3歳の娘とコンビニに行った時、、ー昨日のことです

  • なんでも
  • 富士山
  • 21/06/24 14:05:42

お弁当を1つ買い、レジへ並びました。
お昼のピークの時間を過ぎていたので、客足はまばらでした。
店員さん達は品出しをしており1人の方がレジで対応していて、私たち親子も待っていたところ
品出しをしていた店員さんが気づいて、とても冷たい声でどうぞ、、、といい他のレジで対応してくださいました。ですがお弁当を温めますか ?と聞いてくださらない為、お弁当あっためてよ と
伝え待っていました。温めたお弁当を店員が持ってきたのですが、アツアツなのです持てないほどに。ですがレジ袋を持っていなかったので これと同じ弁当を持って来て程々に温め直して。これじゃ娘が食べれない。と言いました。すると店員はこのお弁当の分も支払いはしていただかないと、、、というのです。仕方なく温めてもらったアツアツの弁当を買い取ったのですが、理不尽じゃないですか ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/24 18:07:21

    持って帰る時間で冷めるだろ

    • 1
    • 21/06/24 18:04:21

    つまらんネタ

    • 2
    • 21/06/24 15:38:10

    よくわからないけど、時間たてば冷めるよね

    • 5
    • 52
    • トウガラシ
    • 21/06/24 15:35:06

    車椅子で炎上した人が考えそうなこと

    • 1
    • 21/06/24 15:30:26

    まず1行目からおかしい事書いてるから、ネタだね。やり直し!

    • 1
    • 21/06/24 15:28:49

    熱々って言ってもレジ袋を欲しいって言ったって事は持ち帰って食べるんでしょ?
    主の家がコンビニからどれだけ離れてるか知らないけど 家に帰るまでに冷めるんじゃないの?

    一度温めた分も書いとれって言われても 当たり前だと思うよ

    • 1
    • 21/06/24 15:25:31

    >>39
    たまーになかなか分からん手強いのあるよね!

    • 1
    • 21/06/24 15:21:12

    レジ袋を買って入れてもらう。
    冷めるまで待つ。

    • 1
    • 21/06/24 15:21:03

    主が理不尽ってことね

    • 1
    • 21/06/24 15:18:52

    誰かーー
    理解できる文章に。
    もしくは要約して。

    • 2
    • 21/06/24 15:09:14

    先に娘さんが食べるので温めにと言えば対応してもらえたんじゃない?

    • 0
    • 21/06/24 15:08:50

    3歳にコンビニ弁当か…

    • 4
    • 43
    • リブロース
    • 21/06/24 15:05:18

    店では規定の長さであたためるだけで、それに文句つける主が理不尽
    ほどほどが良ければ家で温めなよ

    • 6
    • 42
    • サーロイン
    • 21/06/24 15:00:54

    冷ませばいいだけ。

    • 5
    • 21/06/24 14:58:29

    一昨日の話を今されてもねぇ

    • 1
    • 21/06/24 14:57:57

    長いから!
    品出しの部分は、はしょっていいんじゃない?

    • 0
    • 21/06/24 14:31:08

    バカの釣りはわかりやすい

    • 8
    • 21/06/24 14:25:52

    あのね、お客様は神様じゃないよ。
    そんなわがまま聞けるわけないでしょ。
    ぬるかったらぬるかったで文句言うんだろうし、今はレジ袋有料で買う時代。持参してないなら買って下さい。

    • 9
    • 21/06/24 14:24:38

    昔コンビニでバイトしてた頃に温めすぎてヤバッて焦るのあったわ
    レジ袋あってよかったー
    ラップに包んだだけの焼きそばパンなんて縮んじゃって熱すぎるし大変だった
    お客さんは「大丈夫?w」って許してくれる人たちでよかったー

    • 0
    • 21/06/24 14:23:21

    >>35
    買ったのは1つ。
    アツアツの方。

    • 0
    • 21/06/24 14:22:07

    お弁当2個を袋に入れず持ち帰ったの?
    買い取った弁当はアツアツで持てないんだよね?
    どうやって持って帰ったの?

    • 0
    • 21/06/24 14:20:31

    主のは釣りだろうけど、接客してると本当にこういうヤバい客が増えたよ。子供の前で店員に理不尽にキレて罵る親。子供が可哀想すぎる

    • 2
    • 33
    • サンカクバラ
    • 21/06/24 14:18:08

    主、拗ねる。

    ~~終了~~

    • 2
    • 32
    • サンカクシカク
    • 21/06/24 14:18:04

    ばかじゃないの?
    店員も可哀想

    • 6
    • 21/06/24 14:17:06

    >>24
    気温も暑いのに温かったら腐るじゃない!とか喚きそう。

    • 0
    • 21/06/24 14:16:45

    温め頼んで熱々が来て文句言うってやばいね。冷たいまま買って帰って家で自分お好みの温度に温めればいいのに。「聞いてくださらないため」って書いてあるのに口から出るのは「あっためてよ」って人格崩壊してない?そもそも袋持ってないのにお弁当温めお願いするんだね。コンビニ弁当って温める頼むと結構熱いの知らないのも驚きだけど袋なしでお弁当買うのって子連れで見たことない。

    • 2
    • 21/06/24 14:16:01

    あなた一生ネットショッピングして

    • 3
    • 21/06/24 14:15:44

    温めろと言ったくせに温めたら
    別のを温めろってw

    • 4
    • 21/06/24 14:15:30

    てかそんな子供小さいなら、コンビニ弁当なん食べさせんなよ。

    • 5
    • 21/06/24 14:15:12

    >>21
    笑った!

    • 0
    • 21/06/24 14:15:01

    無理な釣り乙で~す

    • 1
    • 21/06/24 14:14:00

    温かったら温かったで「こんな温いの娘に食べさせられるわけないでしょ」だろうね。

    • 0
    • 21/06/24 14:13:50

    とても冷たい声

    知らんがな。

    • 0
    • 21/06/24 14:13:44

    >>14おい !!

    • 0
    • 21/06/24 14:13:15

    3歳娘「他人のふりしとこ」

    • 3
    • 21/06/24 14:13:09

    レジ袋買えば済む話や

    • 1
    • 19
    • シマチョウ
    • 21/06/24 14:13:00

    トピ分はやたら丁寧なわりに、店員には偉そうだね。熱々だろうが、表示時間で温めてるわけだし、袋を買えばいいだけなのに何故また新しいのを温める必要があるの?

    • 1
    • 21/06/24 14:12:27

    主は他にもクレームつけてそう。
    他の事例もオネシャス。

    • 1
    • 21/06/24 14:12:14

    言葉遣いが悪い。
    レジ袋を持ってこない・買わないのが悪い。
    アツアツ→帰宅したら程よい。
    娘が食べれない→知らんがな。

    理不尽ゼロ。子供の前でなにやってんのw
    釣り堀管理お疲れ様でした。

    • 4
    • 21/06/24 14:11:58

    まずは「お弁当あっためてよ」じゃなく
    「温めてください」じゃないかな?

    • 3
    • 21/06/24 14:11:54

    うわあ、やだわぁこういう人。

    もしかしてお客様は神様と言っちゃうタイプ?

    • 2
    • 21/06/24 14:11:51

    サンカクに名前かえたろ

    • 2
    • 21/06/24 14:11:25

    カスハラ

    • 0
    • 21/06/24 14:10:56

    昔温めて貰ったら外側についてる醤油の袋が溶けた事あったな。外すの忘れたのか知らなかったのか知らんけど。別にそれで良いってそのまま帰ったけど。アツアツでも家で食べるんでしょ?問題ないじゃん。

    • 0
    • 21/06/24 14:10:44

    つまらないよ、、、

    • 3
    • 21/06/24 14:09:47

    さんかくにロクなやついないね。

    • 1
    • 21/06/24 14:09:35

    面白くない
    やり直し!

    • 6
    • 8
    • センボン
    • 21/06/24 14:08:54

    なにそれ、本気で言ってるの?

    • 5
    • 7
    • ともさんかく
    • 21/06/24 14:08:37

    主、釣りだよね?

    • 7
    • 21/06/24 14:08:29

    店員にタメ口使う人嫌だな
    レジ袋買いなよ

    • 7
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ