お前が作る料理って美味しそうに見えないんだよな

  • なんでも
    • 115
    • シャトーブリアン
      21/06/24 12:29:53

    不味い料理食べたことあるけど本当辛かったから旦那さんの気持ち分かるわ、、。

    私子どもの頃腎臓病患って塩分制限があったから何食べても味しないし、夢ご飯とかいう白米もどきのご飯が本当不味くてさ…その時ばかりはもともと嫌いだった人参が美味しく感じるくらいだったよ。。

    食に興味なくてもレシピ見てその通りに作るくらいは出来るだろうから、せめてそれくらいはしてあげたら良いんじゃないかな?

    毎日凝った豪勢な食事用意しろって言ってるわけじゃないんだからさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ