息子がTwitterで自作自演のいたずらをします。

  • 中学生以上
  • クリ
  • 21/06/23 23:59:12

息子がTwitterにある質問箱に自分のID名を入れてDMしよと女の子のTwitterや質問箱に連投していたずらしてから固定ツイートに名前が使われたらなりすましです。と書き、誤解した女の子に暴言を吐いたり粘着行為をします。理由は女の子に構いたいからだそうです。
全部自演なのにホント酷い息子です。

https://twitter.com/tokudai_iwai

スマホを取り上げたいのですが、それをしたら刺し○す!と脅されています。
どうすれば良いでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/13 12:20:01

    毎日名前変えて逃げるようだから
    ツイートリンクで残そうかしら

    https://twitter.com/IlIIllIlllllllI/status/1414620588853719046?s=20

    粘着行為を残しておくわね。

    • 1
    • 21/07/12 19:14:53
    • 0
    • 21/07/11 21:40:44

    名前変えて逃げてたわよ笑笑
    https://twitter.com/tokudaino

    本当クズね!

    • 0
    • 12
    • シマチョウ
    • 21/07/10 07:21:41

    最近、@tokudaino_iwai って名前に変えた見たいね笑笑
    https://twitter.com/tokudaino_iwai

    相変わらず誹謗中傷のツイートしてて草

    • 1
    • 21/07/01 20:26:10

    Twitterで@tokudai_iwai って検索したら
    https://m.imgur.com/U5eUBkR?r

    爆破予告とかしててワロタ
    こいつマジクズだね。いろんな人に粘着してるし引きこもりかしら笑笑

    • 0
    • 21/06/30 00:37:46

    @tokudai_iwai って調べたけど気持ち悪い粘着荒らしよね。吐き気するわ笑

    こんな子、施設に預けたら?将来犯罪者になりそう。

    • 1
    • 21/06/26 19:27:56

    なりすましと自演してるの@tokudai_iwai ですよね笑笑
    https://i.imgur.com/OeeROgo.jpg

    https://i.imgur.com/JiOTsSG.jpg

    クズみたいなのでスクショ撮りました~

    • 2
    • 21/06/26 10:48:42

    @tokudai_iwai ですよね?
    悪質なTwitterユーザーで有名ですよ。
    ブロック推奨アカウントです笑笑
    息子さんなんですね?めちゃくちゃ叱ってあげてください。被害者たくさんいるので。

    • 3
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/06/26 00:04:51

    酷いTweetしてますね。
    私の息子なら即刻スマホ解約しますね!

    人間性が終わってますよ!息子さん。

    • 1
    • 6
    • カイノミ
    • 21/06/25 09:30:15

    そのアカウント見たけど、いろんな人叩いて暴言吐いて気持ち悪かった。
    どんな教育してるの?
    初対面の相手に持ってるとか障◯者とか本当に酷い。息子さん精神科病棟で隔離された方がいいわ。

    • 1
    • 5
    • カイノミ
    • 21/06/25 09:29:34

    そのアカウント見たけど、いろんな人叩いて暴言吐いて気持ち悪かった。
    どんな教育してるの?
    初対面の相手に持ってるとか障◯者とか本当に酷い。息子さん精神科病棟で隔離された方がいいわ。

    • 1
    • 4
    • マウントFUJI
    • 21/06/24 14:38:35

    これ本気で息子さんのアカウント晒してるの?釣りじゃないならいくらなんでもやりすぎじゃない?

    • 0
    • 3
    • リブロース
    • 21/06/24 13:21:15

    うわ、、Twitter見たけど固定ツイートにそんな風に書いてたら余計に怪しいし自演なのバレバレ。しかも特定の人にアンチしてるから確信犯ね。

    スマホ解約したら?

    • 3
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/06/24 00:32:26

    あ、知ってる。
    私も荒らされた。

    ブロックしたり鍵垢にしても質問箱荒らしてくるから本当に迷惑、、

    • 2
    • 21/06/24 00:25:56

    針にエサがついてません!せめてエサつけてください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ