初めてうっせえわ聴いた時の感想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/26 12:51:07

    串を食べやすいよう触るのしないで。って思った。

    • 0
    • 45
    • リブキャップ
    • 21/06/26 12:47:48

    何かの番組でサビだけ流れてたの聞いた時
    うっせぇうっせぇ~が
    おっさんおっさん~に聞こえて、変わった歌だなと思った

    • 0
    • 21/06/26 12:42:34

    うっちぇーうっちぇーうっちぇーなーって歌ってる子がいてこんな小さい子でも歌うんかいって思ったわ
    上の子がいれば覚えるから仕方がないんだけどね

    • 0
    • 43
    • ウワミスジ
    • 21/06/26 12:40:52

    長くサビしか知らず、先日全部を初めて聞いて、スッキリした

    • 0
    • 21/06/26 12:39:37

    お前がうるさい

    • 1
    • 41
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/06/26 12:39:04

    ママスタで、あんなの子どもに歌わせたくない!とんでもない!的なコメントを散々読んだ後に初めて聞いたから、思ったよりは酷くないなと思った。あと、MVがこれまでに無い感じで新しいなとも。

    • 0
    • 21/06/26 12:22:57

    耳障り

    • 3
    • 21/06/26 12:22:26

    オッサンいつまでいるんだよくたばれ

    • 0
    • 21/06/26 12:20:59

    ただただ恥ずかしい。
    あれを歌っていいのはローティーンだけだ。

    • 0
    • 37
    • シマチョウ
    • 21/06/24 08:48:48

    どうした?って思った

    • 0
    • 21/06/24 08:47:30

    「外では歌わないでね」って子供に言った

    • 1
    • 21/06/24 08:45:58

    歌詞がギザギザハートの子守唄に似てる。

    • 3
    • 21/06/24 02:29:23

    あー。子供に歌って欲しくないわ。
    がはじめて聞いたときの感想。

    で一週間後には自分の鼻歌になってた。
    そして旦那がうざいとき、この歌を熱唱してる。

    • 2
    • 21/06/24 02:03:10

    おっ!
    車で大声で歌いたくなる系だわ
    ダウンロードダウンロード♪

    • 0
    • 21/06/24 02:00:33

    よくあるボカロのだと思った。特にインパクトは感じなかった

    • 2
    • 21/06/24 01:59:37

    うっせぇ…

    • 2
    • 21/06/24 01:49:52

    歌ウマー

    • 1
    • 21/06/24 01:49:18

    中二病っぽく
    狂って歌うとおもろい。

    • 2
    • 21/06/24 01:36:11

    うっせぇわ

    • 4
    • 21/06/24 01:34:29

    うわー
    私が先に歌詞書きたかったって思った
    15年くらい毎日何度もうるせーって思ってたことあったから

    • 1
    • 21/06/24 01:32:10

    幼稚園児が歌ってて、正直引いたのが最初
    本家聞いたら違和感なかったけど

    • 1
    • 21/06/24 01:31:53

    冒頭で「正しさとは愚かさとは それが何か見せつけてやる」って歌ってるのに、最後まで何も見せつけてくれずに愚痴で終わる謎歌。

    • 12
    • 21/06/24 01:29:15

    「ほーん、これが噂の」って感じかな。もはや「あらかわいらしい」の域。

    • 0
    • 21/06/24 01:27:48

    自○した子がカバーして歌ってたのを聴いたのが初見だったな。この曲が流行る前だった

    • 1
    • 22
    • 無職のヌコ
    • 21/06/24 01:23:01

    >>20
    むしろ、上位互換だわ

    • 0
    • 21/06/24 01:20:43

    内容はどうあれ、歌詞はうまく作られてるなぁと思った
    音の作りはペラいなぁと思ったら、ボカロ系だったようで納得
    Adoちゃんはうまいと思うし、喋ると普通の子

    高校卒業したけど、顔出しはしないんだね

    • 1
    • 21/06/24 01:19:34

    おまえがうるさい
    劣化版椎名林檎

    • 0
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/06/24 01:17:37

    >>17
    歌そのものより、あのジャケットが嫌いだわ

    • 1
    • 21/06/24 01:15:45

    私が疲れて寝てる時に子どもがYou Tubeつけたみたいで、すっごい悪夢で目覚めた。
    なんてひどい曲!!と思ったけど、よく聞いてみると曲調が乱暴なだけで歌詞は大したことなかった。

    • 0
    • 21/06/24 01:11:58

    なんかあの絵もムカつくし歌のあの跳躍んとこもイラッとするわ

    • 0
    • 21/06/24 01:09:39

    これが噂のうっせえわか、意外とええやん。

    • 2
    • 21/06/24 01:09:21

    普通にお前がうるせえと思ったし今も思ってる
    タマホームのまじでうるさいしね笑

    • 1
    • 21/06/24 01:09:10

    言葉遣い悪すぎ。

    • 0
    • 21/06/24 01:08:05

    歌詞はともかく歌すっげーうまいと思ったわ

    • 3
    • 21/06/24 01:07:01

    かもねーの煽り方がうまいなぁ〜って思った
    敢えてその部分だけ歌い方を変えてるんだよね

    • 1
    • 21/06/24 01:06:03

    お前がいちばんうっせぇと思った

    • 5
    • 10
    • 無職のヌコ
    • 21/06/24 01:05:46

    >>9
    普通に凄いよ

    • 0
    • 21/06/24 01:04:50

    厨二病ソング
    アドさんも10年後くらいにこんな歌出したことが黒歴史になってそうだなって思っちゃう

    • 1
    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/06/24 01:03:51

    小学生の子供が歌ってて「会社員の苦労も知らんやつが何言っとんねん!」って思った

    そのあと、YouTubeでビリー・バンバンがカバーしてるのを聴いたらやたら心に沁みたわ(笑)

    • 1
    • 7
    • カイノミ
    • 21/06/24 01:00:31

    うるさい、痛い

    • 3
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/06/24 00:57:56

    なんだコレは。
    陰キャ丸出し歌じゃん的な。

    • 0
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/06/24 00:55:49

    おヅラさんがまだワイドショーやってた時、何度か「すごい人気」ってサビ部分だけ紹介されてるの見たけど、安っぽい歌だなと思った。テレビ局はあの歌を賞賛すればお金がもらえる仕組みになってたのかな? 今度はドラマの主題歌だっけ?電○案件?

    • 1
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/06/24 00:55:46

    ボカロ好きなオタクだったからボカロの曲っぽいと思った
    今って若い子オタクばっかだよね…

    • 0
    • 21/06/24 00:51:52

    ちゃんと聴いた時は、これは売れるわって思った。
    歌詞とかより音として聴くとかっこいいよね。
    あとカラオケでも歌いやすい。

    • 1
    • 21/06/24 00:50:25

    なんかダサくて懐かしくて恥ずかしいなおい

    • 1
    • 1
    • セキズイ
    • 21/06/24 00:49:36

    厨二病が好きそう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ