アイドルグループを脱退して成功した人って誰がいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/06/23 00:47:36

    指原莉乃

    • 23
    • 21/06/23 00:49:36

    ONE OK ROCKタカ、

    • 41
    • 3
    • セキズイ
    • 21/06/23 00:50:33

    SMAPにいた、最初に脱退して今カーレーサー?になった人

    • 11
    • 4
    • センマイ
    • 21/06/23 00:54:42

    元AKB48 川栄李奈さん

    • 33
    • 21/06/23 00:54:49

    アイドルを辞めてどこまで行けば成功と言えるのか分からないけど、ジャニだったらワンオクTAKAとか森くんとか。
    赤西はマスコミ嫌いだからテレビにはほとんど出ないけど、代々木でライブできるくらいだから軌道に乗ってるのでは。

    • 16
    • 21/06/23 00:55:24

    篠原涼子も元々はアイドルグループ出身だよね。
    東京パフォーマンスドール。

    • 29
    • 21/06/23 00:58:48

    永作博美もribbonてアイドルだったよね

    • 30
    • 21/06/23 01:00:45

    川崎希とか?

    • 7
    • 9
    • ハチノス
    • 21/06/23 01:01:56

    指原莉乃かなー。おの人唯一元AKBって肩書きいらない

    • 8
    • 21/06/23 01:02:56

    菅野美穂 中谷美紀
    同じアイドルグループだった。

    • 12
    • 21/06/23 01:03:07

    >>9
    ダウンタウン松本に
    まくらばらされてたから、ごり押しよね

    • 1
    • 21/06/23 01:04:22

    局アナ転身した子たちはうまいことアイドル踏み台にしたなーって思う

    • 16
    • 13
    • サーロイン
    • 21/06/23 01:15:22

    >>11こういう書き込みも名誉毀損で開示際きゅの対象だよね
    松っちゃんのテレビ上でのジョークをまるで指原が実際枕をしてたかのように嘘を広める行為
    頭悪い事はやめようね

    • 17
    • 21/06/23 01:15:56

    ガクト

    • 3
    • 21/06/23 01:18:11

    安倍なつみ 里田まい

    里田まいは言わずもがな
    安倍なつみはあげまんなんだって思った。

    • 15
    • 16
    • リブロース芯
    • 21/06/23 01:18:23

    >>13
    指原莉乃焦ってたよ。本当に松本が言ったことだよ

    • 6
    • 17
    • サーロイン
    • 21/06/23 01:19:59

    >>13
    事実、指原莉乃プロデュースのアイドルの子が
    パパ活事務所に登録していて、バッチリ撮られて、指原莉乃認めたコメントだしたよ

    • 8
    • 18
    • サーロイン
    • 21/06/23 01:20:59

    >>16
    なんでそんなに頭が悪いの?
    テレビ上の冗談って書いてあるのが読めなかった?
    今の時代冗談でもそういう発言するのはあり得ないから指原もそうなるでしょ実際炎てるし
    そんな事も分からないとか本当に人の親か?

    • 4
    • 21/06/23 01:23:07

    >>18
    ちょっと落ち着きなよ…
    別に他人が開示請求されようがどうでもよくない?
    なんで指原のことにそんなに必死なの?

    • 11
    • 20
    • サーロイン
    • 21/06/23 01:23:40

    >>17名前同じだけどw
    それは指原が枕をしてたんじゃなくてプロデュースしてるグループの辞めたメンバーがやってたのを認めたんでしょ指原が枕してたって嘘と何の関係があるの?w
    やってる事実があるなら別にそれでいいけどネットで事実に伴わない書き込みをして広めるのはアウトと言ってるの分かる?

    • 6
    • 21
    • サーロイン
    • 21/06/23 01:25:14

    >>19
    そうやって他人のフリして落ち着きなよとか言い出すのは反論できなくなったアンチの常套句
    私は指原のファンでもなければアンチでもない
    嘘を広めるなって言ってるだけ
    悪い事の正当化はみっともないよ

    • 3
    • 21/06/23 01:26:03

    指原莉乃かなー

    • 5
    • 21/06/23 01:27:03

    反町隆史

    • 9
    • 21/06/23 01:28:08

    >>21
    いや、私は>>15を書いた横で申し訳ないけど…名前を変えて書いてるわけではないよ。
    自分に反論する人が誰でも名前変えて書き込んでると思い込まないでよ。

    • 1
    • 25
    • シマチョウ
    • 21/06/23 01:28:24

    さっしー普通に好きだけど、あの人はこてこてに元AKBって枠のイメージだなぁ。
    なんとなく「そういえば元はそうだっけ?」ってなるぐらい出身忘れられてるような人が卒業成功ってイメージ。

    • 10
    • 21/06/23 01:28:32

    >>11
    貼っておくね

    • 3
    • 27
    • サーロイン
    • 21/06/23 01:29:19

    >>13
    ねーなんで松本が否定したわけじゃないのに
    なんであんたが、嘘って断定するわけ?

    気持ち悪いね指原信者

    • 1
    • 21/06/23 01:29:32

    >>18
    開示際きゅだの炎てるしだの頭悪いのはあんただよ

    • 7
    • 21/06/23 01:29:46

    >>19
    アンカー先はまともなことを書いてるよ
    あなた何か都合の悪いことでもあるの?

    • 3
    • 21/06/23 01:30:23

    工藤静香、渡辺満里奈、生稲晃子

    • 4
    • 21/06/23 01:30:31

    >>26
    松本が言ったことも事実
    指原プロデュースのアイドルがまくら撮られたのも事実

    • 2
    • 32
    • ウワミスジ
    • 21/06/23 01:31:21

    >>27
    うわっ!でた!
    すぐ信者って言い出すアンチ!
    話の流れどうでもいいけど気に入らないコメントにすぐ信者って言葉が片付けるやつ大っ嫌い

    • 3
    • 21/06/23 01:32:37

    さっしーなら何言っても良いって思ってる人居るよね
    そんな奴らが木村花さんや堀ちえみさんのトピでアンチを批判してたら笑うよねw

    • 4
    • 34
    • サーロイン
    • 21/06/23 01:33:02

    >>32
    別にあんたに好かれたくない、

    • 1
    • 21/06/23 01:33:45

    モモクロの青だった子

    • 4
    • 21/06/23 01:34:36

    >>33
    なんで、松本が事実言ったことなのに、
    木村花ちゃんと一緒にすんの?
    木村花ちゃんにすごい失礼だよ

    • 2
    • 21/06/23 01:35:14

    安室ちゃん。
    あのタイミングで小室哲哉と出会えて本当に良かったよね。

    • 9
    • 21/06/23 01:35:32

    >>31
    まっちゃん「枕」なんて一言も言ってないよ
    こうやって尾ひれはひれがついて広まって行くの怖いよね~

    • 1
    • 21/06/23 01:35:57

    >>31
    指原莉乃とか一般人のインスタグラマーを誹謗中傷してるくせに
    「ブスがいきがってる」って言ったり

    • 2
    • 21/06/23 01:37:11

    >>38
    言ってたよ
    指原焦り
    松本は事実でしょ?とか言ってた

    • 3
    • 21/06/23 01:38:12

    >>36
    もうアンチは何言っても悪あがきだから黙ってなよ人のトピでアンチ行為までして失礼よ

    • 3
    • 21/06/23 01:39:17

    川栄李奈
    三浦理恵子
    永作博美

    • 3
    • 21/06/23 01:40:58

    >>36
    指原は誹謗中傷サイトで話題になった
    「がるちゃんを個人的にやってる」って自分から言ってた

    • 2
    • 21/06/23 01:50:36

    高井麻巳子とか?
    一生安泰だよね

    • 3
    • 21/06/23 01:57:28

    おまえたちは忘れてないか、肝心のことを?

    太宰治は自殺してるんだぞ?自殺しろという意味じゃない。死んで名を馳せたのでもない。太宰は死ぬつもりだった。

    だってうまくやろうなんてうまくやれるわけないじゃん、ルフィが強いよ、ルフィに殴り合いで勝てるやつはいないんだからね。

    うまく立ち止まっ「ごむごむのおー、、」うまくやっ「ぴすとるーー!、!ー!!!」「ぎゃああー!!」って。

    おまえたちなにものも「ルフィ、きたで。」良いか?わかったな?

    • 0
    • 21/06/23 01:58:49

    >>20
    wつける人は頭悪そう www.

    • 2
    • 21/06/23 03:25:41

    橋本環奈はアイドルなの?

    • 1
    • 21/06/23 03:28:54

    >>3
    森クンだっけ?

    • 0
    • 21/06/23 03:34:30

    >>47
    福岡の地下アイドル

    • 1
    • 21/06/23 03:46:32

    >>49
    地下アイドル!って感じ

    • 1
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ