杉本彩「 自分のせいできっと子供が苛められる」

  • なんでも
  • ネック
  • 21/06/24 15:45:39

(子供について)
「人間を一人この世へ送りだす、そのことの重大さを真剣に考えれば考えるほど自信がもてないです。 それに、 自分が何か言われるのは我慢できるけど、子供が自分のせい(なんだかんだエロ売だったから)でイジメられたりするのは多分耐えられないから」

考えが暗すぎるね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/24 15:46:34

    芸能人なら悩むと思う…

    • 14
    • 21/06/24 15:47:26

    まともな人なんだなと思った

    • 34
    • 3
    • コブクロ
    • 21/06/24 15:49:13

    この人子供いないよね?

    • 1
    • 4
    • セキズイ
    • 21/06/24 15:49:22

    子供ってこのくらい考えて生むのが当然だと思う。

    • 33
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/06/24 15:49:52

    それが仕事の場合は悩むよね。

    • 2
    • 21/06/24 15:50:49

    この人の親、毒親だしトラウマみたいなのあると思うよ

    • 12
    • 7
    • ハチノス
    • 21/06/24 15:52:13

    まともな人

    • 10
    • 21/06/24 15:52:27

    男の芸人さんもそれで子供作らなかった人いるよね。だれだったっけな。

    • 1
    • 21/06/24 15:52:40

    芸能人なら当然考えることだと思う
    くまようとかアダルトとか可哀想

    • 7
    • 21/06/24 15:52:43

    芸能人なら当然考えることだと思う
    くまようとかアダルトとか可哀想

    • 3
    • 21/06/24 15:53:46

    芸能人にしかわからない苦悩だね

    • 9
    • 21/06/24 15:54:03

    この人、旦那に「あなたは全国の人に名前と顔が知れ渡るってことがどれだけ大変か怖いことか解ってない」て怒ってたし真面目なんだと思う。ちゃんと自分の仕事に責任持って産まないって選択したんだから良いと思う

    • 23
    • 21/06/24 15:55:39

    工藤静香の娘とか障害持ちとか言われてたよね
    あの噂なんだったんだよと思った。

    • 12
    • 21/06/24 15:56:15

    だから子供つくらなかったってこと?
    子供いないよね?

    • 0
    • 21/06/24 15:56:38

    >>8出川?

    • 4
    • 21/06/24 15:56:49

    >>8
    出川が子供いないのはそれだって説があるね。

    • 2
    • 17
    • リブロース
    • 21/06/24 15:59:28

    こういう人が親になるべきだった。

    • 14
    • 21/06/24 16:05:06

    まあ自業自得だよね?
    言われるようなことしてお金儲けしてたんだからさ

    • 0
    • 21/06/24 16:06:17

    >>13

    娘達がマスメディアに出だす3、4年前?に工藤静香と娘2人を見かけた時、めちゃくちゃ可愛くてtハーフっぽくてビックリして。
    それをママスタみたいなとこにつぶやいたら、
    「いや、そんなはずはない、キムタクの次女は、障害者施設に通ってるのをみかけたって知り合いが言ってた!」
    とかコメントされて、こうやって嘘の噂が広まってくんだなって思ったよ。

    • 11
    • 21/06/24 16:07:25

    脱いでる女優さん沢山いるから
    そこまで気にしなくていいのにね
    AV女優だって子供作ってる人沢山いるし

    • 3
    • 21/06/24 16:07:28

    産んだら産んだで、ボロっカスに叩くくせに
    主みたいな主婦って都合いいね

    • 6
    • 21/06/24 16:08:49

    言い訳にしか聞こえないけどね~
    だっていいこと言ってるようで子持ち主婦をめっちゃディスってるじゃん
    自分のような人間が親になってよかったのかな?なんてみんな当然思うことだし…
    子供と共に親も成長していくものだと思うよ
    トンデモ母親がいるのは事実だけど

    • 1
    • 23
    • 駄目母かもしれない
    • 21/06/24 16:09:25

    わたしも、自分が混血なせいで小学校から高校生までずーっと虐められてたから、漠然と自分の子も虐められるんじゃないかと思って結婚も子供も諦めてたけど、いまの夫にしつこく求婚されて根負けして結婚して、結局、子供も産んでしまった。
    私は母として幸せだけど、ときどき、私みたいに虐められるような遺伝子をもつ子供を産まないって決めてたはずなのに、私は何をやってるんだろうと罪悪感に駆られる。

    • 0
    • 21/06/24 16:10:32

    >>22
    この人の母親が毒親だったからっていうのもあると思うよ

    • 10
    • 21/06/24 16:12:20

    >>23
    混血???
    そんな言葉使うってあなた昭和初期のおばあさんでしょ?笑
    何を若作りしてますの?

    • 3
    • 21/06/24 16:12:48

    不妊だと思ってたけど、あえて作ってないの?

    • 0
    • 21/06/24 16:12:54

    真面目だね。仕事は嫌々やってたのかな

    • 2
    • 21/06/24 16:12:54

    杉本彩が母親だったら授業参観毎回来てほしいレベルなんだけどwむしろお母さん美人過ぎてごめんなさいって自分が虚しくなるレベル

    • 6
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/06/24 16:13:51

    例えばセクシー女優とかが出産すると「いつかお子さんが親の仕事を知るよね、かわいそう」「いじめられるよね」とか言うじゃんママスタの人たち

    • 10
    • 21/06/24 16:14:00

    杉本彩みたいな売り方してる人が母親になろうとしたら、
    こう思うのは想像できるでしょ。
    それもわからず、この内容を暗いと思ってしまうような人は、
    正直子ども産み育てようと思わないで欲しい。
    でもそういうのに限ってお気楽に妊娠して出産するんだよな。

    • 11
    • 21/06/24 16:14:40

    産んだらボロカス言うじゃん
    ママスタの子持ち主婦達は特に

    • 4
    • 21/06/24 16:17:26

    >>23
    今どきそんなの珍しくないよ。

    • 2
    • 34
    • サーロイン
    • 21/06/24 16:18:06

    産んでないくせに想像じゃん?

    • 1
    • 21/06/24 16:20:08

    杉本彩あんまり好きじゃなかったけど尊敬に変わった。

    • 4
    • 21/06/24 16:20:16

    >>25
    はいはい、ママスタ名物でましたwwwww
    自分が知らないことを知ってる相手を年寄扱いする無教養なやつ。
    ハーフって言いたいわけ?
    この人のルーツが2か国って誰か決めたの?
    ハーフって言葉がむしろ中途半端なんだよ。
    それくらい知っとけや。

    • 2
    • 21/06/24 16:20:42

    芸能人特殊だしね
    学校とかも制限されたりするだろうし
    個人情報週刊誌に書かれたり掲示板にあることないこと書かれるだろうし。
    この人は美人で色っぽいから比べられたり変なこと言われたりもするだろうし、色んな事考慮したんだと思うな。

    • 0
    • 21/06/24 16:20:51

    出川も子供がいじめられるから子供作らないって言っていたよ。

    石田純一流に生きれたら誰もがハッピーってこと?

    • 4
    • 21/06/24 16:25:06

    そうかな、わかるよ。
    それよりママスタで誹謗中傷しまくってる親こそが無責任すぎる。
    少しは見習いなさい!バレたら子供がかわいそうだよ。

    • 1
    • 21/06/24 16:26:24

    そう思ってるなら産まない方がいいかもだけど要は自信がないんだろうね
    過去は過去じゃない
    母親になった時にどう生きてるか見せればいい事だと思うけどね

    • 1
    • 21/06/24 16:26:33

    つまりはそれでも欲しいと強く思えなかったって事でしょ。理由はなんであれ。

    • 2
    • 21/06/24 16:27:10

    熊田曜子と黒木瞳の事件見る限り芸能人の子供はハードル高そう。だいたい2世になるけど親超えられる人も少ないし

    • 2
    • 43
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 16:29:22

    暗い?主にとっては暗いのこれ?

    • 6
    • 21/06/24 16:29:45

    昔、さんまのまんまに出演した時に確かに色んな事考えたけど子供は作る気ないって言ってたわ。
    さんまが、えー勿体無い。貴方とか吉永小百合さんとか大原麗子さんとか日本のため産んでくさいよとか言ってたけど笑

    • 0
    • 21/06/24 16:30:30

    そういう環境を作ってるのは今の子持ち主婦だからね。
    自覚しなよ、ママスタの意地悪なママ達。
    あなた達大人の誹謗中傷が酷いからイジメが一生なくならない。

    • 3
    • 21/06/24 16:31:04

    >>44素敵な女性ほど子供持たないね。

    • 7
    • 21/06/24 16:33:53

    ブロガーとAV男優でも子供持つのに自分の仕事こんな卑屈に捉える人もいるんだね料理上手で美人なイメージなのにもったいない

    • 7
    • 21/06/24 16:34:41

    てか43歳でしょ?もう子供作らない方がいいよ

    • 0
    • 21/06/24 16:35:06

    男の子産んでママ似だったら、相当のイケメンだろうに。背もスラッと高い感じで。勿体ないなぁ。としか思わない。

    • 8
    • 21/06/24 16:35:27

    根が優しいんだと思う
    動物愛護にも積極的だし、好感は持てる

    • 15
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ