子供の授業参観にこの格好で行けたら1000万円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 20:49:49

    胸ぺったんこだから違う噂が立つかもしれんな。

    • 0
    • 21/06/22 20:47:50

    >>42ともこさんじゃない?

    • 1
    • 21/06/22 20:46:36

    >>55いたよねー?ブログかなんかやっててすごい格好だったよね、お金持ちで。

    • 0
    • 21/06/22 20:45:32

    スカート入らなさそうだから無理だわ、デブでごめん

    • 1
    • 21/06/22 20:40:21

    私に似てる!
    だからやれる!

    • 0
    • 21/06/22 20:26:15

    デブだからいくら貰えるとしても無理

    • 1
    • 21/06/22 20:25:24

    >>42
    覚えてるー!でも名前も分かんない

    • 1
    • 21/06/22 20:20:46

    >>34

    真面目なのか?

    • 0
    • 21/06/22 20:18:42

    やるやる!その代わり住みづらくなるからそのお金で引っ越すよ!!!

    • 2
    • 21/06/22 20:17:55

    乳首でかいから、そんだけボタン開けたら乳首出るわ!!

    • 1
    • 51
    • リブロース
    • 21/06/22 20:16:51

    本当にくれるの?即現金?!私がいくらボタン開けた所で谷間なんて出てこなくていい?

    • 6
    • 21/06/22 20:15:13

    >>36
    最高!笑

    • 0
    • 21/06/22 20:11:26

    おっぱい垂れてるからなぁ……
    もう一つボタン開けて良い?

    • 0
    • 21/06/22 20:08:37

    やっろうかな〜♪

    幼稚園の運動会に超ミニスカのママンが親子競技してるくらいだからこのスタイルもOK笑

    • 2
    • 21/06/22 20:04:05

    スタイルよかったら絶対できないけど、デブだからギャグに出来て逆に良い様な気がする。
    いや、でもやっぱ勇気ない笑

    • 1
    • 21/06/22 20:03:29

    1000万ならやるわ(笑)

    • 4
    • 21/06/22 20:02:40

    子供がいじめられたら嫌だからできない。

    • 0
    • 21/06/22 20:00:13

    1000万ほしいけど無理だわ~。
    10キロ太ったからそりゃもう醜いよ…
    上の子のときだったら20代だったからノリでできたかもしれないけど。

    • 0
    • 21/06/22 19:59:00

    三十五億の人みたい…

    一千万ならやるね!恥ずかしいけど

    • 3
    • 21/06/22 19:58:42

    なんか数年前のママスタに貼られてたけど、大阪のギャバ嬢ママ?がいつも半裸みたいな(笑)露出多めの格好してて、授業参観にも谷間モロ見えの格好かなんかで行ってたらしい。結構有名みたいだったけど、ふと思い出した、知ってる人いるかな?

    • 0
    • 21/06/22 19:57:35

    うちの子、男子校だから絶対入口で止められる。

    • 0
    • 21/06/22 19:57:26

    やるー!コスプレみたいで楽しそう!

    • 0
    • 21/06/22 19:55:58

    乳があったらやれなくもないけどないから余計やばいやつになる

    • 1
    • 21/06/22 19:55:19

    やって、離婚して地元帰る

    • 1
    • 21/06/22 19:54:16

    乳がないまな板の私がやったらどうなるか想像したら、とても着れない。
    子供がいじめられて保護者からもヤバい親認定されたまま過ごすなんて鬱になるわ。

    • 0
    • 36
    • リブロース芯
    • 21/06/22 19:53:50

    わたしがやるとブルゾンちえみになる

    • 6
    • 21/06/22 19:52:48

    むしろデブだからハミ出ちゃったのかなって流してもらえそう、みんな見ないふりしてくれそう体型だから、やってもいいかも。

    • 1
    • 34
    • サーロイン
    • 21/06/22 19:51:13

    子どものこと考えずにやるって言う人いるの?
    普通の人間はしないよ。やる人はちょっと頭が

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 19:50:07

    私はやっても良いけど、猟師に射たれたらこまるな(笑)

    • 6
    • 21/06/22 19:49:00

    子供は私立の小学校だから、転校したくないから止めておくわ。

    • 0
    • 21/06/22 19:48:10

    お金ほしいし個人的にはやれるけど…

    1000万と子供の人生どちらをとるかってなれば子どもだからねー

    やらない

    • 0
    • 21/06/22 19:46:53

    >>6
    乳ないから谷間にならないw

    • 1
    • 28
    • リブロース芯
    • 21/06/22 19:45:58

    やらない。

    • 0
    • 21/06/22 19:40:54

    子どもの一生の傷になるかもしれないから本当に悩むわ

    • 2
    • 21/06/22 19:40:11

    やりたいけど、乳が無い

    • 2
    • 25
    • シマチョウ
    • 21/06/22 19:39:36

    やる!そしてすぐ引っ越せるから引っ越す。

    • 0
    • 21/06/22 19:27:31

    やらない。
    子供がかわいそう。その後の子供の人生変わっちゃう。

    • 6
    • 21/06/22 19:24:20

    無理!絶対やらない!

    • 0
    • 21/06/22 19:23:41

    居るよ!
    胸元はもう少し閉めてるけど

    年齢不詳な保護者(笑)
    美容部員ぽいけど違う人

    • 1
    • 21/06/22 19:21:45

    80キロのデブでもやっていい?

    • 3
    • 21/06/22 19:20:50

    無理だ

    • 0
    • 21/06/22 19:17:32

    田舎だと村八分にあうので辞めときます

    • 1
    • 21/06/22 19:17:17

    顔とスタイルがこの通りだったらやっても良かったわ。おばちゃんブサイクのちんちくりんやし無理よ~。

    • 1
    • 21/06/22 19:16:05

    担当教師がダンディーな先生なら尚更反応楽しみたいわ。

    • 0
    • 21/06/22 19:14:50

    大きめサイズはありますか?

    • 2
    • 21/06/22 19:14:42

    え?余裕なんだけど。
    オプションでウサギのミミつけても大丈夫よ。

    • 1
    • 21/06/22 19:14:03

    流石に胸ははだけてないけど、こんなミニで卒園式に来た田舎のヤンキーはいたよ。
    それで足組むんだから笑
    勘弁してよ。

    • 1
    • 21/06/22 19:13:13

    1000万なら谷間出すよ

    • 1
    • 21/06/22 19:12:54

    このスタイルならやる

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ