なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19123件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 19:51:03

    >>19328
    汚婆いるね。
    その他のこの3人も全部汚婆なんだろうけど、箸の「普段使い」以外でお弁当とか来客用とか慶弔用が咄嗟に思い浮かばないって、汚婆の人生を物語ってるよね。

    • 5
    • 24/04/11 13:58:57

    >>19318
    ババァーーーーン!!

    • 3
    • 24/04/09 20:14:52

    >>19299
    手はこんなんですけど!

    • 3
    • 24/04/09 09:20:01

    こんな顔してそう

    • 0
    • 24/04/08 02:06:42

    「大盛りで大揉め」「ネギだけにネギれなかった」

    何の知性も感じられない、面白くもなんともないこういうキーワードをつけて行くの、恥ずかしいと思わないのかな。誰もキーワードに触れてくれず毎回自分でこうやってコメントして自画自賛してるんだから、そろそろ気付いてもいい頃だと思うんだけど。

    • 4
    • 19261

    ぴよぴよ

    • 24/04/02 16:27:27
    • 0
    • 19222
    • ババァーーーーン!!
    • 24/03/31 02:06:03

    >>19211
    ババッ!オバババッ!ババァーーーーン!!

    • 4
    • 24/03/30 21:57:58

    山梨名物ほうとうを知らない、人生経験値の低すぎる国際婆をお楽しみください(笑)

    • 4
    • 24/03/29 14:01:47

    >>19211
    ババァーーーーン!!

    • 5
    • 24/03/23 06:21:12

    未経験の出産を想像だけで語る汚婆(笑)
    そうだよね〜まさか産院でアレコレ指導があったり検診があったりで忙しいなんて、経験しないと分からないもんね〜(笑)

    • 4
    • 24/03/19 03:49:28

    >>19152
    また消されてる。
    この写真って汚婆が自分で載せてたのに、今更見られて困るのかしら?
    てか、やっぱりこのトピが気になって仕方ないから常に監視してるのね。

    • 7
    • 24/03/18 20:40:20

    汚婆が「メンヘラとヤンデレ、統合失調症って何がちがうの?教えて詳しい千葉の当事者さん。」って書いてたから、神奈川県民だけど詳しく写真付きで教えてあげたら、すぐに写真が削除されたよ!
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4409999/comment/no/23

    • 5
    • 24/03/09 07:56:14

    >>19124
    私も消されてた

    • 1
    • 24/03/09 03:40:15

    >>19126
    意地でも「国際婆」とは書けない汚婆が、まんまと踏み絵で婆バレしてて面白すぎる(笑)
    なんだよ「国際ばぁ」って(笑)

    • 9
    • 24/03/08 17:38:23

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4406862/comment/no/3

    自分が風俗やって事実を
    愛美に擦り付けようと必死な国際婆

    • 6
    • 19124
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/08 08:38:35

    >>19113
    >>19114
    画像消されてるー。
    婆さん都合悪い画像にコソコソ削除依頼出してんのー?
    てことはやっぱり、この消された画像のレスって婆さんが投稿したんだ?

    • 6
    • 24/03/05 12:37:03

    いつものように汚婆が「引きこもりジジイの目が冴える頃」ってジジイだなんだと言い出して、それに対して「国際婆の目も冴える頃」って書かれて、ムキーーーッ‼︎となって黙っていられず書いてしまったコメントがこちらです。

    • 7
    • 24/02/23 13:54:23

    これ国際婆っぽいと思ったんだけどどうかな?w

    • 6
    • 24/02/23 11:53:53

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4400394/comment/no/29
    子供を産めなかった国際婆、とうとう小梨老婆まで褒め始めた(笑)

    • 5
    • 24/02/21 06:40:49

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4399065
    この「うわぁ。」は一体なに?www
    汚婆ってリアルでも第一声で「うわぁ。」って言うのかな?w

    • 5
    • 24/02/19 06:13:41

    またアンパンマンミュージアム絡みのコメントにウザ絡みしてるww
    書き込んですぐ自分でハート2つ3つ押すのもお約束w

    • 4
    • 24/02/19 06:05:05

    ツガイだってwww
    さすがヨボヨボ婆さんw

    • 7
    • 24/02/13 12:07:18

    >>19002
    汚婆ってSNSでもこうして何人もの偽名使って荒らしてるのかな?

    書き方が本当にそっくりで、マジで汚婆かと思ったわwww

    • 5
    • 24/02/13 12:04:03

    >>19001
    あとこれも。

    Sakura Kawaharaっていう人も煽り方がそっくりw

    • 3
    • 24/02/13 11:59:38

    今日もFacebookで国際婆っぽいコメント発見したので載せておく。

    汚婆っぽいコメントに注目してほしいから、被害者の名前は伏せる。

    つんくさんのニュース記事に対して「日本は実力があっても選ばれないから、韓国に抜かれた」とコメントしていて、それに対する荒らしなんだけど、この濱田あゆみっていう人、長文と頭の悪さが汚婆にそっくりだねwww

    • 3
    • 24/02/12 11:22:39

    >>18989
    串団子か焼き鳥の串で支店名を隠した成城石井のレシートを自慢する汚婆www
    こういうとこだよねw
    こんな貧乏臭い真似できちゃうのが汚婆クオリティww

    • 8
    • 18955
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/07 20:48:53

    >>18952
    あれあれ?
    投稿した筈なんだけど、画像が載せられてなかったかな?

    「yokkoへ
    かんむすのスレに
    「ブログ依存性に逆戻りになってる」って書いてるけど
    いそんしょう(いぞんしょう)は依存症って書くんだよ。
    ずっと前から
    いぞんせいって書いてるよねyokko」


    このホスラブで見つけたコメントのスクショ。

    • 8
    • 18952
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/07 15:43:44

    汚婆って頭悪いから少し前のレスでも「偽装工作」を「偽造工作」って書いてたけど、昔からこんな感じだったんだね。
    「依存症」を「依存性」って書いてたって。

    見た目も性格も頭もズバ抜けて悪いなんて、普通に生活してるだけで地元の有名人になってそうだね。

    • 7
    • 24/02/06 20:44:20

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4392253&commentNo=38

    この人、日本語がおかしすぎるんだけど…
    まさかの汚婆?


    • 1
    • 24/02/06 10:42:19

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4391807&commentNo=129

    これ、婆だと思う
    イチニママスタ

    • 0
    • 24/02/06 07:09:27
    • 2
    • 24/02/05 23:53:00

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4391587&commentNo=39
    浜辺美波嫌いな人ってブスだと思う

    他トピで国際妻が浜辺美波を可愛いってコメントしてたわ。
    ピョンロー鍋(笑)
    ピェンロー鍋じゃないのね。

    • 2
    • 24/02/05 20:53:53

    >>18928
    平成生まれ
    扇風機は見たことない笑

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3913789&commentNo=1190

    • 2
    • 24/02/05 18:37:06
    • 2
    • 24/02/05 17:16:02

    いくら馬鹿でもまだ残暑がある10.08に軍手で雪掻き投稿しないでしょ?

    • 0
    • 24/02/05 15:31:34

    これは紛れもなく国際匿名笑笑だよ笑笑

    • 0
    • 24/02/05 10:14:02

    汚物婆は世間を知らないから、主叩きをしていてもすぐにボロがでる(笑)

    • 0
    • 24/02/03 17:38:22
    • 3
    • 18813
    • ババァーーーーン!!
    • 24/02/03 17:10:23

    雑巾エクレアーーーー!!

    • 5
    • 18793
    • ババァーーーーン!!
    • 24/02/03 15:27:47

    >>18789
    偽造工作ババァーーーーン!!!

    • 5
    • 18788
    • ババァーーーーン!!
    • 24/02/03 15:25:39
    • 5
    • 24/02/02 16:08:54

    トピ主と、長文書いてる人は間違いなく汚婆だね。

    「ハーフ」というワードが大好き汚婆www

    毎日こんな妄想ばかりして、悲しくならないのかな?

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4390413

    • 6
    • 24/02/02 11:41:59

    >>18759
    1時間前に主が締めたトピなのにまだ汚婆が暴れてるね。しかも古いレス遡ってウザ絡みしてる。
    このコメント読む限り、汚婆をいじめてた上司にも、いつも妄想の中でこうやって仕返ししてるんだろうね。
    そしてやっぱりハーフの話。
    なんでこうバレやすい要素を入れちゃうかなぁ。物凄く頭が悪いんだろうな。

    • 5
    • 24/02/02 11:09:33

    >>18755
    消して書き直した国際婆のコメント置いとくね。こうやって並べると加筆修正の変化が楽しめて面白いね(笑)
    この画像貼ったら案の定、用心棒がわらわら湧いて出てきたよ(笑)

    • 4
    • 24/02/02 10:27:17

    これ絶対にそうでしょ

    長文の地域アンチ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4390033&commentNo=20

    • 6
    • 24/02/01 20:09:41
    • 4
    • 24/02/01 20:07:56

    コメントが1つもなかった1ヶ月近く前のトピを上げてるw

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4377715&commentNo=1

    • 2
    • 18746
    • ババァーーーーン!!
    • 24/02/01 16:25:35
    • 3
    • 24/02/01 09:12:24
    • 1
1件~50件 (全 19123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ