夕飯の洗い物を翌日まで放置したりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 13:45:55

    その他

    朝は食器少ないから夕飯のとまとめて食洗機。
    夕飯の分は洗うけど、そのあと子供達が寝る前に飲んだコップとかは面倒なときは放置してるときもある。

    • 0
    • 21/06/23 10:41:07

    その他

    朝の洗い物を夕方まで放置することはある(笑)

    • 6
    • 21/06/23 09:49:58

    その他

    夕飯の食器は放置しないけど、その後ヨーグルトやフルーツ食べたお皿は面倒になって放置する時がある。

    • 0
    • 21/06/23 09:21:46

    その他

    いつもはしないけどどうしても無理な時は朝洗う。

    • 0
    • 21/06/23 08:01:00

    その他

    食器が出揃ったら全部洗うけど、その後コップとかが流しに置かれてもそれは放置する。

    • 1
    • 21/06/23 07:43:29

    その他

    食洗機に入りきらないときは放置するけど
    基本食洗機に入れて流しを綺麗にしてから寝る

    • 0
    • 21/06/23 07:42:48

    その他

    食洗機に入らなかった物は放置かも。
    予洗いはしてるけど。
    お風呂入り終わってから出たグラスとかの洗い物は触りたくない。

    • 0
    • 21/06/23 07:02:33

    その他

    スプレー洗剤使うし、ワンプレート提供
    ビルトイン食洗機併用
    次の日まで持ち越すのはグリルの五徳か、オーブンの鉄板?位

    • 0
    • 186
    • シャトーブリアン
    • 21/06/23 06:44:07

    その他

    私は全部終わらしてから寝るのに、深夜に汚い糞旦那が食べ散らかした食器類洗わずにシンクに放置してあり(酷い時食卓の上のまま)朝怒りで震えること多数ある。

    • 2
    • 21/06/23 06:26:18

    その他

    時々ある。

    • 0
    • 21/06/23 05:54:56

    その他

    出来のものはするけど、どうしても後から夕飯食べる家族(塾の日とか残業とか)がいると、その分は朝だな。寝る前に水飲んだコップとかも。

    その他の物は洗ってから寝る。

    • 3
    • 21/06/23 00:31:27

    その他

    箸だけ手洗いして食洗機に洗剤と一緒にいれてスイッチ押す。
    それもできないくらい疲れてるときは旦那に頼む。旦那は箸も食洗機に突っ込むけど。

    • 0
    • 21/06/23 00:13:23

    その他

    よっぽど体調悪いとかそういうときは、残しちゃう。

    • 0
    • 21/06/23 00:01:43

    その他

    時々する。
    年齢のせいか体調崩すことが増えたので朝まで放置してしまうことがある。

    • 0
    • 21/06/22 22:30:38

    その他

    たまに朝にしてしまう
    食洗機あるうちいいな
    うちくらいかな食洗機ないの

    • 3
    • 21/06/22 22:27:57

    その他

    たまにしてしまう
    子供が寝てから家事するから、一緒に寝落ちしてしまうと放置になっちゃう
    旦那が洗っておいてくれることもあるけど、そのままの時もあるし

    • 0
1件~16件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ