絶対同じクラスになりたくない子がいる時

  • なんでも
    • 13
    • ナカバラ
      21/06/25 07:07:21

    3人とも6年2学期の二者面談で担任の方から聞いてきた。
    中学が快適に始められるように、みたい。

    上の子、2つの小学校がくっついて中学になるんだけど、違う小学校からくる子に保育園、少年団といじめられ精神的におかしくなったから、その子の名前を一応言っておいた。
    必ずしも希望通りになるとは、と言われたけどね。
    中3で同じクラスになって焦ったけどいじめられずにすんだ。

    真ん中は、問題児がいて、その子をみんな言ってたみたい。
    うちもその子に振り回されたことがあったから言っておいた。

    下の子は特にいなかったから言わなかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ