お前が作る料理って美味しそうに見えないんだよな

  • なんでも
    • 99
    • カシラ
      21/06/24 11:43:42

    >>91
    うん。私もわかる。
    あなたと同じ感じで不満もあったが、いまは感謝してる。

    、、、が、この偏食さ。うちの旦那はお洒落な料理を食べない。見た事ない野菜を食べない。お節の中身みたいなのとか酢の物とかも食べない。基本食事には文句言わないけど、手の付けない物がしばしば。
    いま結婚12年で、実家にいる時は家族みんな私の作るご飯大好きって言ってくれてて中学生から料理が趣味だったのに、すっかり旦那に合わせて作ってたらレパートリーも減り、料理楽しくなくなってしまった。
    なんか主さんと逆パターンだね。
    自分語りと愚痴ごめんなさい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ