男の子、乗り物系好きになってもらうにはどうしたらいい?戦い系は

  • なんでも
    • 44
    • サーロイン
      21/06/24 17:44:18

    戦隊もののテレビ見せたりしなくても幼稚園に行けばお友達から情報を得てくるよ。うちがそうだった。
    戦いごっこといっても見えない敵と戦ってたくらいで、私や旦那が相手した記憶はないな。
    家で工作遊びするときに、剣とかベルトを作ったりはした。

    乗り物系ってプラレールやトミカだよね。
    あれはあれでなかなか大変よ。自分でできないうちは組み立ては親の仕事だし、そこそこ場所もとるしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ