刺青消そうかと思ったけど、範囲が広すぎて250万かかると言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • ウワミスジ
    • 21/06/25 03:16:10

    顔以外の全身に入れてる人会ったことあるなー。
    お腹入れてる途中だったかな、痒いって言って掻いてた。
    でもなんかめっちゃいい人だったww

    • 0
    • 21/06/25 02:36:58

    自業自得じゃない?

    • 0
    • 21/06/25 02:13:53

    私も足首に入れてた小さなタトゥーをレーザー除去するだけで11万円かかったよ

    • 0
    • 21/06/25 02:09:51

    私もワンポイントいくつか入れてるけど、さすがに誰に何を言われようと顔には絶対に入れないわ。
    男の影響で、、って、他人のせいにすんなって。汗

    • 0
    • 81
    • リブロース
    • 21/06/24 14:02:16

    せめて顔だけでもと思うけどきれいに消えるわけじゃないんじゃ悩むわね
    顔部分は化粧で誤魔化せないレベルなのかな
    入れ墨じゃなくてもアザとか傷がある人向けにそういう化粧品ありそうだけど

    • 0
    • 21/06/24 13:59:52

    顔にも刺青って額に「肉」しか思いつかない。

    • 5
    • 21/06/24 13:59:21

    >>70
    昔、足の親指に注射5~6本打たれたけど泣き叫ぶほどでは無かったな。爪の間にも打たれたけど。ただあんまり麻酔効いてないのに爪を無理やり剥がされた時は医者を◯してでも逃げなきゃ!って感じたわ。理性で抑えたけど。

    • 0
    • 21/06/24 13:56:31

    日本を脱出すればいいよ。

    • 1
    • 21/06/24 13:56:15

    >>5
    消すのは250万。いれるのは総額いくらなんだろう。。

    • 1
    • 21/06/24 13:55:37

    >>74観音様とか龍とかなんでない?

    • 0
    • 21/06/24 13:53:23

    雑貨屋とかタトゥーの店でパートすれば?
    タトゥー入れた人って必死で隠してるよね。

    • 0
    • 21/06/24 13:37:29

    消すの?なんで?
    気にする人いたら、これはファッションなシールだと強めに言っておいたらオケ
    サッカーの応援で顔に国旗マーク描いてるくらいの感じでいいんじゃない

    • 0
    • 21/06/24 12:23:51

    意外や意外
    北斗晶の長男も手首の方にタトゥー入れてて写真撮るときは隠してるよね

    • 1
    • 21/06/24 12:12:57

    そもそも刺青する意味がわからない
    美容師さんも腕に入れてる人が何人かいて、見えるようにしてるんだけど、で?って感じだしかっこいいとはこれっぽっちも思わない。

    • 3
    • 21/06/24 12:10:09

    タトゥー彫師によって痛みが違う
    ワセリンつけながら掘る人は痛くない
    つけずに掘る人はカッターナイフでずっと斬られるような傷み、最後の消毒液でさらに染みる

    • 0
    • 21/06/24 12:01:38

    >>51

    そっか。んじゃ泣き叫ぶほどの痛みじゃないのか。

    • 0
    • 21/06/24 09:31:15

    ファンデーションテープとコンシーラと髪型で何とかならないかな?
    あとはマスクとちょっと暑そうだけどタートル着ちゃうとかw

    • 0
    • 21/06/24 09:22:45

    顔に入れてるの?
    どんなの??

    • 0
    • 67
    • シキンボウ
    • 21/06/24 09:18:59

    顔は消したいよね・・・
    化粧だって3年もしたら流行りは変わるのに、顔のしわや肌質も歳をとるのに入れ墨はそのままだからね・・・
    私も、モニターで顔出しOKなら格安で受けてくれる病院探すかな。

    • 0
    • 21/06/24 09:14:49

    顔だけは消したいけど跡が残るのは考えるね
    でも刺青より跡のほうがマシな気がする

    • 0
    • 21/06/24 09:09:03

    ケロイドってけっこうぐちょぐちょするよ
    だから消さないでいいのでわ
    消す理由は入れる時に考えたりしなかったの?

    • 1
    • 64
    • サーロイン
    • 21/06/24 09:07:48

    どこに入れてるの?長袖じゃ隠れない?

    • 1
    • 21/06/24 09:07:00

    >>3顔ってどんなの?写真見せて!

    • 0
    • 21/06/24 08:57:47

    >>3
    テレアポやラブホの清掃員でも雇ってもらえないの?

    • 0
    • 21/06/24 08:56:36

    >>59ヤーなどは分裂し青年同盟団ハングレーなどは「は?おえらんこと?」(笑)みたいな感じでがんばってしまってる。要は、「ん、で?」(笑)とかよく言ってしまう(笑)

    んでではないんだよ、んででは。当然よくわかってるが、「ん、で?」(笑)タイプや「は?おえらんこと?」(笑)タイプは弱いよ。

    要は他を巻き込んではよくないわけね。主もみんなもそういうタイプに気をつけなさい。

    • 0
    • 21/06/24 08:52:49

    いいスレだね。
    スレ主さん、問題提供力ありますね

    • 1
    • 21/06/24 08:49:34

    ガイジやデーブーパワーガイジのくちぐるまに乗ってはならないよ。主もみんなもなんだかんだ。

    タトゥーはよくないね。

    でもデブージョやバカは迷惑をかけはじめた。

    よくないね。対策しようよ。

    • 0
    • 21/06/24 08:42:48

    中途半端でダサいよ
    入れる時に考えた結果なんだから、一生そのダサい刺青と生きて生きなよ

    • 4
    • 21/06/24 08:30:23

    落ちないペンキで逆に上から塗っちゃうのは?

    • 3
    • 21/06/24 08:29:40

    私は大学生になった時に入れたくて入れたくて、親に言ったら35歳になったらいれてもいいよ。本当にいれたいなら35歳、その時は好きにしていい。何も言わないから。って説得された。
    21歳の時には本当入れなくてよかったって思ってたな 入れ墨入れたいって思うのってほんの一瞬なんだなって思った

    • 12
    • 21/06/24 08:29:36

    せめて顔のは消すかなぁ。

    私も若気の至りで入ってるけど、完全に見えない場所だから、諦めたよ。

    我が子には(高校生)こんなに後悔することないから入れるのは本当に辞めたほうがいい。って話してる。ちゃんとした子だから、入れないとは思うけど。

    • 0
    • 54
    • インサイドスカート
    • 21/06/24 08:25:26

    恥ずぅ

    • 1
    • 21/06/24 08:23:58

    背負って生きていきな。

    • 4
    • 21/06/24 08:23:51

    レーザーで1センチ四方で2~3万円かかるのを数回繰り返して消していくからガッツリ刺青が入ってるとなると完全に除去するのに相当な金額かかるよ。私も若気の至りで指に落書き程度の墨が入ってて社会人になってから恥ずかしくて消したけどそんな指の小さなリングでも何万もかけて2ヶ月に一回美容整形外科に通って消したよ。消して良かったなって思うけどやはり皮膚の色素が破壊されてしまってて色が所々白くなってしまってて綺麗な指にはなってないからタトゥーほど大きなものならもっと皮膚のなんらかの後は残ると思う。お金もかかるけどやはり見た目で判断されることを考えると消して良かったと何年も経ったあとに実感したよ。
    入れるのは簡単だけど消すのは難しいからお金をかけて消して人生が変わるのなら250万はらってもいいと思う。

    • 0
    • 21/06/24 08:23:37

    >>25
    サーファーの兄ちゃんがインフルエンザの注射を連打されてる感じだって言ってた。
    チクチクジンジンがずっとだって。

    • 0
    • 21/06/24 08:20:18

    公共の場で隠そうともせずに全面に出してる人は、状況を判断する能力も先を見通す力もないに等しいとしか思えない。
    なんなら、頭が弱いか障害があると思ってる。
    だってさ、自分が一生ワンオクとかドラゴンアッシュならいいけど、一般人だと維持できないじゃん。いろんな面で。それに気付かないでノリで入れちゃう人って、やっぱりどこかおかしい。

    • 8
    • 21/06/24 08:18:30

    どんまい。

    • 0
    • 21/06/24 08:17:23

    自業自得だね
    自分が好きでいれたんだししょうがないね

    • 4
    • 21/06/24 08:16:47

    ケロイドが残るだけじゃなくて
    痒いのが何年も続きそう。
    生き地獄

    • 1
    • 46
    • サーロイン
    • 21/06/24 08:10:59

    ドンマイ。

    • 0
    • 21/06/24 08:08:39

    若い頃かっけえーなって憧れてたけどいれなくて本当によか

    • 11
    • 21/06/24 08:08:04

    >>40
    消してる最中だと思う!
    病院通って徐々に薄くなってったり柄が欠けたように消えてくから、完全に消えるまで10回以上レーザー当て続ける。

    • 2
    • 21/06/24 08:04:38

    だっさww

    • 2
    • 21/06/24 08:03:19

    海外に移住。

    • 3
    • 21/06/24 08:03:10

    皮膚を削る?めくる?そんな感じで消すんだよね!入れるより消す方が痛そう

    • 0
    • 21/06/24 08:01:12

    たまに薄れた?タトゥー見える人いるけどあれは消そうとしたのかな?

    • 1
    • 39
    • トウガラシ
    • 21/06/24 07:59:39

    怖そうな見た目に憧れて入れたのに消すの?w偏見の目で見られたかったんでしょ?ブレブレじゃんw意志よっわ

    • 9
    • 38
    • シマチョウ
    • 21/06/24 07:58:01

    つべこべ言うなら、熱湯でもかけなよ。どうせケロイドなるんでしょ?出来ないなら250マン払いな〜

    • 0
    • 21/06/24 07:57:33

    うちの職場にも腕だけど、結構ガッツリ入れてる人いる。
    作業着着るし、普段隠せるからだろうけど見たときはうわって一瞬引いた。

    • 5
    • 21/06/24 07:55:28

    目立つところから順に何度かに分けたら?

    • 3
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ