保育園からの電話伝えてくれなかった。

• なんでも
  • ヤン
  • 21/06/24 12:43:23

営業事務してます。
27歳の子が、昨日10時くらいに保育園からの電話を取ったらしいんだけど、私が電話中だったの。
でもそれを伝えてくれなくて、そのまま私も打合せに行ってしまって。

10時半くらいにまた保育園から電話があって、これもまた27歳が取って。
今打合せ中ですって切って、そのあとすぐ私は戻ったんだけど、これもまた伝えてくれなくて。
最終的に11時半くらちに私の携帯が何回も鳴るんで気付いたの。足を挫いたんだったのね。病院に連れて行ってくれて怪我は大したことなかったんだけど、子どもが私のことずっと呼んでたんだって。
先生から、27歳さんに伝えたのですが…と言われて、27歳に聞いたら「質問したいことがあって、それを聞いてから伝えるつもりだった」と言われた。
質問の内容は、別に営業でもわかる話だったから、何で営業に聞かなかったのか聞いたら、営業さんは忙しいので、仕事に集中してほしかった、だって。
早退で迷惑かけるのは私なのはわかってます。

でも、怪我して私のこと呼んでた子どものことを思うと抑えられなくて、
「もし子どもがもっとひどい状態だったら、わざと伝えてくれなかったあなたのことを一生許せない。迷惑かけてしまって申し訳ないけど、質問ならあとから携帯に電話してくれたらいい。次から保育園からの電話はすぐ教えてほしい」って言ったら、泣いた。
抑えてたけど、めっちゃキレてるのが出てたんだと思う。

子どもがいないとは言え、旦那も親もいるんだから自分が私の立場だったらと考えられなかったのかって、昨日のことなのにまだムカムカしてる。

今日は休みもらってる。
27歳からメールで質問来たから返さなきゃ。
文面冷たくないかチェックしよ。

• 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています