

    • 2
    • 99
    • サーロイン
    • 21/07/02 21:38:28

    子供の母親として見窄らしくないように

    • 1
    • 21/07/02 21:31:20

    健康のため

    • 1
    • 21/07/02 21:28:25

    周りから綺麗だと思われたいから

    • 1
    • 21/07/02 21:21:09

    健康とバカにされないため

    • 1
    • 21/07/02 21:14:11

    健康のため。
    太ったら血液検査で生活習慣注意になったわ。
    ダイエットしたら、数値正常になった。
    やっぱり太るとダメだね。

    • 1
    • 21/07/02 21:12:02

    すべては健康のため

    • 0
    • 21/07/02 21:11:32

    デブはいやだ

    • 1
    • 21/07/02 21:10:26

    デブにはなりたくない。恋愛目的じゃないけど女を捨てたくない。

    • 1
    • 21/07/02 21:01:36

    女を維持するため
    浮気されないため
    綺麗なママでいるため

    • 0
    • 90
    • リブロース
    • 21/07/02 21:01:34

    健康のため、家族のため、自分のため。
    家族がデブだと嫌じゃない?

    • 0
    • 21/07/02 21:00:36

    旦那をさらに惚れさせる為
    磨くのを辞めたら曇るでしょ。

    • 1
    • 21/07/02 21:00:09

    健康のためたよ。

    • 1
    • 21/07/02 20:57:43

    可愛い服が着たい

    • 5
    • 21/07/02 20:57:07

    好きな服が着たいとか、「○○ちゃんのお母さんスタイルいいね」て言われたいとか、「奥さん綺麗ですね」て言われたいとか、結局、自己満足のためです。それで自分に自信がついて元気になれるならダイエットの価値あり。

    • 1
    • 85
    • チキンカレー
    • 21/07/02 20:56:51

    健康でいたいだけ

    • 0
    • 21/07/02 20:50:16

    主が結婚を機に体型維持するのやめた開き直り型のおデブさんだってことは分かったw

    • 4
    • 21/07/02 20:49:37

    着たい服も着れない、似合わない
    だからテキトーな服着て、服がテキトーだから
    化粧も眉毛だけでいっか~
    髪は、、まぁ、後ろでしばっときゃいいわね☆

    これで、立派なおばはん体型(小汚い)の出来上がり

    • 3
    • 21/07/02 20:48:41

    “ダイエット”と“既婚か未婚か”が
    関連するという概念がなかったのでとても驚いています。
    こんな考えの人もいるのだと、勉強になった

    • 2
    • 81
    • リブロース
    • 21/07/02 20:46:09

    持ってるスカートが入らなくなったから
    新しく買うのももったいないし
    卒業式に着るスーツも入らなくなっちゃう

    • 0
    • 21/07/02 20:43:40

    >>78
    分かる!
    上から下までチラッて見てくるママとか多いよね
    いまさら男の目線なんてどうでもいい笑

    • 1
    • 21/07/02 20:43:00

    モテたいとかそういうのじゃなく、単純に、ベスト体重より増えたら痩せなきゃなってなる。
    ちょっと、食べてる量と動いてる時間が少ないなーって。なんか身体が重くなる感じもするし、疲れやすくなるから増えたら戻すようにしてるだけだよ。

    • 0
    • 21/07/02 20:42:34

    >>76

    わたしは逆で女(他のママ)の目の方気にしちゃいます。

    • 2
    • 21/07/02 20:40:57

    自分のため

    • 1
    • 76
    • トウガラシ
    • 21/07/02 20:39:05

    絶対、男のめ意識してるよね(笑)

    • 1
    • 21/07/02 20:38:21

    健康!!

    もうこれしかない。

    • 2
    • 21/07/02 20:37:22

    夫の為と健康の為。

    • 0
    • 21/07/02 20:35:15

    健康的だし無駄食いしないから食費も浮くし一石二鳥じゃん

    • 1
    • 21/07/02 20:31:45

    >>70
    可哀想というか、自業自得なんだと思う

    • 0
    • 21/07/02 20:25:39

    >>70
    そんな発想しかできないあなたが可哀想

    • 2
    • 21/07/02 20:24:58

    好きな洋服を着こなすため
    太ってる人って似たようなの着てるよね
    いろいろ諦めてて可哀想

    • 6
    • 21/07/02 20:19:59

    自分のため。

    きっかけは好きな人ができたから(笑)

    • 0
    • 21/07/02 20:19:19

    健康の為
    あと服のサイズ大きくなったら今持ってるの全部着れなくなるからw

    • 4
    • 21/07/02 20:18:50

    旦那が痩せろっていうから。

    • 0
    • 21/07/02 20:17:57

    自分のためだけど
    逆に結婚したから、子供産んだからって自分の身なり諦められる人って何なの
    独身も既婚もデブは見苦しいよ

    • 5
    • 21/07/02 20:17:43

    この主、ヤバ。
    見た目を気にしない人って、本当に大変だと思う。

    • 3
    • 21/07/02 20:08:12

    気を付けないとどんどん太るから。
    あなた誰?って言われないように。

    • 2
    • 21/07/02 20:03:31

    そりゃ自己満よ

    • 3
    • 21/07/02 20:03:17

    意味ある?とか意味不明すぎる
    なんで結婚したら維持せず太らなきゃなんないのよ
    自分のために意識してるだけだわ

    • 8
    • 21/07/02 20:02:46

    私の場合は手術の為。内臓脂肪が多いからダイエットしてって医師に言われた。でも痩せたらファッション楽しめるかなとか思ってたけど既婚者はだめなの?

    • 1
    • 21/07/02 19:59:49

    私の場合、気分だな。
    3キロ痩せたから、このまま-5キロまで行く。

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ