ブスほど結婚できる

  • なんでも
    • 1007
    • あなたに粘着された者
      21/06/25 10:26:43

    >>933
    完全な嘘ですね。

    あなたの投稿時間は深夜、早朝、昼間、夕方、夜、真夜中、すべての履歴がある。
    つまりあなたは夫も子供もいない。
    深夜2時から翌日の夜8時まで20時間同じ文体で愛人叩きの連投、
    朝9時から夕方までお昼も食べずにノンストップで愛人叩きの連投、
    それって子供がいない、夫もいない未婚無職の独居老婆にしか不可能。
    あなたが書いた事すべてあなた自身の自己紹介。
     
    一方、あなたが噛み付いてる相手は複数いるからリズムも何もない。
    全員ばらばらの時間帯にバラバラの内容です。
    夕方起きて朝方寝る?嘘ですね。
    夕方しか書き込んでない人達、朝しか書き込んでない人達、
    昼しか書き込んでない人達、夜しか書き込んでない人達、がいるだけ。
    しかもあなたに噛み付かれた人達は全員既婚者だから愛人叩きもしてないし
    ただトピタイに沿った内容しか書いてない。
    たった1日しか見てないのにリズムも規則性も何もないじゃん。
    しかも名前も文体も内容もぜんぜん違う人達をあなたが勝手にまとめて全員同一扱いしてるだけだから。 
    たとえば私も、朝の一回しか書き込んでないのに、あなたから「朝まで一人で連投してた!」と決め付けられた事ありますから。
    朝初めて書いたのに。
    今までもそうやって色んな人達を同一扱いしてきたんだなーって。
    あ、私は既婚で子供いますから嘘書いても無駄ですよ。
    ここで高齢未婚なのは間違いなく貴女一人だから。 
    私は20代なんて書いてませんよ、若いとは言ったけど年齢は書いてません。
    20代の既婚者は別の方でしょう。
      
    貴女の場合は睡眠時間2~3時間で起きてる時間はすべてママスタに連投してるから投稿リズムも規則性もなく「いつも」「常時」いる。
    早朝だろうが夕方だろうが24時間いつも即座に反応してる。
    こっちのトピに居ない時間も他のトピで暴れてる。
    マーキングしてるトピにレスが一個でもつくとわずか数分で即反応して「愛人だろ!オババ!」と同じ文体で嘘レスしてるのが特徴。
    書き込む内容が毎回同じ、叩く矛先が毎回同じ、反応速度が毎回同じ、早朝から夕方までノンストップで愛人叩きしててお昼ご飯も朝食も食べてる合間もないほどの連投ぶり、深夜2時から翌朝までノンストップで愛人叩きしてたから夜寝てない、夜8時すぎにようやく仮眠とってるだけ、毎晩徹夜で夕方過ぎまで連投して、夜にちょっと2時間ばかり仮眠とってるだけの生活バレバレ。
    一回あたりの睡眠が2時間弱という老人特有の超短眠生活なのが投稿時間でバレバレなのは貴女のほう。
    こんな反応速度で常時ママスタに貼り付ける人は未婚の独居老婆以外ありえない。
    もちろん無職のね。
    投稿時間だけではなく「結婚」に対する病的な執着、他人の結婚を是が非でも否定したい執念深さは「未婚老婆」以外の何者でもない。
    レス番号ないのに「千葉婆」「未婚婆」というワードに数分で過剰反応するのもあなただけ。 
    あなたが「何」に必死で執着してるかを見れば、あなたが未婚老人なのはバレバレ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ