光GENJI、落ちぶれてて悲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/03 15:12:02

    >>202
    俺のプリン食べたの誰だ!ってジャニーズメンバーに説教し始めたんでしょ
    もう性格がネチネチで無理

    • 1
    • 21/09/03 15:08:52

    不細工揃いだったからね。仕方ないよ。
    歳とっても渋味がなく、臭みしかない。

    • 1
    • 21/09/03 15:02:38

    >>182
    あのビッグ発言もねぇ。
    記者とワイワイ冗談混じりに話しててその時にそこだけ悪意的に切り取られたらしいけど、もちろん切り取られるようなタレントだったという事でもあるし。

    • 0
    • 21/09/03 09:52:23

    >>197
    でも育てたのは彼だよ。

    • 1
    • 21/09/03 09:47:00

    >>196
    だから、昔の大沢樹生を見てるんだって 笑

    • 1
    • 21/09/03 09:40:43

    >>198
    諸星和己って大麻運び屋をテレビ自白して捕まらないんだね。だからアメリカに居るよね大麻規制ゆるゆるだし

    • 2
    • 21/09/03 09:36:17

    >>191
    えー!
    中居くんとかキムタクと同い年だよね?
    おじいちゃんじゃない?
    かぁくん、ブログ見てるけどなかなかイケメンよ。ハワイ暮らしでちょっと黒すぎるけど。

    • 0
    • 21/09/03 09:34:20

    >>196
    息子の話関係なくない?
    サイコ女の血が流れてるから素行やばくなるのもまぁ分かるし大沢とは本当の親子じゃないし

    • 0
    • 21/09/03 09:31:32

    >>193
    今の光GENJIのなかで大沢樹生が一番キモい。息子(だと思っていたやつ)も女性を殴って首絞めて逮捕されたしね。

    • 2
    • 21/09/03 09:30:50

    私ヒロくんが好きだった。
    今一番何してるかわからんなw
    会社員?w

    忍者も今何してるんだろうね。

    • 2
    • 21/09/03 09:27:47

    諸星が今だに捕まらないのが奇跡だよね。まあ、いつまで逃げきれるか。

    • 3
    • 21/09/03 09:25:02

    大沢樹生が大好きだったんだよねー。
    たまに、YouTubeで見てるのは、誰にも内緒。 笑

    • 0
    • 21/09/03 08:56:41

    >>183
    オジサン佐藤あつひろが、井上みずきのバーターでバラエティー出てたの悲しいわ

    • 1
    • 21/09/03 08:55:48

    佐藤アツヒロだけだよね綺麗に歳重ねてるのって。
    全然変わらないしお兄さんて感じ。
    内海はアイドルオンステージで司会やってたしキンキとの絡みも面白かったなー。イノッチ的な気さくな兄さんてイメージだけど今どうなってんだろ?

    • 0
    • 21/09/03 08:55:27

    佐藤アツヒロだけだよね綺麗に歳重ねてるのって。
    全然変わらないしお兄さんて感じ。
    内海はアイドルオンステージで司会やってたしキンキとの絡みも面白かったなー。イノッチ的な気さくな兄さんてイメージだけど今どうなってんだろ?

    • 0
    • 21/09/03 08:55:27

    佐藤アツヒロだけだよね綺麗に歳重ねてるのって。
    全然変わらないしお兄さんて感じ。
    内海はアイドルオンステージで司会やってたしキンキとの絡みも面白かったなー。イノッチ的な気さくな兄さんてイメージだけど今どうなってんだろ?

    • 0
    • 21/09/03 08:55:12

    >>181
    こないだ堂本光一のラジオで
    「光ゲンジが舞台裏でウンコ座りしたり睨みつけたりして、Jr.時代怖かったけど、こないだ佐藤あつひろがKinKiの舞台見に来てくれて嬉しかった」って
    今さら売れてる後輩に媚びりだした?

    • 2
    • 21/09/03 08:52:26

    >>174
    私さ、おととしくらいに光GENJIにハマったんだけど佐藤寛之1番好きだよ。
    初期の頃は、確かにあまりかっこよくないけど最後の方はすらっとしててすごいかっこよくなってると思う

    • 3
    • 21/09/03 08:51:59

    山本淳一プロレスラーなの?笑

    • 1
    • 21/09/03 08:51:51

    >>184
    だから父親のコネ

    • 1
    • 21/09/03 08:51:14

    >>183
    え!猪狩ってそういう感じだったんだ

    • 0
    • 21/09/03 08:49:43

    >>169
    Hi HiJetsに負けてるよね、猪狩の父親って光げんじの指導者だった人だって

    • 1
    • 21/09/03 08:44:36

    >>175
    田原俊彦って森田剛とドラマやったりしてたよね、記者会見で俺はビッグ発言して
    干されたの特番で言ってたよ。ジャニーが爆笑問題をジャニーズの舞台呼んで接待して「田原俊彦も宜しくお願いします」って頭下げられたの爆笑問題が言ってたよ

    • 1
    • 21/09/03 08:42:02

    >>177あっくん本当にカッコいい

    • 2
    • 21/09/03 08:41:15

    >>177
    佐藤あつひろが中居の番組で「光ゲンジメンバーとは合わなくて口聞かなくて、中居とキムタクばかりと遊んでた」って話ししてた。ストレス解消に道路暴走してたって

    • 1
    • 21/09/03 08:38:38

    光ゲンジ解散した年にV6デビューして今年解散

    • 1
    • 21/09/03 08:36:39

    光GENJI好きだったな。
    初めて入ったファンクラブは、光GENJI。
    あっくん好きで、切り抜き下敷きに入れて、学校に持っていっていた。
    懐かしい。

    • 1
    • 21/09/03 08:36:33

    >>168
    中居がさぁ、「光ゲンジとか忍者にいじめられたから俺は絶対いじめしないって思った」って言ってたけど、今はキスマイの千賀のことで炎上中

    • 2
    • 21/09/03 08:34:18

    キムタクが未だに諸星が自分だけ私服くれなかったとか言ってるよね
    諸星もジュニアだった反町隆史を蹴ってたって言ってた
    今だに、くそだし、昔からくそ

    • 1
    • 21/09/03 08:29:09

    トシちゃんに100万円やって追い払ったのは有名だよね。年取ったって俳優とかできるのにそういうのは切り捨てて絶対使わない事務所だし受け入れ先もない漢字で昭和のアイドルはかわいそうだったね。
    今はチャンスがいっぱいある時代だけど

    • 0
    • 21/09/03 08:26:55

    >>172やはり、容姿? 歌は上手かったよね。

    • 1
    • 21/09/03 08:24:02

    >>165
    おばさんみたいになっちゃってるじゃん

    • 0
    • 21/09/03 08:22:30

    主にシカトされて触れてもくれない佐藤寛之が1番悲しい!

    光ゲンジの映画を観に行ったら、プロマイドも生写真も、佐藤寛之だけ山積みに売れ残っててビックリした記憶がある。何であんなに一人だけ人気なかったんだ??

    • 0
    • 21/09/03 08:21:18

    最後は解散したのさえ知らなかった

    • 0
    • 21/09/03 08:20:05

    >>163
    再婚したの?

    • 0
    • 21/09/03 08:13:26

    >>168
    私も当時は魅力が分からなかった。
    でもいま改めて動画見ると身体能力や若さあふれるパフォーマンスが素晴らしいと思う。
    キスマイファンには申し訳ないけどローラースケートのパフォーマンスは10代には敵わないと思った。

    • 3
    • 21/09/03 08:08:59

    光GENJI大嫌いだった。
    何であんなに人気があったのか。
    SMAPから、ジャニーズ好きになったわ。

    • 1
    • 167

    ぴよぴよ

    • 21/09/03 07:57:44

    かーくんが学校では人気だったけど、母はあっくん派だった

    • 0
    • 21/09/03 07:55:26

    抜群の身体能力だった内海君は今も素敵だよね。

    • 0
    • 21/09/03 07:46:16

    >>160
    KinKiも光ゲンジめちゃくちゃ怖かったって言ってた。
    諸星はSMAPを女に会うために何時でも呼び出しダミーに使ったのゴジムで、笑いながら言ってたな

    • 1
    • 21/09/03 07:45:00

    赤坂は宮古島で焼肉屋やってるよ
    嫁も子供もいる
    そこそこ繁盛してるよ

    • 0
    • 21/09/03 07:42:49

    最後のCDが10万も売れないまま解散したグループ

    • 0
    • 21/09/03 07:42:40

    >>160そうなの?嫌な奴なんだ

    • 0
    • 21/09/03 07:41:19

    ジュニアだったKinKiやSMAPや V6いじめてたグループよね
    特に頭に羽付けてたセンター

    • 1
    • 21/09/03 07:39:50

    諸星和己ってアメリカで運びややったの、テレビでネタにしてた

    • 0
    • 21/09/02 21:44:28

    当時はかーくんが大好きで明星とかの切り抜きやポスターを部屋に貼りまくったなぁ。
    みんなのコメント見て、現在のあっくん検索したらめちゃくちゃかっこいい!
    他のメンバーもかっこいい。
    かーくんが1番残念になっちゃったね。
    当時の写真見て、なんであんなにもかーくんに夢中になったんだろうって恥ずかしくなったわ。
    当時もあっくんとかの方がかっこよかったね。

    • 4
    • 21/09/02 21:27:06

    薬物逮捕何度もされた人いるよね

    • 1
    • 21/09/02 21:24:34

    >>155
    諸星和己って東京MXの番組で悪口と下ネタしか話してないよ
    山本って妻を風俗強要記事出たよ

    • 2
    • 21/09/02 21:17:55

    山本くんと赤坂くん以外はみんな稼いでるよー。
    アツヒロと内海くんは舞台で活躍してる。
    ヒロくんはこのコロナ禍でもよくライブとかやってて一番堅実に頑張ってるように思う。
    諸星くんに至ってはアメリカでショーの設営側?で光GENJI時代より稼いでる。
    赤坂くんは地上波はないけどネットで過去に負けず一生懸命やってる。
    大沢くんもだね。
    山本くんは、、、頑張ってるけどあまり稼げてないとは思うけど地道に歌ったりローラーもしてるよ。

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ