光GENJI、落ちぶれてて悲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/10 08:50:10

    >>144
    何で副業だめなの?

    • 0
    • 21/07/10 08:33:00

    山◯ヤバイね…二股して一人には結婚詐欺で告発され、もう一人とは結婚するも借金が3000万あるから「風俗で働いてくれ」と言い放ったり…

    • 0
    • 21/07/10 08:27:22

    ここ給料制? ステージ立たないと貰えないよね。副業駄目じゃん。

    • 0
    • 21/07/10 08:24:57

    >>141
    佐藤あつひろはジャニーさん亡くなる前の数年間
    ジュニアの番組出てたよ。ジャニーさんがまだダンスうまいことに感動して抜擢した

    タッキーが幹部になり、ジュニアの番組干され河合になったが

    • 1
    • 21/07/10 08:24:20

    >>129
    舞台やってるし若手の指導もしてる仕事はしてるみたいだよね。

    • 0
    • 21/07/10 08:20:44

    >>129
    最近やたらダブルでTV出てるよ!バラエティに。

    • 1
    • 21/07/10 08:19:23

    >>133
    演技力うんぬんより、喋り方?話し方?幼くない?昔から馬鹿っぽいというか。演技無理でしょ!

    • 2
    • 21/07/10 08:12:32

    スターライっ スターライっ

    • 0
    • 21/07/10 08:08:37

    何かを見てる

    • 0
    • 21/07/10 08:02:28

    季節の中で

    • 0
    • 21/07/10 07:44:42

    淡いブルーの

    • 0
    • 21/07/10 07:41:13

    >>131ジャニーズに所属してて仕事もらえないの?

    • 0
    • 21/07/10 07:36:35

    懐かし!内海光司と佐藤敦啓がまだジャニーズってトピ見て今知った、、
    ガ~ラスの十代~

    • 1
    • 21/07/10 07:35:27

    >>131
    この人、俳優顔だよね
    俳優としてもっと売れてもいいのに
    演技力ないのかな

    • 0
    • 21/07/10 07:33:17

    ほんのすーこしーだーけ

    • 0
    • 21/07/10 07:12:26

    気になってググって見たら…、内海光司は顔のたるみが目立つし年齢より老けて見えるね。
    佐藤アツヒロは今もめちゃくちゃかっこいい!なかなかいないよ40代後半であんなかっこいい人。

    • 4
    • 21/07/10 07:02:25

    >>119
    昔から痩せてたもんね。若いからそんなに気にならなかったけど、年取ってから見ると何かどっか悪いのかと思ってしまう。

    • 1
    • 21/07/10 07:01:00

    >>121
    細々と佐藤あつひろも内海も舞台でジャニーズに残り頑張ってるよ

    • 4
    • 21/07/10 01:44:24

    >>119
    綾野剛が歳をとったら、内海光司みたいになるんじゃないかと思った

    • 8
    • 21/07/10 00:24:25

    >>119
    珍しいタイプだよね?病気とかじゃないよね?
    普通は皆だいたい歳取って太ってしまって昔は痩せてかっこよかったのになーってならない?

    • 0
    • 21/07/10 00:22:26

    >>125
    みた!内海がズボン上にあげすぎて年齢を感じた。ノブが昔内海のファンだったらしいよ!

    • 4
    • 21/07/09 23:28:55

    昨日コント番組で出てたみたいだけど見た人いる?

    • 1
    • 21/06/26 10:17:16

    >>116
    諸星は東京MXの番組でも
    「仕事したくねー」って言ってたよ
    リモートでも、パンイチで出たりとにかく
    やる気ないし
    50になるハゲのシワシワ金髪なのに
    「まだモテるから何人とやった」とかそんな話しばかり。人の悪口ばかりだし

    • 7
    • 21/06/26 10:14:32

    >>115
    諸星って和田アキ子に可愛がられてたよね。
    静香と付き合ってた頃。

    • 5
    • 21/06/26 09:49:11

    >>118
    ローラースケートの後にローラーブレードが流行ったけど今は街中では無理だろうね。

    • 2
    • 21/06/26 09:48:35

    生活していけてるのかね
    ジャニーズの中年世代

    • 4
    • 21/06/26 09:45:52

    クリスマスプレゼントはローラースケート

    • 0
    • 21/06/26 09:40:49

    久々にテレビで見た内海光司が病的な見た目で衝撃的だった
    人気あった当時から痩せてたし、もともとこんな感じが年取っただけなのかもしれないけど

    • 10
    • 21/06/26 09:31:21

    >>117
    今ならガーガーそのへんでローラースケートしたら、コンクリが傷つく!なんてクレームになるだろうね。ゆるい時代だからあんなにローラースケート流行ったのかも。
    ブーツのローラースケートを姉が持ってた!

    • 2
    • 21/06/26 09:26:43

    当時小学生だったけどローラースケート買ったわ。高校生の時に友達のお姉ちゃんがあっくんのソロコンに連れて行ってくれたの覚えてる。

    • 0
    • 21/06/26 09:19:54

    >>94
    口の悪さと裏話しか需要ないから干されたってより単にいらない昔のアイドルなんじゃ
    口悪いにしても言い方が面白ければ人気出るけど諸星のは違うんだよね

    • 4
    • 21/06/26 09:19:48

    >>112
    諸星は口悪すぎるしキー局じゃ使いにくいよ
    でも、フジの物真似番組出たりしてたよ
    松本と仕事してたし
    田原と共演したり

    • 1
    • 21/06/26 09:16:36

    >>101
    28日の有吉ゼミに出るって。
    激辛のチャレンジ。

    • 0
    • 21/06/26 09:15:53

    >>112 フジも昔出てたよ。ニューヨークからの中継?とか。

    • 1
    • 21/06/26 09:13:14

    >>94そうなんだね
    諸星さんが民法干されたの創〇絡みってなんかで見たけど、フジや朝日とかは出れないのかな

    • 0
    • 21/06/26 09:11:02

    そりゃあ、落ちぶれるだろうよ。
    人気に胡座をかいてたからね。
    SMAPからジャニーズは変わったしね。

    • 5
    • 21/06/26 09:07:45

    >>104
    あ、確かに影薄かった。
    けど、山本よりは可愛い顔してたよね。

    • 3
    • 21/06/26 08:41:20

    輝いた時期があったからいいじゃん。

    • 5
    • 21/06/26 08:39:46

    >>97
    光ゲンジ解散年にV6デビューで世代交代を感じた

    • 0
    • 21/06/26 08:36:43

    佐藤アツヒロの実家めちゃくちゃ金持ちなんだよね
    実家の敷地に何軒も家があるんだって

    • 3
    • 21/06/26 08:32:50

    >>82
    そうなんだ?佐藤アツヒロって、本当にジャニーズ顔だよね!V6の岡田君が出てきた時に、佐藤アツヒロにちょっと雰囲気似てるなぁと思ってた。SMAPなら森君と中居君が目立ってたかな。ああいう目力あるのがジャニーズ顔っていうのかと思ってた。
    今のジャニーズは全く分からないけど、自分が小中高学校のアイドル話は楽しいな。

    • 8
    • 21/06/26 08:26:29

    言わないでえー言わないでえー

    • 0
    • 21/06/26 08:22:52

    >>103
    佐藤アツヒロじゃないほうもね、、

    • 3
    • 21/06/26 07:06:13

    >>75
    山本は、なぜ光GENJIに入れたのか今でも不思議でならない。
    ブサ、、。

    • 8
    • 21/06/26 07:04:11

    赤坂なら宮古島で焼肉屋やってて楽しそうだよ。
    お店に行ったら会えたよ。

    • 4
    • 21/06/26 06:58:35

    >>89
    遠山景織子も見なくなったね

    • 4
    • 21/06/25 12:51:25

    >>99
    知らなかった!

    • 0
    • 21/06/25 12:50:04

    >>89遠山景織子と山本淳一だよね

    • 1
    • 98
    • サーロイン
    • 21/06/25 12:40:06

    >>97
    うん。でも今は年齢を重ねて大人になって今は仲がいい感じがするよ~

    • 3
    • 21/06/25 12:33:04

    >>96
    カミセンvsトニセン?

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ