ワクチン打たないって人怖くない?

  • なんでも
    • 167
    • マキ
      21/06/26 08:00:25

    ワクチン接種後の原因不明の突然死と、何とか治療で回復出来る可能性あって感染する場合とを比べると、接種後数日でポックリ行く方が避けようがないっていうか。
    マスクも着けなくなる人多くなるとは思うけど、分科会や政府は「接種進んでもマスク生活は当面続けるべき」ってこの前言ってたはずだし、常識的な人が多い地域はそこまで顔面ずら出しの人ばっかにならないと思うから、やっぱりまだワクチン接種は様子見したり、かかりつけ医に相談したりかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ