なんでそんなに我が子命なの?

  • なんでも
    • 70
    • サーロイン
      21/06/24 09:07:50

    子ども預けてる保育園で、毎朝2歳児の男の子に 寂しいけどいってきまーす!大好き!って抱きしめてチューしてるママがいる…。保育士さんや保護者が見ていようと、毎朝儀式のようにやってるよ。
    でも実は園の外には祖母(自分の母親)が待っていて、仕事の時間まで目の前にあるカフェでお茶してる。これも毎朝。本当に寂しいならそのお茶してる時間、子どもと家にいればっていつも思う。
    我が子大好きな自分に酔ってる人にしか見えない…。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ