小6の娘について学校から指摘されたこと。こんなことでもいじめと言えると思う?

  • なんでも
    • 256
    • シビレ
      21/06/25 13:27:20

    相手の子が苦痛に感じてるから先生に話したんじゃないの?
    自分の子が同じことされたらどうよ?
    いじめって判断したくなるんじゃないの?
    どう考えても謝るべきでしょ。
    そもそも顔に落書きって私からしたらありえない。
    みんなで一緒になって全員の顔に落書きしたんならまだしも。
    写真のことだって信用してるから見せたんだろうに裏切られて。
    十分いじめになると思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ