あそこの向きについて

  • 下話
  • Aki
  • 21/06/25 08:28:53

小学生のお子さんがいるかたに質問です

お風呂上がりに息子がパンツを履く時、あそこを上向きにして履いていたのでなぜなのか聞いてみたら、「パパがおちんちんは上向きにして履いたほうが大きく成長するって言ってたから」だと言われました。
そこで疑問なのですが、みなさんのお子さんは、あそこをどちらに向けてしまっていますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/07 20:34:31

    >>265
    その時履いてるパンツです。

    • 0
    • 21/09/05 12:17:35

    >>264
    運動するときは、どのブランドの、どんなパンツであそこを上向きに固定していますか?

    • 1
    • 21/09/04 21:47:04

    >>262
    水着の指定はないので皆好きなの
    履いてますよ。

    トランクスと言うかハーフパンツみたいな
    水着です。中にサポーター履かせてるので、
    上向きかと思います。

    • 0
    • 21/09/04 21:43:38

    >>260>>261
    上向きにしててもズレる事は多々
    あるみたいですよ。

    • 0
    • 21/09/04 08:31:43

    >>230
    学校の水着はどんな種類でしょうか?
    その水着を履いてる時も長男くんと次男くんはあそこを上向きにしていますか?

    • 1
    • 21/09/04 08:29:57

    >>42
    運動してる間上向きを維持するために気をつけていることなどはないのでしょうか?

    • 1
    • 21/09/04 08:29:38

    >>42
    長男くんも次男くんも、運動してる間ずっと上向きなのでしょうか?

    • 1
    • 259

    ぴよぴよ

    • 21/09/04 08:26:25

    >>34
    運動するときは、どのブランドの、どんなパンツであそこを上向きに固定していますか?

    • 0
    • 21/09/04 08:18:52

    >>187
    パンツの位置はどのあたりまであげていますか?

    • 0
    • 21/09/04 08:16:24

    >>247
    体育の着替えの時に見られたりしたことってないのでしょうか?

    • 0
    • 21/08/18 09:44:56

    >>254
    長男と同じですよ。

    • 0
    • 21/08/18 09:13:17

    >>253
    次男くんもあそこを上向きにしているそうですが、上向きにし始めたきっかけと、上向きにし始めたのは誰かの影響があったのか、次男くんに聞いてもらうことってできますか?

    • 1
    • 21/08/18 06:18:56

    >>252
    次男はまだチンチン可愛いから、
    これからかな笑

    • 0
    • 21/08/17 23:49:04

    >>250
    次男くんはどんな感じですか?

    • 1
    • 21/08/17 21:30:56

    >>249
    ビキニなんてセクシーな旦那さん。

    • 0
    • 21/08/17 21:30:05

    >>248
    前にも書きましたが上向きにしてるのは勃った時に楽。長男的に気に入ったちんポジらしいです。
    ある程度チンチンが成長してからポジ等
    気にする様になったかと。

    • 0
    • 21/08/17 14:07:42

    うちの旦那は基本いつも下向きだけど、ズル剥けだしサイズもかなり大きいよ。
    勃起して苦しい時だけ上向きとかに調整してるみたい。
    パンツはボクサー7割、ビキニ2割、トランクス1割(夏に寝るとき)くらいな感じ。

    • 1
    • 21/08/16 18:58:21

    >>247
    あそこを上向きにし始めたきっかけは何か
    誰かの影響があったりするのか
    上向きにし始める前はどっちに向いてたか
    上向きにしておくメリットについて
    長男くんと次男くんに聞いてもらうことはできますか?

    • 1
    • 21/08/10 18:55:55

    >>246
    流石にパンツ1枚になる事ないので、
    大丈夫ですよ。
    友達の家に泊まりに行った時に
    友達のママに格好良いパンツ履いてるねって言われたそうです。

    • 0
    • 21/08/10 16:32:32

    >>52
    長男くんと次男くんはかなり派手なパンツを履いてあそこを上向きにモッコリさせていると思うのですが、学校でからかわれたりすることはないでしょうか?

    • 1
    • 21/08/07 20:51:59

    >>244
    上向きにする為じゃなくてただ単に、
    履き心地が良かった見たいです。

    • 0
    • 21/08/07 19:16:54

    >>243
    BVDは、あそこを上向きに固定するために、旦那さんが長男くんと次男くんに勧めたという感じですか?

    • 1
    • 21/08/07 15:15:29

    >>242
    旦那が履いてるからかな。

    • 0
    • 21/08/07 12:11:28

    >>241
    いろんなブランドのパンツがあると思うのですが、どうやってBVDのパンツにたどり着いたのですか?

    • 1
    • 21/08/06 14:48:09

    >>240
    そんなに色々試したりはしてないです。
    旦那が本人達に選ばせてますよ。

    • 0
    • 21/08/06 13:26:38

    >>238
    あそこを上向きにするために、BVDを買う前にいろんなブランドのパンツを試したりしましたか?

    • 1
    • 21/08/06 11:14:32

    >>237
    色々とネットで探して買ってます。

    • 0
    • 21/08/06 10:55:58

    >>236
    旦那の買う時にまとめてネットで、
    買ってます。

    • 0
    • 21/08/06 10:26:00

    >>227
    ビキニブリーフは、どこのブランドのものを履いていますか?

    • 1
    • 21/08/06 09:32:44

    >>235
    BVDはどこの店で買いましたか?
    上向きにするためにいろんなブランドのパンツを試したりしましたか?

    • 2
    • 21/08/06 09:17:56

    >>233
    BVDはフィット感が良かった見たいです。
    もっこりが目立つ気もしますが笑

    • 0
    • 21/08/06 09:01:56

    >>233
    OUTDOORやPUMAのボクサーパンツです。
    しまむらで購入してます。

    • 0
    • 21/08/06 07:17:45

    >>232
    それまではどこのブランドのパンツを履いていましたか?
    BVDを選ばれた理由はなんでしょうか?

    • 1
    • 21/08/06 00:23:38

    >>231
    多分小3~小4位かな?
    次男はまだもっこり目立たないけど、
    長男は結構形わかるかな笑

    • 0
    • 21/08/05 11:12:53

    >>158
    長男くんと次男くんは、それぞれ何歳ごろからBVDのパンツを履いていますか?
    最初に履き始めた頃からあそこを上向きにしていましたか?

    • 1
    • 21/08/05 09:50:12

    >>229
    インナーですから似たり寄ったりかと思いますよ。

    • 0
    • 21/08/05 08:41:01

    >>218
    あそこを上向きに固定しやすいインナーについて、長男くんと次男くんに聞いてもらうことはできますか?

    • 1
    • 21/08/05 08:39:33

    >>227
    どこのブランドのものを履いていますか?
    その時もあそこを上向きにしていますか?

    • 1
    • 21/08/04 12:52:04

    >>225
    短パン等履く時はビキニブリーフ系の、
    下着履かせてますよ。

    • 0
    • 21/08/04 12:50:06

    >>224
    小さい頃から水着によって履いてましたよ。
    小3位からかな?

    • 0
    • 21/08/04 12:45:30

    >>223
    水泳以外に、スポーツ用のあそこを上向きに固定するインナーって履いていたりしますか?

    • 1
    • 21/08/04 12:44:09

    >>223
    長男くんと次男くんは、それぞれ何歳ごろからインナーをはいてあそこを上向きにしていますか?
    学校でもインナーを履いてあそこを上向きにしていますか?

    • 1
    • 21/08/04 12:31:33

    >>222
    透け防止等色々です。ハミチン防止笑

    • 0
    • 21/08/04 12:14:17

    >>221
    インナーを履く理由は何ですか?

    • 1
    • 21/08/03 20:05:10

    >>220
    普通にXEBIOとかに売ってるスイム用
    インナーですよ。
    固定する為では無いですよね。

    • 0
    • 21/08/03 19:40:37

    >>218
    インナーはどこのブランドのものを履いていますか?
    インナーの写真を挙げてもらうことはできますか?
    インナーを履くのはあそこを上向きで固定するためですか?

    • 1
    • 21/08/03 13:50:31

    >>216
    他の子の見る機会はないのでは?

    • 0
    • 21/08/03 13:49:11

    >>215
    トランクスタイプの水着なので、
    中のインナー履く時は多分上向きかな。

    • 0
    • 21/08/03 13:47:38

    >>214
    多分同じかと。

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ