有名人のアンチに興味なくてよかった

  • なんでも
    • 6
    • アキレス
      21/06/23 00:16:25

    嫌いな人いない。あ、なんか変だなって一度思ったらそれ以上知ろうと思わないし関わらなくなるから、嫌いにまでならない。

    むしろ他人にそこまで必死に、夢中になれるのってすごいと思う。
    そんなことに自分の人生と時間使ってるんでしょ?自分の時間より嫌いな人の時間優先なんでしょ?自分の家族傷付けることを優先してるんでしょ?旦那や子供裏切って、捕まる可能性があってでもやり続けてるんでしょ?他人にそこまで時間使えるって色んな意味ですごいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ