杉本彩「 自分のせいできっと子供が苛められる」

  • なんでも
  • ネック
  • 21/06/24 15:45:39

(子供について)
「人間を一人この世へ送りだす、そのことの重大さを真剣に考えれば考えるほど自信がもてないです。 それに、 自分が何か言われるのは我慢できるけど、子供が自分のせい(なんだかんだエロ売だったから)でイジメられたりするのは多分耐えられないから」

考えが暗すぎるね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/28 07:26:49

    インスタライブを見たけど素のこの人凄く感じいいんだね。ケンミンショーでのヒールな京都人役は、求められてるキャラを台本通りに答えてるんだなと思った。

    • 0
    • 21/06/27 09:43:39

    多分子供も美形過ぎて近づけないと思う

    • 2
    • 21/06/27 09:39:34

    この人、演技以外何でもできるのにー。
    裁縫も料理も得意だし
    お節介だけど良いお母さんになりそうだから勿体無いって思っちゃった

    • 2
    • 21/06/24 21:49:21

    >>74
    ありがとう!
    調べたら合成なのか?AV出てきてびっくりした。
    この人は本当に綺麗

    • 0
    • 77
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 17:19:40

    AVではないけど「花と蛇」だっけ?
    そんなようなタイトルの映画はスッッッゴイよ!

    • 5
    • 21/06/24 17:19:00

    あおいそらって言う女はそれでも子供産んだけどね。

    • 3
    • 21/06/24 17:16:17

    旦那もいらないのかね。

    • 0
    • 21/06/24 17:14:15

    >>73
    出てないよー。でも一応セクシー路線だったからヌードは結構出してる。

    • 2
    • 21/06/24 17:13:32

    この人はAV出てた?!

    • 1
    • 72
    • マウントFUJI
    • 21/06/24 17:11:40

    知的だなーと思う。
    それだけ自分がしてきた仕事が、大切な子供という存在を社会の中で育てる事に影響を与えてしまうのが、よく理解されてる。渡る世間は鬼ばかりだものね。

    • 11
    • 21/06/24 17:08:45

    杉本彩さん、好きだわ。子供がいてもいなくても本人が幸せならそれでいい。
    この言葉の裏には沢山の隠している感情があると思う。他人がどうこう言うことではないよ。

    • 10
    • 21/06/24 17:06:30

    >>67
    杉本彩のこの発言は若い子への忠告じゃないの?
    自分の好きなように生きたらいいけどその責任も自分で完結させろってことでしょ
    子供という自分とは別の人間を巻き込んじゃいかんよ

    • 9
    • 21/06/24 17:05:11

    >>19
    そうだよね。ずっとダウン症って言われてたもんね

    • 1
    • 21/06/24 17:04:08

    暗いっていうより真っ当な人だと思うわ
    ちゃんと子供のことを考えられる人だから子供持たないんでしょう

    • 9
    • 21/06/24 17:03:35

    同じ女を出す芸能人で、熊田曜子の子供は可哀想可哀想と書かれ、杉本彩は子供いなくて可哀想なのかー難しいな

    • 1
    • 21/06/24 16:59:12

    他人がとやかく言う話ではないわ!
    子供が全てではないから、生き方は自由。

    • 10
    • 21/06/24 16:53:44

    自分のせいで…と言ってるけど、実母が毒親で前の旦那も今の旦那も理不尽な理由でかなり辛く当たられたと言ってたから、毒親から子供を守るためでもあったんじゃないかな?と邪推する。

    • 9
    • 21/06/24 16:52:15

    芸能人だから問題ない。それがキャラだったりするわけなんだし。

    • 2
    • 21/06/24 16:49:07

    >>58
    杉本彩はそのままでいいじゃん。生き方変えたらって今は落ち着かれて昔みたいにテレビでセクシーなこともしてないし妬み嫉みで意地悪を言う人は絶対にいるんだから何で生き方変えなきゃいけないのよ。

    • 0
    • 21/06/24 16:49:07

    >>48
    今年で53才だよ

    • 0
    • 21/06/24 16:49:03

    人間のこと信用してないんだね

    • 0
    • 21/06/24 16:44:24

    普通の親はみんな考える事じゃない?
    杉本さんは芸能人だから余計に考えるんだろうけどさ。

    • 10
    • 21/06/24 16:43:03

    実の母親に娘はポルノ女優!2人に子供ができたらショック死するとか週刊誌で言われたしなぁ
    完璧主義の人って自分に自信ない人多いよね
    今の旦那さんは自分と性格が真逆で、一緒にいて楽しいって言ってたし幸せそうだから別にいいと思う

    • 0
    • 21/06/24 16:41:31

    出川と同じ考え方だね。そんなのこれからの生き方で変えていけばいいのに

    • 3
    • 21/06/24 16:39:30

    >>51
    43が若いの???あんたかなりの婆さんなんだね爆笑

    • 1
    • 21/06/24 16:39:10

    >>40
    え!過去を掘りだしてくるひとがいるから自信がないんでしょ。
    自分は大丈夫でも子供はどう傷つくかわからないじゃない。

    • 0
    • 21/06/24 16:38:31

    >>48
    ぇw53歳でしょ

    • 1
    • 21/06/24 16:38:29

    子供生まなかった人に限ってあーだのこーだの作らない言い訳するよね

    • 1
    • 21/06/24 16:36:11

    可哀想な動物保護してるよね
    動物の世話してたらいいんじゃないの?

    • 2
    • 21/06/24 16:35:51

    真面目なんだね。

    • 2
    • 21/06/24 16:35:31

    >>48
    はっ??そんな若い訳ないじゃん。

    • 0
    • 21/06/24 16:35:27

    根が優しいんだと思う
    動物愛護にも積極的だし、好感は持てる

    • 15
    • 21/06/24 16:35:06

    男の子産んでママ似だったら、相当のイケメンだろうに。背もスラッと高い感じで。勿体ないなぁ。としか思わない。

    • 8
    • 21/06/24 16:34:41

    てか43歳でしょ?もう子供作らない方がいいよ

    • 0
    • 21/06/24 16:33:53

    ブロガーとAV男優でも子供持つのに自分の仕事こんな卑屈に捉える人もいるんだね料理上手で美人なイメージなのにもったいない

    • 7
    • 21/06/24 16:31:04

    >>44素敵な女性ほど子供持たないね。

    • 7
    • 21/06/24 16:30:30

    そういう環境を作ってるのは今の子持ち主婦だからね。
    自覚しなよ、ママスタの意地悪なママ達。
    あなた達大人の誹謗中傷が酷いからイジメが一生なくならない。

    • 3
    • 21/06/24 16:29:45

    昔、さんまのまんまに出演した時に確かに色んな事考えたけど子供は作る気ないって言ってたわ。
    さんまが、えー勿体無い。貴方とか吉永小百合さんとか大原麗子さんとか日本のため産んでくさいよとか言ってたけど笑

    • 0
    • 43
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 16:29:22

    暗い?主にとっては暗いのこれ?

    • 6
    • 21/06/24 16:27:10

    熊田曜子と黒木瞳の事件見る限り芸能人の子供はハードル高そう。だいたい2世になるけど親超えられる人も少ないし

    • 2
    • 21/06/24 16:26:33

    つまりはそれでも欲しいと強く思えなかったって事でしょ。理由はなんであれ。

    • 2
    • 21/06/24 16:26:24

    そう思ってるなら産まない方がいいかもだけど要は自信がないんだろうね
    過去は過去じゃない
    母親になった時にどう生きてるか見せればいい事だと思うけどね

    • 1
    • 21/06/24 16:25:06

    そうかな、わかるよ。
    それよりママスタで誹謗中傷しまくってる親こそが無責任すぎる。
    少しは見習いなさい!バレたら子供がかわいそうだよ。

    • 1
    • 21/06/24 16:20:51

    出川も子供がいじめられるから子供作らないって言っていたよ。

    石田純一流に生きれたら誰もがハッピーってこと?

    • 4
    • 21/06/24 16:20:42

    芸能人特殊だしね
    学校とかも制限されたりするだろうし
    個人情報週刊誌に書かれたり掲示板にあることないこと書かれるだろうし。
    この人は美人で色っぽいから比べられたり変なこと言われたりもするだろうし、色んな事考慮したんだと思うな。

    • 0
    • 21/06/24 16:20:16

    >>25
    はいはい、ママスタ名物でましたwwwww
    自分が知らないことを知ってる相手を年寄扱いする無教養なやつ。
    ハーフって言いたいわけ?
    この人のルーツが2か国って誰か決めたの?
    ハーフって言葉がむしろ中途半端なんだよ。
    それくらい知っとけや。

    • 2
    • 21/06/24 16:20:08

    杉本彩あんまり好きじゃなかったけど尊敬に変わった。

    • 4
    • 34
    • サーロイン
    • 21/06/24 16:18:06

    産んでないくせに想像じゃん?

    • 1
    • 21/06/24 16:17:26

    >>23
    今どきそんなの珍しくないよ。

    • 2
    • 21/06/24 16:14:40

    産んだらボロカス言うじゃん
    ママスタの子持ち主婦達は特に

    • 4
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ