学校行事めんどくさいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ソトモモ
    • 21/07/02 09:17:08

    うちは去年から個人懇談しかないよ。
    授業参観、体育祭、作品展、合唱コンなど、全て中止。さらに、野外学習も中止になったから体育館で大集合して受ける説明会もなし。
    あと2年はこんな感じでお願いしたい。

    • 1
    • 6
    • セキズイ
    • 21/07/02 09:14:26

    行事が大好きなママもいるよね

    • 0
    • 21/07/02 09:14:16

    懇談会なら行かなくてもいいんじゃない?
    自由参加じゃないの?

    • 0
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/07/02 09:13:55

    今月3回も学校の行事ある面倒だわ

    • 0
    • 3
    • インサイドスカート
    • 21/07/02 09:12:22

    うん、このままやらなくていいよ

    • 0
    • 21/07/02 09:09:58

    親参加の行事がゼロなら私はもう1人産んでる

    • 3
    • 1
    • タチギモ
    • 21/07/02 09:04:52

    中止になってないの?もう1年以上やってない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ