超人気YouTuber31名が緊急事態宣言下に“自粛破りの大パーティ”「深夜3時まで泥酔カラオケ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1387件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/02 18:59:33

    さっき、あやなんインスタライブしていたよ。
    トミーと毎日連絡取り合ってるって。トミーの復帰待っててあげて!だって。
    カンタがいつ復帰するとかも言ってないのに、復帰するの決まっているかのように話しててびっくり!
    後、泥酔コアラのことはもう聞かないでと言ってた。
    この人反省してないなと思って見てたわ。

    • 0
    • 21/08/01 00:45:01

    あやなんすぐYouTube復帰して、しばゆーから誕生日プレゼントにVUITTONの財布もらってたね。

    • 1
    • 1385
    • シャトーブリアン
    • 21/07/30 07:37:22

    >>1384トミーはたぶん、気にしないで動画あげていいよ!って言ってそうだけど、それで動画アップしちゃうのがあやなんだよね。
    動画見てないしこれからも見ないけどモヤモヤ。
    カンタは身体張って頑張ってるのに。

    • 0
    • 21/07/30 00:33:24

    トミー潰しといてあやなんは復活か

    • 2
    • 21/07/29 21:33:14

    あやなんもう復活したんだね。知らなかった。
    トミーはまだ活動休止してるのに。

    • 1
    • 21/07/14 07:09:11

    あやなんはもう表に出てこなくていいよ
    何回やらかすの?

    • 6
    • 21/07/14 07:03:17

    必ず同じこと繰り返してるんだから、もう謝罪しなきゃいいのに

    • 3
    • 21/07/14 06:52:28

    去年も女性YouTuberだけの運動会やりたいとかって打ち合わせと称して集まり、炎上して謝罪してたよね。なんかあやなん好きで見てたけど、見る目変わっちゃった。中身は変わらないんだろうなそしてまたやらかすんだろうな。

    • 3
    • 21/07/14 06:44:09

    活動再開だってね
    すごいなー
    さすが、ママって強い

    • 2
    • 21/07/12 01:06:21

    >>1374
    一部にしか有名じゃない無名YouTuberみっきー

    • 1
    • 21/07/12 01:05:22

    >>1371
    どっちもどっちのブーメラン発言?笑

    • 0
    • 21/07/07 23:11:15

    協力金はどうなったのかな?雑誌で記事をちらっとみたけど

    • 0
    • 21/07/07 01:11:09

    >>1374
    みきおだのミッキー

    • 0
    • 21/07/07 00:42:19

    トピないけど、15歳少女と淫行ユーチューバーって誰だ?なんとかマホトって人みたいに逮捕されるかもね

    • 4
    • 21/07/06 20:22:46

    再開し始めてるグループあるね

    • 0
    • 21/07/05 06:55:01

    昨日ワイドショーで取り上げられてたけど、非常識すぎるね
    謝罪に見せかけたふざけたスキンヘッド加工の画像で再生すると歌ってるとかやってた

    • 3
    • 21/07/04 21:15:27

    >>1351

    私はYouTubeあまりみないけど、
    とりあえず、ママスタの人もまともな思考回路ではないことをあなたにも伝えたい。

    • 0
    • 21/07/04 21:12:30

    >>1361
    確かに、私も関根さんのアナウンサーみたいな謝罪動画に、ふざけとる ってなりました。
    伝えたいが伝える方向間違ったのかな。

    • 2
    • 21/07/04 21:07:23

    この顔が全て物語ってる

    なぜ自分が謝らなきゃいけないのかって
    不平不満そしてめんどくさいって気持ちが顔に出ている
    こんな顔晒して口だけの謝罪するくらいなら
    私はモラルもない子育てもしたくない女でーすって
    開き直ればいいのにって思うわ
    下手に猫かぶっていい子ぶった発言したりするから叩かれんのに

    • 8
    • 21/07/04 15:32:36

    >>1367
    あの動画みたら後半は結局最初の動画と同じような事言ってたよ。ただ影響力あるから発言は気をつけますと。

    • 2
    • 21/07/04 11:37:03

    えびすじゃっぷだっけ?自己責任で飲みに行く宣言してたやつ、撤回する謝罪動画あげてたよ。
    撤回するぐらいなら最初から発言するなよ。

    • 5
    • 21/07/04 07:08:47

    >>1363
    うん。あれは笑い堪えてたね。

    • 2
    • 21/07/04 07:04:43

    協力金がどうこうって昨日記事になってたね

    • 0
    • 21/07/04 00:56:10

    >>1363
    だね
    手で顔覆うシーンも笑いが我慢できなくてカットされてる風だし
    再生回数増えて知名度上がってラッキー!!いえーーい!だよ
    あやなんはそういう女

    • 7
    • 21/07/04 00:05:47

    >>1349
    これさ、所々編集入ってるけど、しばゆーの話した後とかあやなん絶対笑ってるよね。

    • 8
    • 21/07/03 23:59:40

    >>1361
    今日旦那のchannelが更新されてたけど、来年アメリカに移住するって言ってたけどこの人はどうするのかな?

    • 1
    • 21/07/03 23:54:18

    関根リサのアナウンサー気取りの諸見里謝罪は面白かった
    結婚してたこともはじめて知ったけど、
    あんな中にいるんだから、全員で乱交パーティーもしてそうって思っちゃうな

    • 1
    • 21/07/02 16:40:21

    >>1355地方に住んでるから難しいよね。

    • 0
    • 21/07/02 16:38:36

    >>1356
    公表するわけないじゃーん
    死んだら公表するんじゃない?笑

    • 0
    • 21/07/02 16:37:53

    ぶーめらーん
    あーちゃんはずかちぃ~

    • 22
    • 21/07/02 07:48:02

    >>1356
    感染したとしても絶対に公表しないでしょ

    • 5
    • 21/07/02 07:36:43

    この人達の中から誰も感染者出てないのかな?
    それはそれで凄いね。
    この前4人で飲んだだけでも、私ドキドキしてるのに。しかもマスク着用、20時までキチンと守ったけど。

    • 1
    • 21/07/02 07:33:16

    まあたそは呼ばれてプレゼント渡しただけらしいね。
    その事や言い訳はせず、その場にいた事をちゃんと謝罪してて好感持てた。
    親としての自覚を持って行動するって。
    一方、あやなんとしばゆーは親だから酒飲んだらダメとかは違うと思うーって。呆れる

    • 10
    • 21/07/02 07:12:51

    しばゆーもまともじゃないね
    母親が泥酔したらいけないとかないって
    赤ちゃんいる母親がよ?面倒見てないとは言え
    似た者夫婦だねw

    • 13
    • 21/07/01 21:53:51

    >>1352
    謝罪動画ね

    • 0
    • 21/07/01 20:18:10

    >>1351
    ?????

    • 0
    • 21/07/01 13:30:40

    すげー手のひら返ししたコメントで溢れてて
    YouTuberが好きな人はまともな思考回路じゃないと認識した

    • 1
    • 1350
    • シャトーブリアン
    • 21/06/30 14:41:23

    >>1339

    YouTube全てが悪いわけじゃないけど
    結局見た目通りの事しかしてないなぁと思ったわ

    • 1
    • 1349
    • ブスなコアラで申し訳ない
    • 21/06/30 14:39:32

    はぁー
    だりぃなぁ

    • 12
    • 21/06/30 14:37:06

    >>1321
    まぁ多分なんで私が酔っ払っただけでそんなグダグダ言われなきゃいけねーんだよ
    うっせぇわと思ってるよ
    マホトの悪口書いた裏垢流出したみたく
    今回のも流出しないかなー笑

    • 6
    • 21/06/30 14:33:31

    >>1321
    「てめぇらなんとかなんとか」「なんとかしやがれぇぇぇ!!」「私みたいに言える人はいいけどさぁー」とか言ってたけど、なんか自称サバサバ系女みたいだな、と唖然として見てた

    • 5
    • 21/06/30 14:33:01

    >>1340
    一時期可愛かったのに
    段々顔つき変わってファンだった人が
    最近のあーちゃんは人が変わってきてて苦手になったって書いてあったから
    あやなん離れ増えてたみたいだからねー

    • 0
    • 21/06/30 14:29:42

    酒飲んで立ちションなんて馬鹿でしかないでしょう

    • 4
    • 21/06/30 14:17:01

    母親だから泥酔しては行けない訳じゃないみたいなこと言っててがっかりした

    ブスなコアラをこれが僕の妻かって失笑したみたいなこと話しててそれを息子たちも同じ気持ち以上の不快感で見ることになるのに

    まっ同類家族だから息子たちも頭おかしくそだつんだろうけどさ

    • 4
    • 21/06/30 14:09:28

    >>1337あの程度なのかな?
    がっつり不倫してたよね。回数重ねる前に暴露されただけで。

    お互い不倫してるし、嫁のも明るみになって旦那は嬉しそうだったね。そんな感じがしたわ。

    • 0
    • 21/06/30 14:03:54

    >>1334
    インスタでやってる時点で裏ではないじゃん。他の人は知らないけどあやなんだけは裏も表に出してて裏表ない。

    • 0
    • 21/06/30 13:32:26

    バカらしいから絶対動画は見ないけどサムネの顔よw性格の悪さと開き直ってる感が出てるわー

    • 6
    • 21/06/30 13:27:12

    あやなんとしばゆーの謝罪動画見たけど、あやなんってあんな顔だっけ??
    めっちゃキツい顔になったなぁって思った。
    謝罪動画で自分の事あーちゃん呼びはちょっと受け付けない。しばらく見てなかったけど、これからも動画みないとおもうー

    • 13
    • 21/06/30 12:47:30

    この記事見てやっぱりYouTuberはバカしかいないだの社会不適合者しかいないだの言ってる人は恥ずかしい。これだから主婦はってバカにされても仕方ないよ。

    • 0
    • 21/06/30 12:42:36

    >>1335
    中町兄弟、ジュキヤの誘いが断れなかったんだろーな
    ヤクザみたいな縦社会だね

    • 0
1件~50件 (全 1387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ