生後二ヶ月の娘に怒鳴ってしまった

  • 乳児・幼児
    • 74
    • トウガラシ
      21/06/25 21:37:47

    それぐらい大丈夫だよ。
    母親だって吐きな出さなきゃ、やってられないよ。
    喜怒哀楽あるのが人間なんだから。
    仏様じゃないんだからさ。
    あとは、叫ぶんじゃなくて
    うるさいなぁーもー、みたいに、ブツブツ言ってみたら?はいはい、抱っこね、はいはいーみたいに。気楽にね。
    片手に赤ちゃん、片手にアイスでも食べながら、0歳育児頑張ろう!

    私は字幕で抱っこしながらドラマ見てたよー(笑)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ