コストコ行かないと人生損してる!って言われるんだけど…。

  • なんでも
    • 108
    • センマイ
      21/06/23 22:40:07

    全く損しませんので安心してください。
    コストコ行く人ってなぜかそう言う人多いんだよね。
    本当に安いのなんて一握りだし、量が多すぎるからそんなにいらない、冷凍とか言うけどなら近所のスーパーで新鮮なものを毎回買った方がいいし。
    洗剤も近くのホームセンターの方が断然安い。

    私はある1つのものが好きで(コストコが作ってる惣菜?)会員になってるけど、いつももったいないなぁと思ってる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ