職場の人を泣かせた

  • なんでも
  • ミスジ
  • 21/06/23 14:00:22

私の職場は1時間休憩があるので、午後の勤務時間に間に合えば、外でランチをしたり、コンビニで買ってきたりするのオッケーです。職場の太った人がコンビニでラーメンとポテト、コーラを買ってきたので
「そんなに食べたら太るよね?っていうか、既にデブなんだから痩せたら?ラーメン食べるのもやめなよ。あなたの食事は気持ちが悪いの。早死なりたいなら勝手に自由に食べればいいけど、糖尿病などの病気にもなるからね。分かってる?」と怒ったら泣いて早退された。私は心配して言ってるのに、その優しさを彼女はわかってくれない。太っていてもいいことがないのを、この子に教えてあげたいのです。私の優しさをこの子は無駄にした
。悲しい。彼女が痩せれ、まで、私はデブと言い続けるし、きつい言葉も言います。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/06/23 14:02:33

    暇な専業主婦が考えそうなアホみたいな釣り

    • 8
    • 21/06/23 14:04:47

    >>1
    ホントですな。
    分かりやすい

    • 2
    • 21/06/23 14:05:16

    こんな、母親はいやだなー

    • 1
    • 21/06/23 14:06:47

    >>3いじめじゃなくて、優しさだよ。あたしは悪くないからね。悪いのは太ってる人。

    • 0
    • 21/06/23 14:06:49

    本当の話なら、一度カウンセリングを受けた方がよろしい案件ですね

    • 5
    • 21/06/23 14:06:50

    あなたが言う必要ないよ。
    もしかして医者?

    • 0
    • 7
    • セキズイ
    • 21/06/23 14:08:06

    最近こういう釣りが多くて萎える

    • 8
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/06/23 14:08:25

    >>4
    あたしw

    • 2
    • 21/06/23 14:08:43

    主、人の心配をする前に、まずまともな文章を書けるように練習したら?恥ずかしいよ。
    私の優しさを無駄にしないでね(笑)

    • 4
    • 21/06/23 14:08:50

    >>6医者ではないけど太ってると病気になりやすいのは事実でしょ?コロナに感染したら死ぬリスクも高まるんだよ。私は心配してるの。

    • 0
    • 21/06/23 14:09:04

    暇なのか

    • 0
    • 21/06/23 14:09:22

    モラハラ男みたい。

    • 0
    • 21/06/23 14:10:20

    >>12モラハラではなく、優しさです。私みたいに優しくてきちんと人の気持ちを考えて言って挙げられる人、そうそういないですよ!私は彼女の気持ちに寄り添った優しい人なんです

    • 0
    • 21/06/23 14:10:46

    無職の妄想?頭悪いんだから気をつけて喋らないと。

    • 1
    • 21/06/23 14:13:37



         | Hit!!
         |
         |
    ぱくっ  |
        /V\
       /◎__ヽ
     _ ム:(゚Д゚)|
    ヽツ (ノ::::::::|)
     ヾソ:::::::ノ
      `ーU^U

    • 0
    • 21/06/23 14:14:17

    暇潰しじゃないのなら通院案件。

    • 0
    • 21/06/23 14:15:57

    >>16どうして?逆にその人に太ったまま見過ごせっていうの?なんなら私の家に住ませて食事管理したいわ

    • 0
    • 21/06/23 14:15:58

    >>13
    全然寄り添えてないよ!
    真逆だよ!!

    • 0
    • 21/06/23 14:17:25

    >>13 いいえモラハラです。訴えられたらお金払う事になりますよ、あなたそんなお金ないでしょう?

    • 1
    • 21/06/23 14:19:09

    >>19モラハラは、馬鹿とかしね。消えて。とか傷つける言葉を言うことですよ。私はそうやって傷つく言葉は言っていません

    • 0
    • 21/06/23 14:21:45

    思ってる事を平気で言う人いるけど周りはうわ!
    この人… って思われてるの気付けよ

    • 0
    • 21/06/23 14:21:47

    彼女のためになぜそこまで!?

    • 0
    • 21/06/23 14:22:34

    >>20
    デブ、気持ち悪いって言っちゃってるよ!
    相手の人が早退するほど傷つけちゃってるよ!!

    • 0
    • 24
    • リブキャップ
    • 21/06/23 14:23:41

    きつい言葉って自分で書いてるし認識してんじゃんw

    • 0
    • 21/06/23 14:23:44

    >>20
    誹謗中傷、名誉毀損、侮辱してるよ。

    • 1
    • 21/06/23 14:23:44

    >>22思った。
    めっちゃ好きなのかな、彼女のことが。

    • 1
    • 21/06/23 14:23:56

    正義感なんだか愛情なんだかよく分からないが、とにかく明後日の方向に行ってるのは確かだ。

    • 0
    • 21/06/23 14:23:58

    >>22彼女への愛情です。太ってると、人は二度見しますよね?
    「この人、太ってるなぁ」みたいな。太ってるといいことってありますか?早く死ぬ可能性もあるんですよ?病気のリスクも高まるんですよ?

    • 0
    • 21/06/23 14:26:06

    設定がぶれぶれだから辻褄合わなくなってんじゃん。

    • 0
    • 21/06/23 14:28:19

    >>28
    それはあなたがわざわざ言わなくてもみんな分かってるよ。なんなら、彼女はそれでもラーメン、ポテト、コーラな訳だから、承知の上で食べてると思うよ。

    • 0
    • 21/06/23 14:28:23

    >>23太ってるのは事実なんですよ
    「痩せていて可愛いね」って言ったらバカにしてることになるよ。私は間違えていない。私の言ってることもやってることも正しいです。彼女が痩せるまで、私は絶対に絶対に諦めない。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 14:32:36

    >>28
    すごい。恋だね。でもエゴだ。愛ではない。

    • 0
    • 21/06/23 14:32:51

    >>20
    あなたの言ってる馬鹿とかはモラハラじゃなく暴言だよ。単なる悪口。
    正論で相手を追い詰める、自分の価値観や主観で人格否定をする。まさにあなたのしている事はモラルハラスメント。相手の為と言っていますが業務放棄させるほど傷つけるって、相当ですね。
    あなたの為なのではっきり言います。
    あなたには人格障害があります。
    どうぞ、精神科へ。

    • 1
    • 35
    • シマチョウ
    • 21/06/23 14:33:54

    自分のこと自分で優しいとか言ってる
    すごいね。

    • 1
    • 21/06/23 14:36:05

    兼業おばちゃんあるある。
    若い子の悪口言ってイビリ倒すの。

    • 0
    • 21/06/23 14:37:25

    これは釣りですか?

    • 1
    • 38
    • トウガラシ
    • 21/06/23 14:38:36

    分かりやすい釣りトピは萎える

    • 5
    • 21/06/23 14:38:51

    あんたには関係ないよね?笑

    • 0
    • 21/06/23 14:38:52

    そのうち訴えられるよ

    • 2
    • 21/06/23 14:43:08

    もしこれが本当の話なら、どうかこの方が人の親でありませんように

    • 1
    • 42
    • シキンボウ
    • 21/06/23 14:43:57

    主は自分が太ってて痩せられないから妄想トピ立てちゃったのかな。あなたはそのまま太っていても大丈夫大丈夫!

    • 1
    • 21/06/23 14:44:54

    >>31 はーい、がんばれー

    • 0
    • 21/06/23 14:45:16

    こんなに思いやりのない言葉吐けるのが母親だなんてね…呆れるわ。
    人に対して気持ち悪いなんてよく言えるわ。最低。

    • 4
    • 45
    • トウガラシ
    • 21/06/23 14:47:37

    こういうのもフィッシングっていうのかしら。

    • 3
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 14:50:05

    福岡女?

    • 0
    • 21/06/23 14:50:38

    パワハラ認定ですよ
    訴えられたら主、完全に負けるよ
    時代も言葉使いも気遣いも出来ない主 はこのままではダメだと思う早く気がついてね。

    • 1
    • 21/06/23 14:50:51

    釣りじゃん

    通報しとく

    • 2
    • 21/06/23 14:52:56

    こんな無神経な事言う大人は
    いないと思うから、嘘でしょ。
    釣り以外に考えられない。

    もし本当なら、他人の身体の心配するより、
    自分の人間性を心配しろ!
    かなりいかれてるよ。

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ