過労で入院の小池知事、20年近く溺愛の愛犬「そう」ちゃん亡くなっていた

  • ニュース全般
    • 92
    • 友三角
      21/06/24 00:43:19

    動物飼った事ない人にはわからない苦しみだよね。ペットも家族。小池さんにしたら相棒だったかもしれないね。
    コロナに対する対応や、オリンピック強行や、全てに共感してる訳じゃないけど、誰かがやらなければならない都のトップ。嫌われ役も買いながら国とも戦って女性でなかなかできないよ。
    計り知れない心労疲労の上に愛犬まで亡くしてしまうなんて。。本当に少しゆっくりしてほしい。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ