小池都知事どうした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/27 20:52:38

    6日休んでも疲れとれないって相当だな、寝てばかりもしんどくないかな

    • 0
    • 21/06/27 14:01:00

    >>262
    メイクやら白髪染めやら風呂やら…
    ほんと男性より大変そう

    • 1
    • 21/06/27 13:59:16

    明日から元気に帰ってくるかな。
    退院したとか報道された?

    • 0
    • 21/06/23 19:24:23

    女帝

    • 0
    • 21/06/23 19:21:41

    男の人だとこういう立場の人はしっかり奥さんがサポートして体調管理もしてくれるよね。
    小池さんには奥さんいないから、やっぱりこういう時は男より大変だろうな。

    • 3
    • 21/06/23 18:17:11

    こちらの知事はちゃんと休みとってるよ。
    コロナ増えてもGWはちゃんと休んでいたよ。
    クラスター出てもGW連休明けに検査するからって、休んでいたよ。

    小池さん、早く良くなってください。
    そしてうちの知事、少しは見習えよ。

    • 4
    • 21/06/23 17:59:57

    ニュースで愛犬も失ったって言ってたね

    • 4
    • 21/06/23 17:56:33

    >>255 週一しか休みないのに、休みの日はコロナの勉強したりテレワークだって。体、休まらないよね。

    • 5
    • 21/06/23 17:49:49

    また感染者数増えて、さらにしんどいね
    気持ちが休まることないだろうな

    • 3
    • 21/06/23 09:28:33

    オリンピックとコロナで過去一番過酷な業務じゃない?
    ほんとに大変だと思うよ。

    • 9
    • 21/06/23 09:25:42

    人間は機械じゃないんだから。
    少し休まないとね

    • 9
    • 21/06/23 09:25:12

    普段の土日は休めていたのかな
    とにかく身体を労ってゆっくりできますように

    • 5
    • 21/06/23 09:21:37

    本当?!ここ一番重要なフェーズで?
    まさかの大事な局面で?

    • 3
    • 21/06/23 09:12:27

    >>243
    アピールじゃなくて人の何十倍も仕事してきた人だと思うよ。世間が思うよりずっと仕事量は多い。石原都知事以来のすごい知事じゃないの。私、都民じゃないのにそう思う。
    ゆっくり休んでほしい。休ませてあげてほしいわ。

    • 26
    • 21/06/23 09:09:46

    >>250
    大丈夫。
    ワイドショー系は特にダメだわ。コメンテーターの話は聞き流してる。河野さんの話だけ聞きたいと思って。

    • 2
    • 251
    • あぶらっこいトンカツ
    • 21/06/23 09:06:41

    病院で 仕事しなければいいな。

    本当にゆっくり休んでもらいたい。

    • 15
    • 21/06/23 09:00:41

    >>244
    TVは見ない方がいいよ。情報操作で洗脳されるから。

    • 7
    • 21/06/23 09:00:31

    >>231それに比べて秋篠宮一家はすげぇな。鋼メンタルだわ…小池さんご自愛ください、、

    • 18
    • 21/06/23 08:59:42

    >>243
    あなたよりは強烈に仕事できるし、物を考えることができる人だと思うよ。
    恐ろしい考えの人だねあなたは。
    人の親なんでしょ?大丈夫なの?

    • 5
    • 21/06/23 08:59:18

    >>245
    多分、何でも人の責任に押し付ける、自分も責任逃れの人だと思う。責任ある仕事した事ある人なら、気持ちを理解出来ると思う。

    • 9
    • 21/06/23 08:58:53

    昨日の午前中の映像みたけど、声も出てないし、倒れそうだよね。
    逃げたなんて思わない…本当に体調悪そうだよ。

    • 18
    • 21/06/23 08:56:31

    逃げたとか言ってる人何??体調不良なったことないの?
    小池さんだって人間でしょ。とにかく今は睡眠とってほしい。

    • 21
    • 21/06/23 08:54:29

    >>241
    もうやった。
    河野さん生出演みてるよ。

    • 1
    • 21/06/23 08:54:07

    >>239
    アピール大好き知事ね。アピールは人一倍だよね。
    で、肝心なところで逃げる。
    最強に仕事出来るね(笑

    • 2
    • 21/06/23 08:52:51

    >>237
    でしょうね。

    • 1
    • 21/06/23 08:52:33

    >>240
    仕事暇なのさ。暇な時間はスマホOK。
    百合子信者は家事したら?
    家事がお仕事でしょ?

    • 0
    • 21/06/23 08:51:03

    >>238
    そろそろ仕事に入って。

    • 0
    • 21/06/23 08:49:17

    >>233
    はいはい。ある意味百合子信者ですよ。
    じゃあ他にいます?あれだけ仕事出来る知事。
    そこまで言うなら、あなたが代わりにやってみたら?
    どこの知事よりも強くて、どこの知事よりも圧に負けないスーパー知事だと思うよ私は。

    • 11
    • 21/06/23 08:46:08

    >>227
    冷酷というか正直者が多いかも。
    頭がかたい方々が多いから。金融機関だし。

    • 0
    • 21/06/23 08:44:44

    >>233
    安倍さんも逃げたの?

    • 0
    • 21/06/23 08:42:47

    >>233
    信者でも何でもないけど。
    人間性の話しただけ。

    • 2
    • 235

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 08:39:53

    入院したからって完全に仕事から離れることはできないんだろうな、でも栄養あるもの食べて少しでも穏やかな時間を過ごしてほしい。私も気を引き締めて感染予防します。

    • 10
    • 21/06/23 08:39:20

    >>227
    横だけど、あなたは百合子信者?
    政治家が体調不良ってほぼ逃げてるんだよ。
    高齢なんだし、このまま引退して世代交代すれば良いのに。。。
    大江戸線のクラスターも嘘つかれたし。蛇口の訳ないじゃん。時期的に考えても忘年会でしょうに。
    あの頃も百合子はとても疲れてたよね。必死にクラスターのいいわけ考えてたんだろうね。『都営』地下鉄だから。

    • 3
    • 21/06/23 08:36:35

    昨日の会見、さすがにあれが演技だとは思えない。本当に体調悪そうだった。ゆっくり休んで欲しい。

    • 13
    • 21/06/23 08:35:38

    ずっと顔色悪かったし体調あまり良くなさそうだった
    逃げたとかそんなんじゃないでしょ
    この年齢で休みなし、やる事山積みで少し休んでいいと思う

    • 18
    • 21/06/23 08:34:59

    政治のこととか正直よくわからないけど、小池さんは応援してる。時代錯誤かもしれないけど、女性であの働きはすごいしかっこいいと思う。だから少しでも休んで、少しでも長く続けてほしい。

    • 10
    • 21/06/23 08:33:57

    一般国民には計り知れない責務と重圧なんだろうな
    すごいよ小池さん

    • 7
    • 21/06/23 08:33:46

    お大事に。ただそれだけ。
    私は小池さんよりかなり年下だけど、
    こんなに頑張れないわ。

    • 7
    • 21/06/23 08:31:51

    >>225
    冷酷な会社の人達だね。
    出社して、そんな話して、就業前にママスタしてるの? 
    こういう時は人を労える事が出来る人でありたい。そして、そんな人達に囲まれて仕事したいね。主人の会社は良い人達はかりで安心だ。

    • 8
    • 21/06/23 08:28:00

    >>219
    素敵なご夫婦ですね
    知り合いじゃなくてホントよかったわ

    • 3
    • 21/06/23 08:23:50

    逃げたんでしょ。
    派遣先メガだけど、皆そろって同じこと言ってたよ。

    • 5
    • 21/06/23 08:23:39

    >>219
    こういう考えの夫婦が子供を育ててるって世も末

    • 9
    • 21/06/23 08:21:30

    ゆりこがんばれ!!

    • 11
    • 21/06/23 08:20:49

    最後の会見の返答も、やっと答えてるようなしんどそうな感じだったね。
    小池さんを好きとか嫌いとかともかく
    こんな時に、叩いてる人はどうかと思う。

    • 14
    • 21/06/23 08:19:34

    コロナではない?
    ワクチン受けたかな?

    • 0
    • 21/06/23 08:17:20

    可哀想に。
    頑張り過ぎたね。
    国の圧、IOCからの圧、凄いだろう。

    • 7
    • 219
    • インサイドスカート
    • 21/06/23 07:02:12

    >>209
    だよね。

    この人昔から責任逃れ能力だけは高い笑
    公務員みたいな仕事の仕方というか姿勢だなと思ってる。

    オリンピックの件とか、最近自分に色々矛先向いてきてヤベッと思ったんじゃないかと昨日の晩旦那と話してたとこ。

    • 3
    • 21/06/23 06:57:00

    過労

    • 6
    • 21/06/23 06:49:52

    激務こなしつつお年の割にはいつも身綺麗にしててすごいなと思ってたけど超人な訳ではないもんなあ…
    無事回復出来るといいね

    • 9
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ