小池都知事どうした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • センボン
    • 21/06/22 19:55:25

    • 0
    • 21/06/22 19:56:10

    倒れた…か、隠れた…か。

    • 5
    • 3
    • リブロース
    • 21/06/22 19:56:11

    働き過ぎだよね。
    少し体休ませた方がいいよ。

    • 72
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/06/22 19:56:12

    休むってでしょ

    • 0
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/06/22 19:56:21

    心配だわ。百合子ちゃん。

    • 44
    • 6
    • ササバラ
    • 21/06/22 19:56:30

    過度の疲労だってね
    どうなるオリンピック

    • 27
    • 7
    • セキズイ
    • 21/06/22 19:58:43

    休ませてあげて。

    • 39
    • 21/06/22 20:00:48

    働きすぎだよね。副知事とか無能なのかな。

    • 32
    • 21/06/22 20:01:15

    そりゃ疲れも出るわ

    • 42
    • 21/06/22 20:01:16

    気持ちが休まる日なんてあんまり無かったんだろうね

    • 43
    • 21/06/22 20:01:38

    激務

    • 31
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/06/22 20:02:18

    毎日休みなしだもんね、そりゃいつ倒れてもおかしくないよね。
    とりあえず少し休んだ方がいいわ。

    • 40
    • 21/06/22 20:03:12

    >>8なんでそんな考え方なの?

    • 6
    • 21/06/22 20:03:31

    毎日会見してるもんね。

    疲労もたまるよね。

    • 39
    • 21/06/22 20:03:32

    オリンピックを中止にする作戦

    • 15
    • 16
    • トウガラシ
    • 21/06/22 20:03:48

    そりゃさ、こんだけ言ってるのに若者は路上のみするわ、飲食店は遅くまで営業して酒出すわ、そこに飲み行くやつおるわ、嫌になるよね。ゆっくり休んで欲しいけど、ゆりこ以外に東京都知事務まる人いる?

    • 61
    • 21/06/22 20:04:35

    倒れる前に休んでほしい。
    毎日呼びかけても聞かない人は聞かないんだから。

    • 28
    • 21/06/22 20:05:11

    ありゃりゃ倒れちゃった
    疲労に心労、この1年半の疲れが出ちゃったのかな
    季節の変わり目体調を崩しやすい時期だし今はゆっくり休んでください

    • 22
    • 21/06/22 20:08:02

    寝てないかもね

    • 17
    • 20
    • リブキャップ
    • 21/06/22 20:08:28

    いつ何の番組で流れた?

    • 0
    • 21/06/22 20:09:23

    この期に中止延期にして!どの期だと言われそうだが

    • 1
    • 22
    • リブキャップ
    • 21/06/22 20:09:39

    休みなしだもんね…ちょっと休んでほしいけど、タイミング的に憶測呼ぶよね。
    このままオリンピック中止にもっていってくれたら、小池さん素敵だわ。

    • 25
    • 23
    • シャトーブリアン
    • 21/06/22 20:09:49

    こう言っちゃなんだけど、こうなるのは目に見えてたよね
    明らかに疲労困憊って感じで心配だったもん
    少し休んでください

    • 29
    • 21/06/22 20:12:15

    都知事の仕事はコロナ対応だけじゃないもんね。歴代でも指折りの激務レベルだろうね。
    今週いっぱいゆっくりするとあったけど、回復するといいな。

    • 27
    • 21/06/22 20:12:42

    感染者数増えたからショックかなー

    • 2
    • 21/06/22 20:13:09

    >>16
    言いたいこと全部言ってくれた!

    • 7
    • 21/06/22 20:15:25

    なになに?どうしたって??

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 20:18:06

    コロナ?

    • 2
    • 21/06/22 20:18:51

    過労で今週いっぱいは静養です

    • 4
    • 21/06/22 20:20:07

    そりゃ疲れも出るよね

    • 7
    • 32
    • リブロース
    • 21/06/22 20:20:41

    今、日本で一番忙しい人だよ、ずっといつか倒れてしまんじゃないかと心配してた。
    しっかり静養して元気にオリンピック迎えて欲しいな。

    • 11
    • 21/06/22 20:21:57

    Twitter見てると批判する人もチラホラ。それに対して批判が少ないと言う人もいてビックリ。

    • 2
    • 21/06/22 20:22:05

    そりゃ疲れるよね。
    でも 休養って言っても 心から休まるわけもなく。。

    • 16
    • 21/06/22 20:22:24

    テレビ観てて、最近元気ないなって思ってた。いろいろ批判されてて、そりゃストレスもたまるよね。ゆっくり休んで欲しい。

    • 17
    • 21/06/22 20:22:42

    よく今まで頑張ってきたなと思うよ。高齢なのに。休んでオリンピックも休めばいいのよ。お疲れ様、ごゆっくり。

    • 19
    • 21/06/22 20:23:55

    遅い時間に会見してて、こんな時間まで仕事してるのか…と思ったら翌朝も早い時間から記者に囲まれてる。そんなのが1年以上続いたらそりゃ身体も心もおかしくなるよね。
    ゆっくり休んでほしいけど、復帰したらすぐにオリンピック。心配だよ。

    • 21
    • 21/06/22 20:26:30

    >>37
    しかも土日も囲みやってたもんね。

    • 5
    • 21/06/22 20:27:40

    竹山が文句ばっかり言うから

    • 14
    • 21/06/22 20:29:05

    心無い事言う人いるね。
    いつも姿見ると頑張れって心の中で応援してるよ。ここはゆっくり静養して欲しいな。また元気な姿で復帰して下さいね。

    • 22
    • 21/06/22 20:39:09

    コロナ発生初期から頑張ってるのってもう殆どいないんじゃない?ゆっくり休んでほしい

    • 11
    • 21/06/22 20:40:07

    そりゃ倒れるよ
    激務だし心労も
    ゆりこお大事に

    • 16
    • 21/06/22 20:41:17

    心身共に疲れるよね
    オリンピックでまた忙しくなるし今週くらい休んだ方がいいわ

    • 13
    • 21/06/22 20:50:26

    ここ何日か元気なかったもんね

    • 6
    • 21/06/22 20:50:59

    去年から休んでないよね?毎日毎日朝早くから夜遅くまで。オリンピックもあるし。
    若い体力ある人だって、つらいよ。
    少しでも休んで復帰するのを待ってます

    • 13
    • 21/06/22 20:52:52

    >>39竹山ってカンニング竹山?

    • 0
    • 21/06/22 20:53:01

    来ないでって言ったのにagain

    • 1
    • 21/06/22 20:54:00

    いやぁ疲れるでしょ。
    あんまりニュース見ないけど、久々に見て顔色悪いし痩せた?と心配してたところ。
    ゆっくり休んで欲しい。

    • 7
    • 21/06/22 20:54:34

    色々批判もあるけど一番働いてるよね。
    ゆっくり休んでほしい。

    • 10
    • 21/06/22 20:55:11

    自分の体大事にしてほしい。
    ゆっくり休んでください。

    • 2
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ