絶対同じクラスになりたくない子がいる時

  • なんでも
    • 30
    • コブクロ
      21/06/25 09:19:46

    いじめに関しては、いつ言ってもいいよ
    なんなら耳に入れといたほうがいい

    とりあえず年度末まで様子見て
    このままだと授業に支障が出ると判断した場合は、担任に相談する
    学校は安全に平等に学習させる義務があるから
    面談時でも、時間作ってもらってもいい
    あくまで相談だから、低学年なら最優先問題とするけど、中学年以上なら確実に違うクラスに出来るとは限らないよ
    問題のある子が多かったり、クラスが少なかったりすると、どうしても無理がでてくるから

    何にしても相談するのは自由だからね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ