あーこの人、育ちが悪いなーって思う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/14 23:29:00

    貧困世帯

    • 1
    • 21/10/14 23:36:35

    私の両親の荷物を足で避けるクソブス三恵

    • 4
    • 21/10/14 23:41:01

    整形のあの人

    • 11
    • 21/10/14 23:41:53

    前歯がずっと無い人
    んでタバコ吸う

    • 2
    • 21/10/14 23:43:48

    病気の子供の姿をSNSにあげる人
    冷えピタ貼ってる姿とか、子供が苦しんでる姿までも承認欲求を満たす道具にするのは
    まともな神経ではない

    • 12
    • 21/10/14 23:46:05

    >>1088
    わかる。
    あと、予防接種して泣いてる姿をさらしてる人。
    頭のネジ5本くらい無いんじゃね?と思う。

    • 0
    • 21/10/14 23:46:10

    >>1088
    わかる。
    あと、予防接種して泣いてる姿をさらしてる人。
    頭のネジ5本くらい無いんじゃね?と思う。

    • 0
    • 1091

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 23:51:44

    >>1066たたき!!何故かそこで靴脱いで靴下でたたきを歩きそのままお邪魔します〜〜って上がって来る奴いるよね
    殺意沸く

    • 1
    • 21/10/14 23:51:56

    SNSで下着見せる女

    • 15
    • 21/10/14 23:59:47

    子供虐待する母親や子供捨てる母親

    • 10
    • 21/10/15 00:05:28

    食べ物で遊んでゲラゲラ笑う子
    送り迎えをすぐ人に頼む子

    • 0
    • 21/10/15 00:06:45

    匿名みたいな人。

    • 0
    • 21/10/15 00:08:52

    自分の子供に「地獄に落ちろ」と言う某料理研究家

    • 4
    • 21/10/15 00:09:10

    自分の子供に「地獄に落ちろ」と言う某料理研究家

    • 4
    • 21/10/15 00:11:53

    言葉遣いが汚い人荒い人 そういう汚い話し方の中で育ったのかなって思って ちょっと警戒心が出てくる

    • 0
    • 21/10/15 00:15:18

    仙台の井上秀□

    • 3
    • 21/10/15 00:18:08

    大人しいママや女は大体育ちも悪い

    • 1
    • 21/10/15 00:23:25

    子供を使って金儲けしてるユーチューバー

    • 11
    • 21/10/15 00:24:50

    義母

    • 7
    • 21/10/15 00:26:12

    子供にバーカとか
    お前さーとかデブとか
    平気で言う親

    • 4
    • 21/10/15 00:27:00

    会話の最中に
    あぁ?
    は?
    を使う人
    男女問わずお育ちが悪く感じる

    • 2
    • 21/10/15 00:27:38

    お箸を一本ずつ持って、食べ物をちぎる。

    • 1
    • 21/10/15 00:27:39

    お箸を一本ずつ持って、食べ物をちぎる。

    • 4
    • 21/10/15 00:29:39

    >>1103
    そんな親に育てられたあなたの旦那さんも相当育ちが悪いんだろうね
    そしてそんな男を選んだあなたも同じ穴の狢笑笑笑

    • 1
    • 21/10/15 00:31:47

    要は単純で

    屁理屈と性欲は育ちは悪いよ、やはりと。

    ヒッピーやアゴヒゲウマも育ちは悪いし陰湿的悪いのもいると。

    五教科技術四教科設定されているのは理由があるよ。

    例えば偏りはやはりよくはない。例えば本を読まないのもやはり育ちは悪いし旅行をしないのもやはり育ちは悪いよ。

    育ちはよくわかるよ。例えば間違ったことを主張したり(ぶたぶたぶーたぶーたぶたブー!)性欲的行動(ブラジルでは普通だからー(笑))はやはり育ちは悪いよ。経験上。

    • 0
    • 21/10/15 00:32:31

    皇居近くを裸足で歩いてた男性。

    • 2
    • 1111

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 00:33:59

    ママスタで幼稚園教諭や教師や保育士や調理師や大工さんを叩いて
    看護師と美容師が格上だと言い張る高齢者

    • 7
    • 21/10/15 00:34:14

    まあ、他人の事を平気で卑下できるあんたらが一番育ちが悪くて下品だな笑

    • 6
    • 21/10/15 00:36:00

    自分で裕福な医師家系出身と自称しながら
    「私立は偏差値低い!あたくし国公立トップ校!(鼻息フンガー)」
    と狂ったように私立こき下ろす人・・・。お金余裕なさそう・・・。

    • 4
    • 21/10/15 00:36:14

    躾をしないで放ったらかしにして開き直る親。そしてその子供。

    • 9
    • 21/10/15 00:37:30

    華原朋美さんやだいたひかるさんに対する悪質な誹謗中傷トピを立てて
    口調を変えて複数を装いながら一人で毎日自演連投してる61歳千葉婆

    • 5
    • 21/10/15 00:38:50

    職場に「あんたさ~」「お前はね」というオバサンがいる。
    上司が、言葉遣いを注意しても「私は学が無いから~」といい開き直る。
    要するに謝らないし言い訳ばかりする。
    コロナ禍なのにワクチン打ったから私はマスクしなくても大丈夫といいながら職場にきては上司に怒られて「あ~あ怒られちゃった」と悪びれない。
    これぞ老害。

    • 13
    • 21/10/15 00:39:54

    貧乏ゆすりをする人。

    • 5
    • 21/10/15 00:43:23

    >>1109要はヒッピーもブタージョもすくわれねーのよ。

    なんだかんだババアは

    ヒッピー系貧困餓死(ああたしゃむかしゃはね!)



    ブタージョ系貧困犯罪者(は?てかは?)

    はひどいよ。

    やつらは死んでるしただ夢の世界。

    とてもじゃないが死のルートだよ。

    • 0
    • 21/10/15 00:44:12

    >>1104
    その逆もいて、近所のクソガキが他所の親(誰彼構わず)に向かって
    「40歳のおばちゃーん(・∀・)ニヤニヤバーカ」
    と言ってる。こういうケースもある。

    • 1
    • 21/10/15 00:44:47

    汚い言葉で他人を罵りながら、美容師と看護師を全力で持ち上げてる人

    • 5
    • 21/10/15 00:57:01

    脱いだ靴を揃えない
    箸の持ち方が悪い

    • 10
    • 21/10/15 22:59:43

    元総合商社勤務とか元国際線乗務員とか、
    数十年昔の輝かしい頃の自分にしがみついてる人。誰も聞いてないのに自分から話し出し
    過去の栄光をいつまでも引きずっててみっともない。
    挙句、親族の学歴まで自慢してくるのは本当に品がないし意味不明。
    普通に会話ができないものかと思う。

    • 12
    • 21/10/16 12:11:36

    自分はそこまで、いい所出身じゃないのに
    成金旦那がお金使わせて、嫁に色々与えすぎて嫁が周りから嫌われてるのをみると草
    自分のお金で生活してないのにね

    • 4
    • 21/10/16 12:13:40

    店員さんへの態度が横柄。

    • 22
    • 21/10/16 12:15:11

    子供に年齢にそぐわないお金を持たせる人

    • 5
    • 21/10/16 21:10:46

    Tシャツとかトップスから下着が透けたまま出歩いてる人
    パンツが丸見えになるくらいのスカートもしくはお尻が出てるのにショートパンツ履いてる人

    • 9
    • 21/10/16 22:43:14

    箸の持ち方と使い方。
    食事中に髪の毛を触る。
    口に食べ物が入ったまましゃべる

    • 5
    • 21/10/16 22:57:25

    レジ待ちしている間カゴを床に置き、前が進んだら足でカゴを押しながら動かしている人。

    • 13
    • 21/10/16 22:58:19

    立て膝ついてご飯たべる

    • 4
    • 21/10/17 00:46:00

    見た目と顔立ち

    • 2
    • 21/10/17 01:00:06

    自分本意、自分勝手
    気に入らないことはすべて人のせい
    人の話を聞かない
    自分語りばかり、愚痴や悪口の同意を求める余程、よくない思春期をすこされたんだなぁと同情する
    でもゆるさない。わからないようにイビる。

    • 3
    • 21/10/17 02:35:55

    周りがちやほやしてくれるからと完全に天狗になって、優しいおとなしい人を小馬鹿に見下す人。
    人の上に人は立たないという言葉すら知らない。

    • 9
1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ