165.5cmで48.5キロは 普通ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/09 08:47:31

    体脂肪は18です。
    どうでしょうか?

    • 0
    • 21/07/06 23:19:07

    体脂肪は?

    • 0
    • 21/07/06 23:05:09

    体重と体型は一致しません!

    • 1
    • 21/07/06 23:01:55

    細い方なのでしょうか?
    なんか、コンプレックスがあって 納得いかなくて…
    今少し痩せて 48キロになりました。
    どうでしょうか?

    • 0
    • 21/06/28 20:46:06

    細いよ!
    わたし166の51、体脂肪26%。
    48キロまで落として筋肉つけて50キロにしたい!

    • 0
    • 21/06/28 13:18:47

    羨ましい
    それで筋トレマジやったらめっちゃいい体になるよ。
    あたしなんか163の62キロ!
    体脂肪29パーだよ
    笑っちゃうくらいデブ 
    でも筋トレはめっちゃやってるよ

    • 0
    • 21/06/28 13:16:29

    163で49前後だよ
    人には痩せてると言われるが下半身を上手く隠してるだけ
    アラフィフだけどいまでもお腹は出てない方だと思う

    • 0
    • 21/06/28 13:14:46

    167㎝53㎏
    体が重い。
    妊娠前は47㎏で調子よかったからその頃に戻りたい。

    • 0
    • 21/06/28 13:06:37

    ガリガリだね。それより筋肉量あげた方が良いよ。
    体重は目安にならない。骨格筋量を見ないとダメ。

    • 0
    • 21/06/28 11:55:10

    体重は見ずに引き締めたら?
    筋肉つくと重くなるから体重に惑わされない方がいい。

    • 2
    • 21/06/28 11:55:02

    細いと思います!
    私の好きな韓国アイドルと同じ
    私も身長同じくらいで57キロからダイエットして今53キロ
    まだまだ痩せたい

    • 0
    • 21/06/28 11:53:30

    見た目気にするより筋肉つけた方がいいかも
    私は162センチ45キロだけど筋肉ないからそんなには細くはないんだよね
    脂肪より筋肉のほうが重いから鍛えたら体重は増えるけど見た目は引き締まるはず

    • 0
    • 21/06/28 11:52:37

    痩せてるよね
    佐田真由美ですら54キロあるのに

    • 1
    • 21/06/28 11:52:13

    中学生の息子が165センチ、47キロだけどガリガリだよ。
    肩とか首の骨出てるし。
    女子には美脚って言われてるみたいだけど笑

    • 0
    • 21/06/28 11:49:45

    いいなー、細い!!

    • 1
    • 92
    • マロン(uεu*)
    • 21/06/28 11:48:29

    いやいや、めっちゃ細いよ!

    • 0
    • 91
    • インサイドスカート
    • 21/06/28 06:39:09

    うらやまC

    • 0
    • 90
    • トウガラシ
    • 21/06/28 05:50:44

    桐谷ミレイの二の腕ほっそい

    • 0
    • 89
    • レミラーマ
    • 21/06/28 05:47:07

    >>75
    四角い巨大な顎がアントニオ猪木、ジャイアント馬場にそっくりだよね
    鼻も太いし頬骨もゴツい

    • 0
    • 21/06/25 07:31:18

    私も50キロあたりで行ったりきたり
    48以下になるとちょっと痩せすぎぽくなる

    • 0
    • 21/06/25 07:27:51

    40キロ台に囚われ過ぎ。

    • 6
    • 21/06/25 07:02:47

    私は151cm46キロだけど、周りからは、体重40キロある?って聞かれる。
    体重重いから落としたいけど、もっと軽そうに見えるらしい。何でだろう。

    • 0
    • 21/06/25 06:59:46

    痩せてる

    • 2
    • 21/06/25 06:54:04

    >>83 身内も特別体型がきれいって訳じゃないけど血液検査とかで引っ掛かったことにない健康体だからね。健康が一番。

    • 0
    • 83
    • シャトーブリアン
    • 21/06/25 06:50:10

    >>82ほんとそれ
    アラフォーの今はほんとそう思うな

    • 1
    • 21/06/25 06:46:46

    中身(血圧とか血管)が健康ならいいんだよ

    • 3
    • 21/06/25 06:41:43

    30代までは164で47キロだったけどアラフィフのは今は55キロ

    • 0
    • 80
    • シャトーブリアン
    • 21/06/25 06:40:23

    165で38~55キロまで経験あるけど、48~50kgくらいが一番ちょうどいい
    51〜52の今でも細いって言われるけど、肩とかのライン考えると主くらいが綺麗

    • 1
    • 21/06/25 06:39:10

    同じ身長でずっと50キロ、一時期46キロまで痩せた。ほっそりなって嬉しかったけど、母や姉からは大丈夫?って心配されてたよ。病的に見えるって。あと、乳が完全消滅してた。
    そこから転職して55キロまで太り、何とか53キロまで落とした。ヨガで落としたから健康的。お腹周りぽっちゃりだけど、調子もいい。

    • 0
    • 21/06/25 06:25:40

    主さん体脂肪率はどれくらいですか?
    165cm52kgで体脂肪率17%くらいなんだけど、周りからはすっごい薄いって言われる。痩せてるじゃなくて薄いって何?って思うけど、筋トレ始めたら確かに横から見た時にお腹と太ももが薄くなったと思う。

    • 0
    • 21/06/25 06:19:55

    体重落とすんじゃなくて
    筋トレして引き締めたらいいよ!
    私169cm51kgだけど
    全くガリガリじゃないよ。
    脂肪多いからさ。笑
    二の腕とかお尻ぼよんぼよん。

    • 0
    • 21/06/25 06:19:11

    あ~確かに私、骨太だわ
    だから痩せても華奢にはならんね…
    そら、頼られるわw

    • 1
    • 21/06/25 06:18:47

    綾瀬はるかは顔も男顔でごつめ。

    • 3
    • 21/06/25 06:15:57

    深田恭子や綾瀬はるかみたいな
    肩幅がっちり骨太でゴツイ体型が苦手

    • 2
    • 21/06/25 06:12:22

    菜々緒みたいに肩幅狭く骨細で頭小さいと長身でもゴツさが全くない
    むしろ華奢

    • 3
    • 21/06/25 06:10:06

    私、体重同じで身長157。
    主さん痩せすぎ

    • 1
    • 21/06/25 05:59:29

    >>55
    体重だけ見てるでしょ

    • 2
    • 21/06/25 05:56:58


    168 60.
    まじデブ

    • 0
    • 21/06/25 05:47:56

    >>67
    わかる!
    私168センチだけど、42キロになったら骨骨女になっちゃうわ。
    まぁ、なれないけど。

    • 0
    • 21/06/25 05:45:17

    >>59
    身長体重、ほぼ一緒!
    昔から40キロ台に憧れてたけど、つわりで48キロになったときガリガリでびっくりしたよ。
    52キロはあったほうがいいと思ってる。

    • 1
    • 67
    • シャトーブリアン
    • 21/06/25 05:41:45

    ともさかりえって金田一少年の事件簿に出てた頃
    168cmの42kgだった
    なのにガリガリじゃなく、マシュマロみたいにフワフワなの
    骨が一般人より2周りくらい細くて華奢だから、細くてもガリガリじゃない
    体重の中で骨の体積が占める割合が少ないから体重軽いだけで
    ちゃんと肉はついてて胸も大きくて全体的にプニプニしてた
    ガチガチに鍛えた硬そうな筋肉じゃなく、白くてフワフワで柔らかそうな体
    骨細の華奢で肉付きが良い、女らしくてすごく羨ましい体型だった

    • 3
    • 21/06/25 05:37:20

    >>63
    でもお尻と太ももが立派だから
    ガリガリには見えないんだよ
    太ってはないかも知れないけど
    ドッシリ 地に足がついてる感が
    あるんだと思う
    だからか、なんせよく頼られる…
    メチャクチャ慌てな性格なのに…

    • 0
    • 21/06/25 05:31:07

    私が好きで良く見てるYOutuberの人は体重160kgある
    ふっくらしてて可愛い

    • 0
    • 21/06/25 05:29:54

    身長158で体重50だけどあばら骨浮き出てるし
    デコルテも骨と皮だけ
    顔も頬が痩せこけてる
    上半身だけだとガリガリに見られる
    でもお尻と太ももと脚が太い

    • 1
    • 21/06/25 05:26:37

    >>59
    168あったら53でもガリガリなイメージ

    • 0
    • 21/06/25 05:25:42

    私は体重158の体重50だけど見た目は痩せてるよ
    ぜんぜん太ってないしウエストも60だよ
    だから主さんは相当細いと思う

    • 1
    • 21/06/25 05:24:32

    思いっきりモデル体型じゃん
    自慢ですか?

    • 5
    • 21/06/25 05:24:07

    めっちゃ痩せてる
    私は身長158で体重50キロ

    • 0
    • 21/06/25 05:18:18

    こういう意見聞くと
    やっぱどんだけ身長高くても
    40キロ台に落とさないと
    ダメなのかなあって思っちゃう…
    168センチ53~56キロを
    ウロウロだけど
    50キロはなかなか切れない…

    • 0
    • 21/06/25 04:33:49

    私+15kg

    • 2
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ