小6の娘について学校から指摘されたこと。こんなことでもいじめと言えると思う?

  • なんでも
    • 12
    • ウワスジ
      21/06/25 02:09:07

    誕生会に参加していることから分かる通り、娘とお友達は仲良しだったのね
    顔に落書きしたのはその場のノリだったんだろうな、と思う
    見せないでと言われたのに拡散したのは、落書きされた子が本気で言ってるのかそうじゃないのかの区別がつかなかったんだと思う。これは娘が悪いね
    先生に報告されて仲が悪くなったのは仕方ない。友達みんなが話さなくなったのは娘が指示したわけじゃなくて、自然とそうなったらしい
    落書きされた子が自分が笑われてると思ってるのは被害妄想

    これはいじめじゃなくて喧嘩、という娘の言い分も分かるなあと思った

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ