猫が亡くなってすぐなのに保護猫を勧める

  • なんでも
    • 9
    • ヒモ
      21/06/23 15:01:06

    保護猫保護猫うるさい人いるよね。
    保護猫団体って面倒臭いとこ多いから飼うならブリーダーやペットショップのほうが気楽。

    私も去年12年飼ってた猫を亡くして、寂しいけど、看取りが辛いからもう飼わないことにしたっていってるのに飼え飼え言ってくる人はいたよ。
    看取りが辛いのもあるけど、自分や旦那も持病があるし、10数年後には子供たちも出ていってるだろうし、生活がどうなってるかもわからないから飼わないっていうのもあるのんだよ。
    自分が弱ってるときに猫も弱ったらお世話できないもん。
    若いときだけだよね、ペットロスには新たなペットをで収まるの。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ