アンジャッシュ渡部ってもうそろそろ復帰しても良くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/28 02:42:52

    関西では脱税は英雄行為だからね

    • 0
    • 21/06/28 02:42:11

    脱税した徳井はすぐ復帰したね
    でも関西では脱税は英雄行為だから比べても仕方ないか

    • 0
    • 21/06/28 02:33:05

    え?なんで?

    • 0
    • 21/06/28 02:32:06

    観たくもないわ!

    • 0
    • 21/06/28 02:31:16

    良くはない

    • 0
    • 21/06/28 02:26:51

    出て来てもトイレにしか見えない

    • 0
    • 21/06/28 02:25:53

    不快

    • 1
    • 21/06/28 00:06:07

    求めてない

    • 0
    • 21/06/27 21:20:20

    いてもいなくても‥

    • 0
    • 21/06/27 21:19:30

    離婚するって記事嘘かな?

    • 1
    • 21/06/27 21:18:24

    出てもきっと苦笑いしてそうで見ていられなくてチャンネル変えちゃいそう、とも思ってたけどあんまり日が経ち過ぎてもそんな感情さえなくなっちゃってタイミング逃すのかも、とふと思った。

    • 2
    • 21/06/27 21:15:59

    なんで?

    • 0
    • 21/06/27 10:28:49

    • 0
    • 21/06/27 10:28:18

    >>98
    ただ渡部の場合、不倫ってわけでも無いしな
    ただの性欲の処理の為に公衆トイレを利用してた男でしょ
    不倫より最低だと思うけど

    • 4
    • 21/06/27 10:02:43

    >>110

    • 0
    • 21/06/24 18:04:54

    需要なし

    • 0
    • 21/06/24 18:03:49

    復帰してもいいけど、テレビ仕事だと開店休業状態になりそう。芸人としてもタレントとしても、この人じゃないと!っていう決め手に欠けると思う。
    不祥事前は普通に好きだったけどなぁ。。
    この人じゃないとだめなのは、コント師のアンジャッシュとしてだから、テレビじゃなくお笑いの舞台から始めたらどうでしょう?

    • 1
    • 21/06/24 17:47:50

    もうこれ以上佐々木希に迷惑かけないであげて欲しいから出て来なくてもいいような?

    • 0
    • 21/06/24 17:45:55

    児島だけで十分面白い。

    てか存在を忘れていた。

    • 4
    • 21/06/24 15:48:03

    いまだにトピが立ったりこの人についてこんなにコメントがついたり、どんな形でも需要はあるって事だな話題にもならない誰からもスルーされるようになったら本当の終わり

    • 0
    • 21/06/24 15:44:46

    気持ち悪いしさ、需要ないし
    代わりになるもっと面白い人が
    これから出てくるんだろうし
    出てこなくてOK

    • 2
    • 21/06/24 15:40:34

    有吉が、見なさ過ぎるけど刑務所でも入ってんのか?って言ってた笑

    • 1
    • 21/06/24 15:35:05

    復帰しても需要がねぇな…

    • 4
    • 102
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/06/24 15:30:37

    もともと特に面白い持ち芸とかもなかったし、寧ろ多目的トイレで一時的にブレイク出来ただけ良かったと思おうよ。

    • 7
    • 21/06/24 15:27:57

    よくある不倫じゃないからな。
    多目的トイレで一万渡しとか、
    結婚前からの女は女の家でとか、
    要は結婚前から二股プラスやりまくり、
    結婚後もそのまま続行って、、
    あんな綺麗な嫁を裏切り過ぎ。
    不細工な顔してるくせに、勘違いも甚だしい。
    面白くもない何の芸もない不細工不倫男は不要。
    見たくない

    • 7
    • 21/06/24 15:26:28

    逆にいる??
    需要ないんじゃない

    • 5
    • 21/06/24 15:23:17

    こんな恥ずかしい50代誰も見たくない。
    トイレで腰振ってるのとか想像したくもないし。気持ち悪い。

    • 6
    • 21/06/24 15:20:57

    日本は不倫に厳しいからもう渡部本人なら日本ではし んだと思った方が良い。

    子どもとさっさと海外行って子どもの留学に全力に生きるに限る。

    欧米では不倫なんて大したことないし結婚しても恋する権利はある、が主張だから気が楽になりそう。

    失敗した者をいじめるのが大好きな日本には居ない方が良いと思う。

    • 3
    • 21/06/24 15:16:03

    まだ見たくない

    やった事がやった事だし

    例えば YouTubeで復帰しても オススメに出たら オススメに出ないようにする

    • 5
    • 21/06/24 15:10:22

    あの辺りの芸人っていっぱいいて、誰が頭一個でるか、生き残るかって感じするからすでに空いてる椅子はない感じかなあ。
    グルメ系だってそれこそタレントから俳優さんから色々やりたい人いるだろうし。
    ちょっと不祥事起こしても復帰出来る人もいるけど、今回は内容が内容なだけにちょっと生理的にうけつけない女性多そうじゃない?

    • 5
    • 21/06/24 15:08:52

    正直面白くも無いから必要ないかな。
    グルメ方面だとお店の印象悪くするから需要も無いだろうしね。

    • 5
    • 21/06/24 15:06:00

    そろそろ多目的に使えそうかな?

    • 0
    • 21/06/24 15:00:36

    間違いなく、食に関する仕事はもう無理。

    • 3
    • 21/06/24 14:55:15

    出た情報が生々しすぎたし、その後の不誠実な対応もアウトだよね。
    不倫と薬物は逃げ回ったらイメージ回復難しいと思う。
    さっさと謝って火消しすれば良かったのにね。

    • 5
    • 21/06/24 14:53:09

    あれ?居ないんだ?
    居なくても気にならないから
    居なくて良いや。

    • 3
    • 21/06/24 14:52:58

    芸能界って椅子取りゲームだよね。
    深キョンだって40近くなって戻ってきても、もう居場所はないだろうなぁと思う。

    • 2
    • 21/06/24 14:50:23

    需要が無い

    • 2
    • 88
    • シマチョウ
    • 21/06/24 14:49:40

    もう出てこなくていいって

    • 4
    • 21/06/24 14:47:44

    元々キライだから消えてくれてラッキー

    • 3
    • 21/06/24 14:46:00

    一昔前ならタケシ軍団という手があったのに

    • 0
    • 21/06/24 14:45:21

    別にそう思うけどね。どうでもいいもん。

    • 1
    • 21/06/24 14:42:43

    見たくない

    • 4
    • 21/06/24 14:41:13

    AVなら需要ありそうw

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 21/06/24 14:38:13

    存在忘れてたからどーでもいいやw

    • 2
    • 21/06/24 14:36:08

    >>78
    嫌われてそうなのはあるよね
    でも行列のスタッフからは凄く感謝されてて復帰させるの必死だったみたいだし芸人達もすごい渡部の名前を出してあげてたよね復帰しやすいようにか
    ヒロミも自分達八王子芸人が渡部の復帰の道を作っていくみたいな事言ってた←これはキモって思ったけど

    • 0
    • 21/06/24 14:34:55

    あんな綺麗な嫁貰っといて、性欲吐き出すために不倫か。。。余程の性欲モンスターか奥さんと性の相性あまり良くないのかな?

    • 1
    • 21/06/24 14:32:04

    >>77
    嫌われてたのかね?

    • 0
    • 21/06/24 14:31:40

    好きじゃないし別に見たいとも思わないけど
    この人にだけキツくない?
    他にもテレビに出れられないような事してても普通に出てる人も居るよね
    轢き逃げもあっさり復帰してるし

    • 7
    • 21/06/24 14:27:58

    スポンサー付きの放送局は無理だろう


    ならば、復帰、出演出来るとしたら、NHKくらいのものだ



    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ