保育園からの電話伝えてくれなかった。

  • なんでも
    • 296
    • クリ
      21/06/25 08:37:46

    >>15たとえ大変な事故だったとしても?!
    大丈夫?この人??

    動けない怪我(病気)をして、それを誰が見てるの?
    保育士さん一人付き添ってるよね?
    病院にも行ったりする事もあるよね?
    救急車で行くこともあるよね?

    大きな怪我でも私が迎えに行っても行かなくても、怪我の進行は変わりませんよね?って本気で思ってるの?
    叩かれるとかじゃなくて、それ以前に親としてどうかしてるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ