ラインのアイコン子供にしてる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/25 17:19:17

    子供なら許せる。
    自分の後ろ姿とかのが嫌だ。
    30代ばばあの着物姿とか、うなじとか。
    誰を誘ってんだ?って思う。

    • 8
    • 21/06/25 17:19:29

    なんとなく気になって、同世代ママが多い職場のグループライン覗いてみたけど「景色」「花」「雑貨」がメインで少しだけ「子ども(お子さん小さめ)」って感じだった。

    • 2
    • 21/06/25 17:38:00

    >>47
    後ろ姿ならまだいいかも。アラフォー過ぎて自分の顔のがいやだわ。どんだけ自分大好き?って思う

    • 4
    • 50
    • リブロース
    • 21/06/25 18:02:53

    子供なら全然いい
    自撮り写真が一番引く

    • 17
    • 21/06/25 18:06:59

    妬み

    • 2
    • 21/06/25 18:08:57

    子供ならまだいいよ。自撮りをアイコンにしてる母親いるけど引くよ。

    • 16
    • 53
    • インサイドスカート
    • 21/06/25 18:09:56

    私も子持ちだけど、ホント、うわぁって思ってます。
    常識ある人はしてないよ

    • 1
    • 21/06/25 18:10:09

    >>45
    奥様、リア充憎し!って感じがだだ漏れよ

    • 0
    • 21/06/25 18:10:41

    自撮りやコロコロ変える人は変わった人が多い

    • 8
    • 21/06/25 18:13:17

    私も子供はそこまで気にならないかも
    子供のアイコンでどのママか認識してる人も数人いるw

    • 2
    • 57
    • トウガラシ
    • 21/06/25 18:15:45

    人のラインのアイコンに文句言う人とは付き合いたくない。

    • 14
    • 21/06/25 18:22:38

    私の周りで子供の写真 アイコンにしてる人ゼロだった

    これはこれでレアかもって思った

    • 1
    • 21/06/25 18:48:26

    >>58
    子供いくつで?幼稚園、小学校ママなら
    多数が子供じゃないか??私の周り、学年はそうだけど。

    • 1
    • 21/06/25 19:03:29

    逆に子供いるにも関わらず自撮りをアイコンにしてる人いるよね。しかも満面な笑みで。
    背中がゾクゾクしたよw

    • 11
    • 21/06/25 19:05:46

    クラスライン2名ほど自撮りがいた
    他者が撮ったのじゃなくて自らちゃんと自撮りしたやつ、、、

    • 6
    • 21/06/25 21:44:10

    今、娘の高校で役員やってるんだけど、同じ役員のお母さん本人(子供じゃなくて)のアイコンになってるよ。
    どんだけ自分に自信があるんだろうか!?(笑)

    • 1
    • 21/06/25 21:47:39

    高校生息子アイコン

    • 0
    • 64
    • リブロース
    • 21/06/25 21:49:17

    >>54え?意味不明

    • 1
    • 21/06/25 21:49:32

    そもそも今どきLINEって(笑

    • 0
    • 21/06/25 21:51:56

    自分の写真をあげる人は自分の顔に自信がある人なんだろうね…
    側から見たら、その顔で?って人もいるけど。

    • 3
    • 21/06/25 21:52:35

    >>65
    では今時は何ですか?

    • 2
    • 21/06/25 21:52:41

    私、引きで遠目の写真だけど自分だわ(笑)
    子どもの写真はなんとなく、子とは言え他人の写真を勝手に使うのもなぁと思って(他人には思わないけど!)

    • 1
    • 21/06/25 21:54:25

    不妊の友達がいた時は子供関係は全般表に出すの控えてたかな。見て落ち込む事もあるかなぁと思って。職場は他の連絡手段のツールあるしラインはプライベートだから不愉快になるような人と繋がる必要も無いけど主はどんな繋がりの相手にそう思ってるんだろう。

    • 0
    • 21/06/25 22:23:31

    では自分をアイコンにしている意味はなんですか

    • 0
    • 21/06/26 00:26:01

    子供の人権尊重してるので、許可なく絶対に他人に公開しない まず許可はないけど
    私は職場や役員など子供が関係ないやりとりもあるから

    • 1
    • 21/06/26 00:26:35

    そんな人見ないな

    • 0
    • 21/06/26 00:26:51

    周りがやってるからという安心はいらない
    私はやっぱ無理だ

    • 1
    • 74
    • インサイドスカート
    • 21/06/26 00:29:11

    ホントだ、何歳までしよう(笑)
    6年生まで許してくれるかな?

    • 0
    • 21/06/26 00:30:32

    今しがた中2息子とペットが一緒に寝てる姿をアイコンにしたとこw
    だって可愛いんだもん。
    高校娘はガチでアイコンにしないで!と言われるから(娘友達関係と私も多少つながりがあるから)したいけどできない。

    ふと思ったけど、旦那をアイコンにしてる人っているのかねw?

    • 1
    • 21/06/26 00:32:13

    >>75
    40代子無しの友達はアイコン旦那だった

    • 0
    • 21/06/26 00:33:37

    >>76
    いるんですね!すっごい勇気あるわ。

    • 1
    • 21/06/26 00:35:11

    去年反抗期ピークだった時は赤ちゃんの頃のやつにしたっけ。

    ズレるけど還暦過ぎた実母が自撮りの盛れたやつをアイコンにしてるのはできればやめてほしいけど自分大好きなのでやめないだろうなと思って言ってない。笑

    • 1
    • 21/06/26 03:39:31

    >>75

    旦那と、子供が赤ちゃんのときの二人の寝顔にしてる人なら知ってる。

    • 0
    • 80
    • マウントFUJI
    • 21/06/26 04:13:54

    >>70
    その人本人って分かるためでしょ

    • 0
    • 21/06/26 04:20:15

    逆にママはなんで子供のアイコンにしなのといわれるようになった。ちょっと前に小さい頃のをアイコンにしたけど、気持ち悪いから違うのにした。

    • 1
1件~35件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ