みんなブラジャーしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/24 11:56:19

    私も上の子産んでからずっとユニクロのブラキャミだったけど、職場の美魔女先輩に叱られて、夜はナイトブラ、昼はブラジャー着けるようにしたら、
    背中に流れてたお肉が胸に戻ってきた!離れ離れだった乳が寄ってきた!(※自分比)

    でもTシャツとか透けそうなトップスの時はワイヤー入りのシームレスブラキャミを着てる。

    • 3
    • 21/06/24 11:57:25

    >>90
    高くて可愛いやつ?
    気になるww

    • 0
    • 21/06/24 11:57:31

    ブラジャーしたことない

    • 0
    • 21/06/24 11:58:30

    ブラトップだとカップに収まらなくて駄目だった…
    ブラもワイヤーが痛くてノンワイヤーのも試したけどダメ
    ジニエは私には合わなくてヴィアージュに落ち着いた
    生地が厚いので夏だとたまに汗かくけど多少我慢w

    • 0
    • 21/06/24 11:58:51

    ブラトップって、下からはみ出てるときあるんだよね。
    そんなに垂れてるわけじゃないけど、
    胸は大きいほうで。

    • 1
    • 21/06/24 12:00:18

    ナイトブラかスポブラはするようにしてる。
    大きい方だしバストトップが気になるからノーブラはダメだわ。

    • 0
    • 21/06/24 12:02:54

    >>100
    わかる。なんかものっすごく絶妙な出方(笑)

    • 2
    • 21/06/24 12:05:48

    >>97
    ヴィアージュは可愛くないよ
    ジニエみたいなシンプルデザインだけど機能は良いみたい
    ふんわりルームブラとかは可愛いよね

    • 0
    • 21/06/24 12:07:49

    UNIQLOのブラトップ歴10年以上よ。
    名前ど忘れ。夏向けの涼しいやつ新しいの買ったわ。
    もうブラなんて1つしか持ってないし使う事ない。

    • 1
    • 21/06/24 12:08:29

    してないよ
    主と一緒^_^

    • 3
    • 21/06/24 12:13:20

    年中、ユニクロのエアリズムの主と一緒のやつ!
    子供の行事の時だけ、ちゃんと胸寄せて腹が目立たないよう(笑)ちゃんとしたブラジャーする。

    • 0
    • 21/06/24 12:16:36

    外ではブラ。家の中では常にジニエブラ。ジニエブラはCカップの私には効果?は感じない。ただのスポーツブラみたいな感じ。大きな人こそ良いかもね。でもしっかりしているから使い続けてる。TVショッピングで7枚1万くらいだったかな?7年くらい使ってるよ。もちろんリピ買いで。

    • 1
    • 21/06/24 12:23:32

    必ずしてる。

    • 0
    • 21/06/24 12:30:21

    スポブラ。
    貧乳だけどデブだから、合うブラジャーがない。

    • 0
    • 21/06/24 12:33:42

    外ではワイヤーブラ、家ではノーブラ
    やっぱりワイヤーブラはスタイル良く(当社比)見える
    ブラトップだと余計に太って見えるんだよねー

    • 1
    • 21/06/24 12:35:52

    ナイトブラを着替えるのめんどくさくてずーーっとしてる
    結局どこに行くにもナイトブラ

    • 1
    • 21/06/24 13:28:47

    主は男だろ

    • 1
    • 21/06/24 13:35:49

    もう10年以上UNIQLOブラトップのみ。
    UNIQLOのノンワイヤーブラも買って試したけど、やっぱり谷間?の中央が痛いんだよな。刺さる感じ?ブラトップも暑いし谷間に刺さらないブラないのかな、、。

    • 1
    • 21/06/24 13:54:58

    家にいる時はしない

    • 0
    • 21/06/24 14:04:34

    >>113
    ユニクロから綿素材比率多目のノンワイヤでてるよ。
    色はグレーとデニムみたいな二色しかないけどどうかな?

    • 0
    • 21/06/25 08:46:43

    年々ブラ外すとワイヤー 跡がはっきりで恥ずかしい

    • 0
    • 21/06/25 08:48:08

    >>116
    大丈夫だよ、誰も見てない見たくない

    • 0
1件~22件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ