過労で入院の小池知事、20年近く溺愛の愛犬「そう」ちゃん亡くなっていた

  • ニュース全般
    • 97
    • マメ
      21/06/24 00:55:37

    うちも19年一緒にいたわんこが先日亡くなったんだけど
    世話をしてた両親はどっぷりペットロス状態
    人間の家族葬並みのお葬式をしたよ
    私も、兄弟もお葬式は大泣きしたし、辛すぎてわんこのいなくなったスペースを見ることができないから実家に行くのも辛い
    わんこの葬儀で涙腺崩壊して目を腫らして翌日仕事に行ったんだけど(葬儀はたまたま皆が休みの日にできた)
    上司や同僚にたかが犬が死んだくらいでって軽くあしらわれたり笑われたりして、今仕事行くのもしんどい
    今まで辞めたいとか思ったことないのに、今たかが犬ごときの言葉が辛くて仕事辞めたいと思ってしまうくらい落ち込んでる。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ