小6の娘について学校から指摘されたこと。こんなことでもいじめと言えると思う?

  • なんでも
    • 64
    • セセリ
      21/06/25 04:57:14

    取り敢えず、主親子は「いじめ防止対策推進法」を学んでみようか。
    あと、画像を拡散した時点で犯罪だよ。
    相手のお子さんが被害届を出したりしたら、主の子は警察の お世話になる。
    学校側も警察に報告する義務があるから、主親子に反省している態度が見られなければ、学校から警察に連絡が入るよ。
    そうなったら拡散した子達みんな警察の お世話になるけど。
    そうしたら主親子は周りから恨まれるだろうね。
    気をつけて。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ