自営業って稼いだら稼いだ分損なんだ。

  • なんでも
    • 148
    • タチギモ
      21/06/26 00:54:32

    >>147
    いっぱいあるよ、って帳簿でも見たの?
    節税対策にマンションって要は寮ですとか福利厚生施設です!で通すって事でしょ。さりとてやりすぎの所には来るよって話。どうしても齟齬は出るからね。現金商売はごまかしやすい、のはそうだろうね。ただ自営ばかりじゃなくて今はリーマンでも副業を税務申告してないとか主婦でもメルカリから足がつくとか色々あるじゃん?自営はごまかしてる!って羨ましいの?って思うわ。w

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ