みんなブラジャーしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/24 11:56:19

    私も上の子産んでからずっとユニクロのブラキャミだったけど、職場の美魔女先輩に叱られて、夜はナイトブラ、昼はブラジャー着けるようにしたら、
    背中に流れてたお肉が胸に戻ってきた!離れ離れだった乳が寄ってきた!(※自分比)

    でもTシャツとか透けそうなトップスの時はワイヤー入りのシームレスブラキャミを着てる。

    • 3
    • 21/06/24 11:55:54

    >>94
    痩せてる人多いし、垂れる程ない人多そう。
    特にサバサバのモデル系の方なら尚更。

    • 0
    • 21/06/24 11:54:58

    芸能人って家だとノーブラって人多いよね

    • 0
    • 21/06/24 11:54:37

    大きな人は大変だなぁ。

    • 3
    • 21/06/24 11:51:34

    あたし、Jカップあるから常にブラジャーしてるよ。
    蒸れるけどね。

    • 0
    • 21/06/24 11:49:45

    胸元のラインが比較的ハッキリする服装の時はブラをしますが
    ブラウスにオーバーサイズ気味のカーディガンとかセーターを重ねる時は
    ブラ機能付きのキャミですね~。

    ちょっと気合いを入れた服の時は
    誰に見せるわけでもないのに下着も気合いが入るかも(笑)。

    • 0
    • 21/06/24 11:47:49

    ジニエ前してたけど似てるヴィアージュ気になる

    • 0
    • 21/06/24 11:47:17

    >>85
    ブラトップとワイヤレスだと支え感全然違うよ。

    今のワイヤレスは、優秀よ。

    • 0
    • 88
    • シキンボウ
    • 21/06/24 11:46:10

    ブラトップと授乳ブラしてたけど貧乳のくせに歩くと痛いからずっとナイトブラしてる
    ジニエブラの偽物みたいな形

    • 0
    • 21/06/24 11:43:07

    >>81A70とc65に大差がないとはなるほど!!!って感じだわ
    本当cカップつけてるのかと思うほどの乳首の見え具合なのよ

    • 1
    • 21/06/24 11:42:52

    スロギーとかゴコチとか着けてる。

    • 2
    • 21/06/24 11:38:30

    ブラトップは垂れるっていうけどワイヤー無しブラでも同じかな?

    • 1
    • 21/06/24 11:37:17

    家にいる時は主と同じ。
    寝る時もノーブラよりは楽な事に気付いてカップ付きキャミソール着てるけど外行く時はブラジャーしてるよ。

    • 0
    • 21/06/24 11:37:07

    家にいる時は主と同じ。
    寝る時もノーブラよりは楽な事に気付いてカップ付きキャミソール着てるけど外行く時はブラジャーしてるよ。

    • 0
    • 21/06/24 11:36:05

    >>76
    私は基本夜だけジニエ

    • 0
    • 21/06/24 11:31:55

    >>42
    Aで丸見えならワ◯ールとかでオーダーしたら手頃だよ
    AAAなどサイズも豊富だから今まで一度も作ったことないならオススメ
    例えばA70とC65だとほとんどカップの部分のサイズに差はなくて
    貧乳だと乳首が見える可能性はある
    アンダーとトップを正確に測ってAAやAAAサイズなら胸がかなり小さくても乳首は出ないかと

    • 0
    • 21/06/24 11:29:19

    シークレットとエアーどちらがいい?

    • 0
    • 79
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 11:29:10

    私はジニエが合わなかった。胸が潰れてしまった。

    • 0
    • 21/06/24 11:29:07

    段々、カップ?だと、痛いような気がして、
    ソフトブラしてる。

    • 2
    • 21/06/24 11:28:06

    ジニアブラを使っている人は公式サイトで購入しましたか?

    • 0
    • 21/06/24 11:26:07

    >>72
    昼間もジニエのままでいいの?

    • 0
    • 21/06/24 11:25:11

    >>72
    ありがとう!!!
    早速買ってみる。

    • 0
    • 21/06/24 11:24:50

    >>68
    授乳ブラしてたら手放せなくなって、3年経っても愛用中。もちろん買い直してね。
    リアルおしら様になっちまった。

    • 2
    • 21/06/24 11:24:48

    ブラジャーちゃんとしてるよ。
    寝るときははずす。

    • 0
    • 21/06/24 11:23:51

    >>70
    間に合うと思う!
    ブラトップにしたらさらに垂れるだけ。
    食い止めた方がいいよ。

    • 0
    • 21/06/24 11:23:33

    >>66 そうなのか!教えてくれてありがとう!
    鎖骨の下からくるんだねぇ。お胸の重さの重力が鎖骨下にかかるのかしら。とにかくスグ調べるわ!ほんとあんがとー!

    • 0
    • 21/06/24 11:22:57

    >>64
    もう垂れてるけどまだ間に合う?

    • 0
    • 21/06/24 11:22:21

    ゆるいブラつけてたら乳首が外向くようになっちゃって笑
    しっかり持ち上げるブラに変えたら真ん中に寄ってきたよ!!

    • 2
    • 21/06/24 11:22:17

    授乳終わってからちゃんとブラするようになった

    • 0
    • 21/06/24 11:21:06

    大きいのにブラトップって人、胸本体のハリがめちゃくちゃあるの??そこまで大きくないけど重みで明らかに形悪くなるから想像つかない。私の胸が液化してるだけかな。

    • 3
    • 21/06/24 11:20:40

    >>62
    ゼッッッタイジニエブラの方がいい!
    Eあるならブラトップじゃ鎖骨下がゲッソリ痩せて垂れるよ。
    そうなったら遅い。

    • 1
    • 21/06/24 11:19:22

    私も産後断乳してからカップ付きキャミしてる。断乳後カップがCから落ちて、新しいブラ買ってみたんだけどカパカパで乳首見えるから嫌になってカップ付きキャミにしたらフィットしてそれからずっと愛用。

    • 0
    • 21/06/24 11:19:12

    >>60
    あまり褒めると回し者って思われそうだけど、
    私もジニエブラ推し。
    夜つけてるんだけど、朝着替える時脱ぐと本当に綺麗な形にリセットされてるんだよね。
    お椀みたいに。
    だから垂れるの悩んでる人にもおすすめしたい。

    • 1
    • 21/06/24 11:18:35

    ブラトップだけなんて、考えられない。

    Dカップだと、ちゃんとしたブラじゃないと安定しない。楽したい時は、ワイヤレスブラにはするぐらい。

    • 1
    • 21/06/24 11:17:59

    >>53 わたしEでブラトップ。サイズ的にXLでもきつめ…あんまり横は気にならないけど、大きいからこそちゃんとケアしなきゃまずいんだろうなぁって思ってる。。ジニエブラ調べてみるね!ありがとう!

    • 2
    • 21/06/24 11:17:32

    >>57
    フルカップを選べば良いだけだよ。

    • 0
    • 21/06/24 11:17:18

    ずっとブラトップだったんだけど、出産してからジニエブラだっけ?スポブラみたいな見た目のやつ。
    それにしたらブラトップよりシッカリ胸が収まるし、つけ心地も楽だった。

    • 1
    • 21/06/24 11:17:18

    ブラジャー一択だわ。
    垂れ始めたGカップなので、合うブラトップがない…。

    • 0
    • 21/06/24 11:16:53

    出産してからブラジャー
    一度もしてない ブラトップ

    • 1
    • 21/06/24 11:16:50

    >>48
    ラヴィジュールとかエメフィールつけてた
    どこの買えばフルカップ??貧乳でも隠れるの?

    • 0
    • 21/06/24 11:16:36

    グンゼのパットつきタンクトップ。
    背中にゴムがないのでかなり楽。

    • 2
    • 55
    • リブキャップ
    • 21/06/24 11:15:25

    もう垂れようがどうなろうがこんなオババの胸なんて誰も気にしちゃいないから、毎日ブラトップ生活だわ笑

    • 6
    • 21/06/24 11:15:23

    >>45 ブラトップで聴診器は可能なんだけど、ブラトップってめくった時にパット部分(スポブラみたいにキュッとしてる部分)があるから医師が困惑してた…笑 私も慌ててパットの部分ごとグワッとパイを解放したらお胸の上の方も聴診器できました!
    なのでそれを忘れずに誘導できればブラトップありだよ!

    • 0
    • 21/06/24 11:15:19

    ブラトップの人って小さい人が多いのかな?!
    私Dカップだけどブラトップはとても不安。
    おっぱいが下だけでなく、左右に逃げてるのもわかってなんか落ち着かなかった。
    垂れそうだし。
    今は昼間はトリンプとかワコールとかで、夜はジニエブラ。
    ブラトップ使うならジニエブラの方がおっぱい綺麗にまとめてくれるよ。

    • 3
    • 21/06/24 11:15:08

    肩が凝るから3年前からヌーブラにしてたら垂れた

    • 0
    • 51
    • リブロース
    • 21/06/24 11:14:46

    >>47
    店員さん、基本アンダーひとつ下げてこない?

    • 4
    • 21/06/24 11:14:33

    内科でもブラトップだわ。
    今って上まであげなくていいから見られることもないしいいかなって。

    • 3
    • 21/06/24 11:13:56

    もう5年くらいブラジャー付けてないや。
    ブラトップ最高wもう戻れないよ。

    • 3
    • 21/06/24 11:13:14

    >>42
    多分カップが浅いんだよ。
    1/2とか3/4つけてない?
    フルカップにしたほうがいい。
    そうすれば上部まで隠すよ。

    • 0
    • 47
    • リブロース
    • 21/06/24 11:10:57

    もう10年以上ブラトップ、楽過ぎて使い始めたらやめられない。ブラは店員についてもらってぴったりの筈の選んでもきつくて落ち着かないんだよね…

    • 2
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ