ブスほど結婚できる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1033件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/09 19:59:40

    >>654
    失楽園=若い子も学生もみんな知ってる現代の言葉

    えっ?本当に?

    • 0
    • 21/07/02 10:37:47

    また発狂w

    • 0
    • 21/06/30 20:05:20

    結婚になるのは出会いと言うか…
    主さんは
    心が通った人間さえ今まで居なさそうだね

    • 0
    • 21/06/30 20:01:46

    毎月携帯代高すぎってトピ見てねー笑

    • 0
    • 21/06/28 16:34:32

    また発狂してたの?w

    • 3
    • 21/06/27 16:27:26

    ブスだから結婚出来るとは思わないけど、え?って方が既婚者ってのはある。
    よく勃つなーって思う。プライド高いとかそうじゃないのに高嶺の花扱いされてる美人よりそれなりの方が結婚してそうなイメージはある。知らんけど。

    • 0
    • 21/06/27 16:23:04

    美人は結婚急がないだけじゃね?
    ブスは若さ無くなったら価値ゼロだから必死なんだよ。

    • 0
    • 1026
    • インサイドスカート
    • 21/06/27 16:21:39

    早く!早く!

    w

    • 0
    • 21/06/27 09:40:27

    美人で才能あって目立つと終わり創価の餌食
    長谷川京子、中島美嘉もだね

    • 0
    • 21/06/27 09:39:45

    創価が邪魔してこないからな
    浜崎あゆみも子供産んだと思ったら創価にやられて創価の中国人がダミーしてる
    一目で別人だとわかるのに恥ずかしくないのかね
    美人から超ブスにかわるわけねーじゃん
    英語は得意なんだろうが日本語はあれ?だね

    • 0
    • 21/06/27 09:25:52

    • 0
    • 21/06/26 07:49:08

    >>1013
    まだ夜勤やってたのか…

    コロナ禍になるずーっと前に転職させたいって書いてたのにお気の毒
    あなたもママスタで沢山発作起こして

    • 2
    • 21/06/25 20:16:36

    モンクレール
    一重
    首都圏
    ブス←NEW!!

    • 1
    • 21/06/25 13:11:40

    >>1013

    子供や夫がいるはずの時間に朝食も昼食も作ってる気配もなく



    いや、これ、あんたもじゃんw
    ウケるw

    • 2
    • 21/06/25 11:28:56

    >>1013
    あなたの夫とやらは、両親が離婚して1人で日本に来たブラジル人だから夜勤のある仕事位しか出来ないのよ
    全部あなたがママスタに書いた事ですよ

    • 0
    • 21/06/25 11:07:15

    >>1013
    このご時世、たいていの大手は在宅ワークなのに、まだ出勤してるんだね。
    ブラック企業お疲れ様。
    しかも、出勤時間に4時間も幅あるんだね(笑)
    そんなフリーな会社あるんだ(笑)
    シフト?バイトの掛け持ち?

    • 3
    • 21/06/25 11:04:57

    >>1015
    ブラジル人だからねぇ

    • 1
    • 21/06/25 10:58:09

    >>933 
    私が旦那や子供が居る時間もママスタ書きこんでるけど。
    昼は私が働いてるから、ネットするのは夕方~夜~夜中メインだよ。
    いろんな生活時間帯の人が居る事を母親なら知ってるはずなのに変な人。

    • 2
    • 21/06/25 10:57:52

    >>1013
    夜勤で働く外国人労働者…

    • 3
    • 21/06/25 10:54:41

    毎日ずーっと20時間以上張り付いてる愛人叩きババアのお得意の作り話
    「今朝ここ見て遡ってみただけ」「今朝ランキング見て初めて書いただけ」

    • 0
    • 21/06/25 10:52:45

    >>933    
    サラリーマンですら夕方に夫がいる家なんて滅多にありません。
    結婚してないから社会生活が分からないのですね。 
    ちなみにうちの夫の帰宅はいつも深夜2~4時過ぎ。早くて23時。
    出勤は朝10時~昼2時。平日休みで休日仕事。
    深夜2時から翌日の夜8時まで約20時間ぶっ通しで愛人叩きしてる貴女は
    子供も夫も家族もいないのは丸分かりですよ。
    子供や夫がいるはずの時間に朝食も昼食も作ってる気配もなくずっと朝も昼も愛人叩きしてる。 
    夜8時過ぎもあなたは他のトピへ移動して朝までYoutuber叩きしてただけ。
    昨日は夕方から夜通し連投して朝も夜も真夜中もここで愛人してた。
    夜はいない設定じゃなかったの?でも昨夜あなたはここで愛人叩きしてた。
    毎晩夕方から翌日昼過ぎまで夜通し愛人叩きして、翌日夕方にすこし仮眠とってるという生活リズムが投稿時間からバレバレの貴女。 
    夫も子供もいるはずの真夜中になんで愛人叩きしてるの?
    家族の朝食作るはずの時間になんで愛人叩きしてるの?
    家族の夕飯作る夕方からなんでずっと夜通し愛人叩きしてるの?
    いつお風呂入ってるの?いつ歯磨いてるの?3分カップ麺だけなの?
    過疎トピに1レスでも着くとどうして瞬時に飛び出して愛人連呼できるの?
    子供や夫がいたらすぐに反応するのは無理ですよ。
    あなたが高齢未婚子無しなのにママのふりしてママスタに毎晩徹夜で張り付いて夕方寝てるのは誰もがお察しです。
    愛人叩きのレスが何時に沸くか、履歴を見たら一目瞭然。

    • 0
    • 21/06/25 10:51:39

    夜通し粘着して「あなたに会いたい」とか書いてるご老人まじで気持ち悪くて怖い…
    この執着性、病的… 犯罪者っぽい

    • 1
    • 1011

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 10:40:54

    >>1007
    あなたと一回お会いしてみたいわ。
    社会にその姿さらけ出せるのかしら?

    • 1
    • 21/06/25 10:36:09

    >>1007
    ふふ、今朝ここみて過去投稿さかのぼってみただけなのに、履歴ってなに?
    それに、違います、の一言で済む話ではないのかしら?
    しかも医療介入について答えてもらってないのだけどどうなのかしら?

    • 1
    • 21/06/25 10:32:05

    >>999
    こっわ
    嘘つきかと思いきやマジで話の通じないアレな人だったって結末か。

    • 0
    • 1007
    • あなたに粘着された者
    • 21/06/25 10:26:43

    >>933
    完全な嘘ですね。

    あなたの投稿時間は深夜、早朝、昼間、夕方、夜、真夜中、すべての履歴がある。
    つまりあなたは夫も子供もいない。
    深夜2時から翌日の夜8時まで20時間同じ文体で愛人叩きの連投、
    朝9時から夕方までお昼も食べずにノンストップで愛人叩きの連投、
    それって子供がいない、夫もいない未婚無職の独居老婆にしか不可能。
    あなたが書いた事すべてあなた自身の自己紹介。
     
    一方、あなたが噛み付いてる相手は複数いるからリズムも何もない。
    全員ばらばらの時間帯にバラバラの内容です。
    夕方起きて朝方寝る?嘘ですね。
    夕方しか書き込んでない人達、朝しか書き込んでない人達、
    昼しか書き込んでない人達、夜しか書き込んでない人達、がいるだけ。
    しかもあなたに噛み付かれた人達は全員既婚者だから愛人叩きもしてないし
    ただトピタイに沿った内容しか書いてない。
    たった1日しか見てないのにリズムも規則性も何もないじゃん。
    しかも名前も文体も内容もぜんぜん違う人達をあなたが勝手にまとめて全員同一扱いしてるだけだから。 
    たとえば私も、朝の一回しか書き込んでないのに、あなたから「朝まで一人で連投してた!」と決め付けられた事ありますから。
    朝初めて書いたのに。
    今までもそうやって色んな人達を同一扱いしてきたんだなーって。
    あ、私は既婚で子供いますから嘘書いても無駄ですよ。
    ここで高齢未婚なのは間違いなく貴女一人だから。 
    私は20代なんて書いてませんよ、若いとは言ったけど年齢は書いてません。
    20代の既婚者は別の方でしょう。
      
    貴女の場合は睡眠時間2~3時間で起きてる時間はすべてママスタに連投してるから投稿リズムも規則性もなく「いつも」「常時」いる。
    早朝だろうが夕方だろうが24時間いつも即座に反応してる。
    こっちのトピに居ない時間も他のトピで暴れてる。
    マーキングしてるトピにレスが一個でもつくとわずか数分で即反応して「愛人だろ!オババ!」と同じ文体で嘘レスしてるのが特徴。
    書き込む内容が毎回同じ、叩く矛先が毎回同じ、反応速度が毎回同じ、早朝から夕方までノンストップで愛人叩きしててお昼ご飯も朝食も食べてる合間もないほどの連投ぶり、深夜2時から翌朝までノンストップで愛人叩きしてたから夜寝てない、夜8時すぎにようやく仮眠とってるだけ、毎晩徹夜で夕方過ぎまで連投して、夜にちょっと2時間ばかり仮眠とってるだけの生活バレバレ。
    一回あたりの睡眠が2時間弱という老人特有の超短眠生活なのが投稿時間でバレバレなのは貴女のほう。
    こんな反応速度で常時ママスタに貼り付ける人は未婚の独居老婆以外ありえない。
    もちろん無職のね。
    投稿時間だけではなく「結婚」に対する病的な執着、他人の結婚を是が非でも否定したい執念深さは「未婚老婆」以外の何者でもない。
    レス番号ないのに「千葉婆」「未婚婆」というワードに数分で過剰反応するのもあなただけ。 
    あなたが「何」に必死で執着してるかを見れば、あなたが未婚老人なのはバレバレ。

    • 3
    • 21/06/25 10:19:54

    >>1005青い薔薇はあってハイパードラゴンはあるんだよ。

    • 1
    • 21/06/25 10:18:36

    >>1001みんな心配はないとだからみんなだって言ってんじゃん。人工ダイヤモンドがつくれるようになったのはダイヤモンドより強いみんなが発見されたからだよ。

    みんなが恋をなくすのは人類が滅びるときだってわからない?青い薔薇はあるんだよ。

    • 1
    • 21/06/25 10:17:15

    吉の努力の賜物やで

    • 4
    • 21/06/25 10:15:33

    >>1002
    おめ~!

    • 1
    • 21/06/25 10:14:23

    やったー!ラッキーで~す!

    • 0
    • 21/06/25 10:13:47

    >>994はじめからただみんなに勝ち目はないよ。

    人工ダイヤモンドはつくれるんだ。でもみんなは夢と戦えるわけないよ。津波と格闘するようなものだ。

    • 0
    • 21/06/25 10:13:40

    いけるかな、1000

    • 1
    • 21/06/25 10:07:51

    >>971 
    カオス笑
    こわ…

    • 1
    • 21/06/25 09:59:28

    勘違いしてぶつかってきたのに謝罪なし。
    そういう人ってことね。了解w

    • 2
    • 21/06/25 09:58:56

    既婚者たちに見境なく誰にでも彼にでも「愛人だろ!不倫だろ!」と
    決め付けるキ○ガイ婆が2人も常駐してるわけない。
    しかも一人消えると同じ決め付けをする人は全員同時に消える。

    • 1
    • 21/06/25 09:58:14

    >>992
    はいはい、何も根拠ないけど決めつけご苦労様ーw

    • 1
    • 21/06/25 09:57:20

    >>990
    >相手の文章から一文一文切り抜いて文頭に「>」を付けて
    一行ずつネチっこく返信付けて2行改行して長文で返信つけるそのクセ。

    多少誤差はあるけど掲示板でこの書き方は珍しくないと思うし、私以外にこういう書き方をしてる人はいないって断定するのはちょっと無理があるよ?
    書いてる内容よりも私が誰かのほうがそんなに気になるのはツッコミ所が他にないから?w

    • 2
    • 21/06/25 09:56:06

    ブスってのはお上り系の意味?お上り系はやはりガイジだよ。底辺やバカと似たような分類。

    お上り系は

    「パラダイスハイパーダイヤはありますか?」「、、ありまーす!!!!」

    頭良い人は

    「青い薔薇はありますか?トロイはありますか?」「、、あります。」

    • 0
    • 21/06/25 09:55:47

    >>919さんに粘着してるのも、1日中愛人叩きしてるのも、未婚婆一人だよ。
     
    名前変えまくってるけど一人。

    • 1
    • 992
    • シャトーブリアン
    • 21/06/25 09:50:52

    >>984
    大嘘、デマ乙

    あんたがここで深夜2時からずーっと20時間連投してた愛人叩き千葉婆さんじゃん

    • 1
    • 21/06/25 09:49:44

    ↑んでこれがまんまのやつ
    普通に盛り上げるために5役ぐらいやる時あるよんw

    • 0
    • 21/06/25 09:49:39

    >>984
    相手の文章から一文一文切り抜いて文頭に「>」を付けて
    一行ずつネチっこく返信付けて2行改行して長文で返信つけるそのクセ。
    このトピ内だけでもその書式・文章構成での返信方法は貴女一人だけ。
    ここで何度も何度もその書式で愛人叩きしてるの貴女一人だからバレバレ。
    履歴見たら一目瞭然。一晩中張り付いて20時間愛人叩きしてる婆だけがその書式。
    初めて来たふりしても、ここで徹夜で20時間連投してた千葉婆さんとバレてます。

    • 1
    • 21/06/25 09:47:30

    ↑これも手打ちだし~w

    • 1
    • 988
    • シャトーブリアン
    • 21/06/25 09:46:18

    たしかに美人残ってるよ。
    なぜやろ。恋愛に興味ない感じ

    • 0
    • 21/06/25 09:45:43

    それはないでしょ?

    主がブスっていうのはわかったけどね。

    男はやっぱりブスは嫌いだから。

    少なくとも・・うちの旦那も兄弟も容姿端麗が好きだよ。

    • 2
    • 21/06/25 09:45:32

    >>981
    特定されてるのはあなたのほうです
    イルミナティのトピでも「レス番号を名前欄に書いてるのは一人だけ!」
    と貴女が一人で大暴れしてたのを見かけました。
    レス番号や好きなワードを名前欄に書く人は昔からママスタに大勢いるけど、それを全員まとめて同一扱いして一人だ!とあちこちで言い張って粘着してるのは貴女一人しかいませんよ。
    同一扱いするその口癖までもが完全一致。
    だからあなたを特定するのは簡単。

    • 1
    • 21/06/25 09:44:44

    ブスはできない。ブスは醜いからね。醜悪なオタッキージョは醜悪なジャバとなんら変わりはない。

    • 0
    • 21/06/25 09:44:32

    >>972
    >レスした直後にいきなりすぐさま「お疲れ様」って言われたら、その直前のレスを指すと誰もが思うよ。

    思う…ってそれは人それぞれやんw

    >じゃなきゃ2時間以上誰もいない掲示板で一体誰に対して「朝までお疲れ」って言ってるの?

    昨日からランキングに入るほど盛り上がってたトピがどうなったか気になって、たまたま見に来て一晩中盛り上がってたのを遡って読んだ結果の感想ですけど?w

    >直前のレス宛じゃないならアンカーつけないと、直前のレスの人が書かれたと思って迷惑ですよ。

    そんなルール無いしw誰宛でもないのにアンカーつける意味w

    • 1
1件~50件 (全 1033件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ